2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニクス秩父初ライブ!

今日は初めてライブで秩父に降り立ちました! 素晴らしい快晴!!! まさに夏!! 灼熱の中ライブしてきましたよー! 今日は瑠愛さんと一緒! かわいい赤の浴衣で歌い上げていました! 瑠愛さんとは明日も一緒です! 初めての場所でしたがファミリオのみんな…

充実!!

暑かった〜!! 今日はめちゃくちゃ暑かった〜(*´∀`*) ワールドカップ、日本vsポーランド!! 日本負けちゃって色々思うことはあるけどとにかくトーナメントに進出できて良かった〜♡ まずはベスト16おめでとう㊗️ なんとか奇跡が起きて次のめちゃくちゃ強い…

絶賛応援中!

サッカー応援中ですがブログを更新! 今週土曜日は6月ラストライブ! 初めての場所、ウニクス秩父さんで瑠愛さんとライブさせて頂きます(^^) 『梅雨晴れ!! 〜Browns Presents スペシャルライブ〜』日時:2018年6月30日(土)場所:ウニクス秩父一部 13:00…

ぶくろー♡

お疲れっすw 今日は久々に池袋で路上ライブ!! すごい久々な感じがしたな〜\(//∇//)\ そして池袋は相変わらず厳しいな〜ww なかなかの序盤で止められて、すぐに東口に移動!! 移動後は止められずたくさん歌えました〜(^^) 新しい出会いもあって嬉しかった♡…

昨日のライブで感じたこととお知らせ!

昨日も今日も暑かったね~!! もう梅雨明けも間近? 早くジメジメから脱却したいです! 昨日の茜洋舎さんでのライブ。 ライブのときにほんとに皆さん楽しそうに笑ったり、歌ったり、体を動かして乗ってくれて盛り上げてくれてすごく嬉しかった。 ライブ数日…

茜洋舎ライブ♫

今日は福祉施設茜洋舎さんでとても楽しくライブさせて頂きました!!茜洋舎さんのHPです!!http://www.seishinkai-y.sakura.ne.jp/senyosya.html 僕らがRe:0KTの一つ前のユニットで音楽活動していた時に動画配信サイトで知りあった山田かなさんに今回のお話…

7月1日は!!!

昨日は雨で残念。。 とりあえず晴れ男は一旦返上します笑 夜にやった配信は沢山の人に観てもらえました!ありがとうございました~(*´∀`)ノ 7月1日に「SUNSHINE BEAT」が配信リリースされることも発表しましたが、今日はさらに発表! この日にこちらのライ…

なんで雨なんや〜(´;Д;`)

今日はSTARBUCKS柏マルイ店ライブでめちゃくちゃ盛り上がった〜\(//∇//)\ 5000人くらい集まってくれたね〜♡ って...言うはずだったのに... まさかの僕らのライブ開始時間だけめちゃくちゃ雨☔️ なんでやねん。。 凄く残念過ぎてショックで仕方なく今日はたく…

昨日のイオンモール日の出ライブ! 改めて皆さんありがとうございました(^^) また日の出さんで歌えるといいなー! 明日はSTARBUCKS柏マルイ店さんでライブ!! の予定ですがなんとまたまた雨予報~(´・ω・`) この時期の天気はコロコロ変わるな~( ̄▽ ̄;) 晴…

♫イオンモール日の出♫

今日はイオンモール日の出にてインストアライブ!! 平日のお昼できっとアウェイな感じだと思って気合いを入れて挑んだのですがなんとファミリオの皆さんが応援に来てくれててびっくりしたし凄く嬉しかった〜♫(*^◯^*) 心強かった\(//∇//)\ 本当にありがとう♡…

今月のBLUECHIPS!!

今日は吉祥寺SHUFFLEさんでBLUECHIPSでした! ほんとに笑い、笑って頂けました! このコメントだけみたら音楽イベントの感想じゃないみたいですが、、笑 しっかり音楽イベントです! でもそれくらい今日も笑顔の絶えないあったかいイベントでした! いつも呼…

明日はブルチ♡

明日は僕もみんなも大好きブルチ!! 6月のリケティータイムにゲストで出演してくれたイエルキさんの主催のイベントです!! 天気は雨だけど箱ライブだから関係ナッスィーイング♡ 雨に濡れるよりも汗でびちょびちょになるくらい暴れまわりましょう♫(^^)6/20…

バッキバキ!

今日はけんさくと作業!! その前に。。 ジムに行って体を鍛えてきましたー!! ジム内は撮影禁止だったため写真はありませんが、約2時間みっちり!!走ってエアロバイクこいで筋トレして来ました! おかげで体がバッキバキだ~( ̄▽ ̄;)笑 明日からの体が恐…

忘れてた!!

昨日!! ウニクスで!! クスクスウニクス!! 言うの忘れてた〜(;o;) ミスミスケンサク。 でした〜ww 次回は言いたい(^^) 流行らせたい!! 改めて昨日応援に来てくれた皆さんありがとうございました(^^) 7/21に(^^)また同じウニクス南古谷で歌うから予定…

夢音小箱4

今日はウニクス南古谷さんで夢音小箱4! ゲストはオカダユータさんと古山潤一さん! 朝のうちは天気が怪しい。。ということでアネックス棟で1部はスタート!! 天気はどんより曇り空だったけど終始和気あいあいな空気で始まりました~(*´∀`)ノ トップバッ…

クスクスウニクス♡

雨で路上が中止。。☂️ 残念だったのですが動画配信をしました!! ミクスチャーではなく...ww 初のミクチャーでライブ配信させて頂きました(^^) 50人くらいの人達が見てくれてて嬉しかった♫ また配信しますね♡ さて明日はいよいよウニクス南古谷!! ただ明…

頼む!!

