2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御成道で僕らの道♬

タイトルは特に意味はありませんww さて今日は毎年出演させて貰ってます日光御成道鳩ヶ谷宿夏の陣ステージにて歌わせて頂きました! いつも陽が当たるとめちゃくちゃ暑い場所なんですが今日は生憎の曇り空&雨☔️ そんな足元の悪い中なのに本当にたくさんの方…

願いが通じた?^ ^

けんさくさん、音楽科だったんですねw たぶん音楽家と打ちたかったのでしょう。笑 アーメン。 雨の土曜日!みんなは何して過ごしてた?? 皆さんの願いが通じてか! てるてる坊主のおかげか! 明日、今のところなんとか大丈夫そうですね 良かった良かった で…

雨続きですね!!

雨続き☂️ そして今日はめちゃくちゃむしってました!! サウナの中にいる感じでじわじわ汗が出て!! なんか。。 痩せた気がするww ってな感じでなんでもプラスに考えてしまうけんさくであります!! 雨でテンション下がる⤵️けど雨は雨でも雨の時にしかない…

梅雨真っ只中?

昨日はけんさく専属運転手だったためツイートできませんでしたが、、笑 昨日のイオンモール日の出! 改めてありがとうございました 今月も沢山の方に聴いて頂けて来て頂けて嬉しかったです^ ^ また来月もお楽しみに!^ ^ 次の日曜日は川口鳩ヶ谷でライブです…

イオンモール日の出🌄

日の出イオンモール!! 今日も平日の真昼間に行われたライブ!! またまたたくさんの人に聴いて頂きました♬ リハーサル中なのにCD欲しいって言ってきてくれたりして嬉しかったな〜(^^) 前回も見ましたって声かけてくれたり!! たくさんの出会いもあり少し…

明日は1ヶ月ぶりの!

昨日とは一転して。。 今日は暑かったですね〜 まさにスイカバー日和! 今日も1本食べちゃいました どうやら明日も暑いみたい こりゃ明日もスイカバーだな もちろんライブの後にね 明日は約1ヶ月ぶりのイオンモール日の出さんで歌います!! イオンモール日…

月曜日から☂️

月曜日から雨☔️ そりゃテンションも下がりますわな〜!! 朝ちょっとだけ地震があったし!! これからの日本が心配です!! 親にはあんたの将来が心配です!!って言われてますw ってことで皆さん今日もお疲れ様でした!! 昨日のラジオの収録みなさんのおか…

ラジオ収録してきました!

今日は「リオケーティーの歌ってシャベリンガル」#4の収録をしてきましたよー! ツイッターにコメントくれた皆さん、そしてお便りをくれた皆さんほんとにありがとうございました〜 今月は全部読みきれないくらい沢山のお便りを頂きました! おかげで面白い回…

新横浜!!行って参りました♬

今日は天気がぐずつく中、初めての横浜に進出し、新横浜でライブして来ました!!♬ 前に横浜でのライブを計画していたのですが残念の雨で中止になってしまいました!! ある意味リベンジでライブ出来て良かったです(^^) 今回は雨でもできる場所だったので良…

明日は横浜へ! そして!

明日はライブ! 新横浜にいきますよー! ★6月22日(土) シンヨコキュービックライブステージ場所:新横浜駅1F タクシープール付近1部 12:30〜2部 13:20〜3部 14:25〜 3ステージ!たっぷり歌わせていただきます! イベントに呼んで下さったツーワンセルフさんも…

七夕イベント決定!!

昨日のブルチ!! 来てくれた皆様ありがとうございました♬ なんだかんだ言ってましたがみんなの笑顔が1番の恩返しですよ!! ほんとにww 人って怖いねw 信用してもらうのって難しいけど。。 信用を無くすことって簡単だもんねww ただ偽りのない僕の気持ちを…

BLUE CHIPS!!

吉祥寺SHUFFLE BLUE CHIPS!! 来てくれたファミリオの皆さん!聴いてくれた皆さん!ありがとうございました 楽しんでもらえたでしょうかー^ ^ 鶴の恩返しで遅刻したけんさくくん。 まさかあんな結末になるとはw アーメン。笑 詳しくはブログには書けません…

びっくり。。

1か月に1回は現れるね。。 ブログを忘れてしまうけんさくがw 厳しいご指導お待ちしておりますww そして昨日の深夜の山形と新潟での地震。 津波注意報も発令され、僕はテレビを見ながら大きい津波が来ないようずっと願ってました。 願いが届き大きい津波が来…

今週は2本!

昨日も今日晴れて暑かったですね〜!! ほんと雨はピンポイントで土曜だけでした まぁそういうときもあるさ! 今週はライブが2本! 19日の吉祥寺SHUFFLEでのブルチと22日の新横浜駅でのイベントです! どっちも雨で中止になることはないので確実にライブをお…

新しいケースゲッツ✌️

やはり今日は晴れたね☀️ しかも暑いぐらい。。 めちゃくちゃ晴れたね!! ウニクスに欲しかった天気。。 もうこうなったら吉祥寺シャッフルに全てぶつけるしかない!! 全力投球して行きますのファミリオの皆様しっかり受け取って下さいね♡ ってことで今日は…

配信day!!

