2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ参戦!

今日は久しぶりにライブを観に行って来ました! 僕が好きなバンドThe Birthdayのツアーファイナルを観に中野サンプラザへ。 中野サンプラザ、無くなっちゃうんだってね。 とにかく、カッコ良かった。。 ボーカルのチバさんのしゃがれ声もメンバーそれぞれの…

まだまだお便りまってるお!!

今年の冬はそんなに寒くならないらしいですよ(^^) 嬉しいですね(*^^*) どうせならずっと夏でいてくれれば良いのにね☀️ それぐらい僕は寒いのが苦手です って事でこんな時間になってしまいましたが皆さまお便りを送ってくれましたでしょうか?? まだまだ皆さ…

尊敬する先輩と!

今日は僕が尊敬するアーティストの先輩、244さんと飲んできました! 244さんは昔アフターファイブというイベントにレギュラー出演させて頂いてたころからの仲で、真っ直ぐな言葉で世の中に訴えかける音楽をしているレゲエシンガー。 音楽がカッコいいのはも…

告知&募集

今日は月曜日で皆さんなかなか身体が重いとは思いますがどうお過ごしでしょうか?? 俺も朝眠かったなーʕ⁎̯͡⁎ もも裏が筋肉痛だし。。 おそるべしかわけんダンス って事で今日は色々とチェックしてほしい事があります(^^) まず今週末はこちら!!★「川口市中…

物産観光フェアin東川口!

今日は東川口で物産観光フェアのステージに出演させて頂きましたー! ライブの前に川口の健康ダンス! 略してかわけんダンスに参加させて頂きました! 動画で見て思っていたよりもテンポが早くて、僕もけんさくも太ももにきてましたw 走ってるから慣れてるは…

ボケーっと。。

昨日は楽しかった(≧∇≦) お酒飲んだ 美味しかった 朝起きた☀️ ʕ⁎̯͡⁎ʔ 軽く。。 二日酔いww カクテル 二杯でww ある意味今日ライブじゃなくて良かったww しかし気持ちを切り替えて明日は盛り上げますです!! ★11/25(日)かわぐち物産環境フェアin東川口 か…

志木 居酒屋運送屋ライブ!

先ほど帰ってきました! 今日はけんさくの地元! 普段けんさくがいっきいき(行き来)している通り沿いにある志木の居酒屋運送屋さんでライブさせて頂きました! まるちくん!まこっぺ!誘ってくれてありがとう✨ アットホームでこじんまりしてるんだけど、それ…

リケティーとカンパーイ!!

って、勝手に命名しちゃってますけどちゃんと言います!! 明日はまるちとカンパーイ♫ ★11/23(金)19:30〜21:30 まるちとカンパーイ 場所: 志木駅 運送屋 チケット大人 1500円+1ドリンク(500円) 子供 1000円 open19:30 まるちくんライブ19:50~ Re:0KTラ…

最近

スマホの調子が悪くてすぐ電源が落ちるので1日の大半をスマホがない生活をしてます笑 なかなか替えにいける時間もないのでこの時間を有効に利用しようと本を買いました! 今は「大人の流儀」という本を読んでいます。 読み終わった頃に少しでも大人の流儀が…

げんじつ〜☝️

今日から〜!! げんじつ〜☝️ どんだけ〜☝️ って事でカマスティックにまだ気持ちを引っ張られてるKENSAKUですが皆様どうお過ごしでしょうか?(^^) 昨日まで夢のような時間でしたが今日からまた現実!! 楽しいことって本当にあっという間だね。。 最近寒くて…

パワー還元! 23日の詳細

昨日のカマスティックナイト改めてありがとうございました! 今日は帰る前に風太さんにうどん屋の天狗屋さんや縁結びで有名な国宝の妻沼聖天山に連れていって頂きました! 風太さんにはほんとにお世話になりっぱなしでいつも恩返しをしたい!と思っても会う…

カマスティックナイトVo.5

今日はいつもお世話になっている俄然風太さんの主催イベントカマスティックナイトにVo.5出演させて頂きました〜(^^) 去年も出演させて頂きトリを務めさせて頂いたのですが今回は逆にトップバッターを務めさせて頂きました!! 1発目ということもあり気合い…

夢音小箱vol.7&点灯式!