最近サボテンにハマってまして。。 部屋に置いて眺めてます。笑 不思議な形だよね~ そして枯れにくいのがいいっ!! サボテンのようにどんな環境でも強くありたいです。笑 さてー! 明日の路上と明後日のウニクスと! ライブがあるときにピンポイントで雨じ…

オーマイーガー(;o;)

オーマイーガー(;o;) 更新忘れてたのです。。 楽しみにしてくれている方ごめんなさい 気を取り直して!! さぁ今週の金曜日は川越で路上ライヴの予定なのですが雨の予感☔️が。。 もし雨が降って中止の場合は動画配信をやりたいと思います。 どの配信サイトで…

BLUE CHIPS

この間こんな飲み物飲みました。 すごい色でしょ~? こういうの見ると味度外視で買いたくなっちゃう! 味も爽やかで美味しかったよ~(*´∀`)ノ 気になる方はモスバーガーへGO さてさて今日はひとつお知らせ! 今月20日のBLUE CHIPSの出演時間がけってーい!…

ダブル告知!!

おはよう〜♡ 違うか〜(^_^;) 毎度遅くなってすみません。。 ってことでこんな時間なのでサクッと行きます!! まずはこちら〜♡ 『〜Browns Presents 七夕スペシャルライブ〜』 場所:ウニクス上里 日時:2018年7月7日(土) 一部 13:00〜13:30 3ound‘s† 13…

残念無念

今日の大社の杜みしまさんでのライブは中止(>_<) 台風にはさすがに勝てませんでした。。 僕もけんさくも行く気満々で準備してたのに残念でした(ToT) 今日の分は必ず次回の静岡に!! 必ずまた行きますので待っていて下さいね! 今日は1日空いてしまったとい…

まさかの台風?

今日は練馬文化センターで行われた 「雅気舞表演の集い」にてサンクロさんのライブを観に行ってきました〜♡ あの空間の中でもサンクロさんらしさが変わらず出てて盛り上がった〜(≧∀≦) あとサンクロさんの歌詞カードも見れてすごい勉強させて頂きました。 楽…

リケティータイム!

今日のリケティータイム! 聴いてくれた皆さんありがとうございました~(*´∀`)ノ ゲストはイエロールーキーさん! イエルキさんとのアーティストトーク! 音楽をやる原点となったお話など音楽に関するトーク満載でお送りしましたー! イエルキさん改めてあ…

明日の(^。^)15:00はニッコニコ♡

はいー!! 傘を持たずに一人でレイニーブルーだったKENSAKUどえす!! 傘なんか持たなくて大丈夫!! 俺の心にはつねにファミリオというでっかい傘が守ってくれてますからね(*゚▽゚*) www っていうことで昨日のたくやのブログの返信をしたい訳ではなく、明日…

日曜日は!

今日は1日中雨~( ̄▽ ̄;) きっと傘を持っていかないけんさくくんはずぶ濡れになったことでしょう。。笑 今年の誕生日プレゼントには折り畳み傘かカッパをあげたいと思います!笑 てか傘持っていけよ!( ̄▽ ̄;)笑 さてー!今度の日曜日は1ヶ月ぶりの静岡遠…

今週の金曜日は?

なんか蒸し暑!! じんわり汗が そろそろ梅雨が来るのか? 私は雨が嫌いです。。 傘は持っと嫌いです。。ww 今日予報で雨が降ると知っていても傘を持っていかないタイプですww 常に奇跡を信じてますのでね(*゚▽゚*)ww 違うか?ww さて今週の金曜日の15:00〜は…

6月も!!

定期ワンマンも終わってまた昨日からワンマンに向けてスタートを切りました! 定期でやるワンマンライブだけど毎回やるごとに新たな挑戦や違うものの見方をしてみたりして成長していけたらいいなー! また頑張ります。 さてー! 今日はひとつお知らせ! 6月2…

定期ワンマンライブ1+1=「」vol.2後編

さぁ今日のブログは昨日の定期ワンマンライブ1+1=「」vol.2の続き!! まずは2部のセトリはこちら!! 1.Show time 2.Special Summer 3.CHEMISTRY-PIECES OF A DREAM(カラオケコーナー) 4.秦基博-ひまわりの約束(カラオケコーナー) 5.back number-チェ…

定期ワンマンライブ1+1=「」vol.2前編

今日は定期ワンマンライブのvol.2でした! 今日も沢山のファミリオの皆さんに集まって頂いてライブすることができました! ここ最近はこのワンマンの為に動いてきて曲も作ってきて無事に今日を迎えることができました! 新曲の「約束の場所」夢を目指して歩…

明日?いや...今日です!!

気付いたらもうこんな時間に!! 明日のワンマン絶対に楽しませる!! 正直不安と楽しみが五分五分!! 期待と不安でいっぱいでお腹が空かない。。 だから夜ご飯食べないで寝ます。 こりゃ痩せそうだなww さぁどんなドラマが待っているのか? ワクワクドキド…