残念ながらウニクスは雨で中止に。。 ウニクスでライブをさせて頂くようになって初めてのことでした 連続ライブは途切れてしまいましたがまた来月の20日にウニクス南古谷さんでライブしますので待っていて下さい! きっと7月は大丈夫^ ^ ということで今日は…

クスクス出来ず。。

中止!! ウニクスでの!! クスクス!! 中止!! クスクスどころか。。 涙で!! グスングスンですわ。。 って事で残念ながら明日のウニクス南古谷でのライブは無くなってしまいましたー!! だいぶ切ないです。 とても歌いたかった!! 新しいグッズも増…

新グッズ発売決定!!

遅くなりましたがブログ更新です! 突然ですが今日は新グッズ発売のお知らせです! リオケーティー新たに ガチャガチャを始めることになりましたー! イェーイ! 第1弾の中身はこちらっ! 全40種類のミニ缶バッジを始め、チェキ券や撮影券も入っています!…

ローソン!!

土曜日天気が怪しい。。。 まぁ梅雨だからもしかすると?とは思ってたけどまさかの予報は雨っぽい。☔️ 奇跡が起きる事をみんなで願っていましょう!! 僕も歌いたくてウズってますからね(^^)♬ 今日は普段あまり行かないローソンへ!! いつもはセブンやファ…

7月のウニクスも決定〜!!

今週寒いよね〜 あの暑かった日々はどこへ?w ツンデレ天気に振り回されてるTAKUYAですw 今週土曜日もウニクス南古谷さんで夢音小箱ですが、また来月も決定だ〜!! 7月20日土曜日 ウニクス南古谷「夢音小箱13」 1部12:30〜 2部15:10〜 ゲスト 戸塚慎さん un…

ブルブルチップスん♬

今日はいちんち雨! レイン!! 前のユニットの時の曲を思い出したなww あの頃は色々若かった気がするw ってことでそんな俺のテンションと共に落ちた雨の日でしたが皆さんはどうお過ごし??(^^) 月曜日だし元気ないかもだけどこれを乗り越えれば夏が来ます…

梅雨週間?

今日は朝からスッキリしない天気。。 そして 寒い!! せっかく洗濯してしまいこんだ毛布を出そうか迷い中です。笑 今までが暑すぎただけかな?? 気温差に注意しつつしっかり体調管理してまた次の週末を迎えたいです! ウニクスの日晴れるかな。。☀️ みんな…

ショッピングデート♡

あはは♡ 楽しかった〜(^^) ショッピングデート❤️ あっち行ってみよう〜!! こっち行ってみようって!! 仲良くショッピングモールをぶらぶらと!! 行ってきました〜(^^) 越谷レイクタウン!! みんな行ったことあるかな? めちゃくちゃ広いんすよ〜!! 全…

青いパンケーキ!?

ついに今日から関東も梅雨入り☂️ 6月の野外のイベントは大丈夫かなー? 晴れることを祈ります! 今日は午前中ひとり作業をしていたのですが行き詰まったのででかける前に気分転換に料理をすることに! それがこちら! 青いパンケーキ!w まさかのデザートw …

自転車に乗って♬

いや〜!! ライブがないと歌いたくてしょうがないって感じになりますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日は自電車??いや。。自転車?にのってイヤホンで音楽聴きながら歌ってたなきっとww 歌いた過ぎで出ちゃったな♬ 歌ってると通行人に見られてちょっと恥ずかしい気持…

今年も鳩ヶ谷へ!

久しぶりにロックバンドのライブに参戦して体バッキバキのTAKUYAです。 心地よい痛みだ 僕の思い出す〜!! ような恥ずかしい話はいつか機会があったらお話しますw 関東ももうすぐ梅雨入り!☂️ とのことですが夏のイベント! ありがたいことに毎年夏の恒例と…

夏らしい飲み物ゲッツ!!

ラジオ初回放送&アフタートーク聴いてくれた皆さんありがとうございました(^^) 今回の放送もとてもコメディアン活プライベートな感じの放送で俺としてはとても恥ずかしい気持ちになりましたww そういえばたくやから恥ずかしいエピソード的なやつ全然聞いたこ…

歌ってシャベリンガル#3 アフタートーク公開!

日付変わって昨日は18時から「リオケーティーの歌ってシャベリンガル」#3のOAでしたー! 皆さん聴いてくれたかなー?? お便りで参加してくれた人もたくさんいたおかげで今回も面白い回になったと思います! どのコーナーも楽しいけど特に助けてリケティーマ…

ラジオ残念。。

いや〜!! ラジオ!! 楽しみにしてくれてた皆さんほんとすいません。。 こればっかりはしょうがないですね(^^) 大丈夫!! FM Kawaguchi 6月3日(月) 18:00〜 http://www.fm856.co.jp/ 明後日すぐ聴けますよ〜♬ アフタートークなんですが6月3日のFM Kawagu…

大好きなやつ。

今日から6月! 2019年ももうすぐ半分! 令和になってちょうど1ヶ月! このての話だと100パーセント言ってるけど。 ほんと早いよね〜笑 そして今日は6月最初の土曜日!ということで鴻巣フラワーラジオ「リオケーティーの歌ってシャベリンガル‼︎」#3の放送です…