今日は1週間前の予報は見事にハズレ快晴!! 無事ウニクス南古谷、夢音小箱vol.7を開催することができましたー! 今回のゲストは古山潤一さんとヒトリマチさん! どちらもギター弾き語りのアーティストさん! 曲もほんとにいいし、二人ともおもしろくてヒト…

とりあえず!!

いや〜昨日重大発表出来て良かった〜(^^) ここまで来るのにバタバタしすぎて良く覚えてないですww そう私はバタコさんです!! 違った。。ばいきんまんだった〜ww 相方は優しくないあんぱんまん。ww きっと中身はあんこじゃなくてデスソースでも入ってるんだ…

重大発表!!

今日はガレモンさんに呼んで頂いてグラエポに出演させて頂きました! ガレモンの服部くん! けんさくの高校の同級生ということで今日は3人でずっとガヤガヤしてました笑 この2人が出た学校。いったい何を教えてたのでしょう。笑 素晴らしい学校だと思います…

イオンモール日の出🌄

だんだん寒くなって来て!! 夜はもう凍えます。 心も体もかちんこちん。。 もうやだ!! って思ってた中!! イオンモール日の出でのライブ!! やっぱり日の出はあたたかかった\(//∇//)\ 心の氷が一気に溶けて!! あたたまった♡ 日の出の皆さんありがとう…

夢音小箱8!

明日は先月に引き続き!イオンモール日の出さん! 今月もたくさんの出会いがあると信じて歌います!! 3ステージのどこかでも会えれば嬉しいです(^^) そして土曜日にはウニクス南古谷さんで夢音小箱がありますが、12月15日にも夢音小箱の開催が決定!! ★12…

今週は〜(*゚▽゚*)

楽しい事いっぱーい♫ 楽しい事? そう!!ライブいっぱ〜いなのだ(゚∀゚) 日の出→渋谷→南古谷→熊谷 4連続♡ 谷3連続ww いや実に楽しみですね〜(o^^o) ファミリオのみなさんしっかり付いてきてね〜(°▽°) まずはイオンモール日の出!! 日の出の皆さんに日の当た…

はぴはぴ海老名@ビナウォーク

今日は初めての神奈川海老名! ビナウォークさんでもう170回ほどやっているという歴史あるイベント、はぴはぴ海老名で歌わせて頂きました! 今回の主催はお世話になっている大先輩イエロールーキーさん! 今回もお世話になりました! ほんとにありがとうござ…

こんみしま〜♫

今日は静岡大社の杜みしまにやってまいりましたーー(^^) 色々忙しくてちょっと久々な感じになってしまいましがしっかりと歌と「こんみしま〜」を届けて参りました(≧∇≦) 七五三の影響もあるためかたくさん人が集まってくれてました〜(^^) 来るたびに思いま…

たくさんありがとうございます!

11月9日、誕生日をむかえて沢山の方々、ファミリオの皆さんからお祝いのメッセージを頂きました! ほんとにありがとうございます✨ リオケーティーでの活動をはじめてから毎年沢山の方々からお祝いメッセージを頂けるようになって嬉しいです! Twitterのリプ…

リケティータイムー!!

てっぺん超えて今日はおやつだよリケティータイムの初回放送日!! フライングで流れていたと噂をお聞きしましたが。。 聞かなかったことにして。。ww 11/9はリケティーのクリアボイス担当TAKUYAの誕生日 おめでたいね〜㊗️ いくつになったかは分かりません…

はぴはぴ海老名!

昨日のブログはIKKOさんが更新してたのでしょうか。笑 言いたいだけ~ (⌒0⌒)/~~ さて、日曜日のはぴはぴ海老名! 初めての海老名ビナウォークさんでのライブ! 詳細でました! ファミリオのみんなにとってはブルチでも馴染みのあるアーティストさんばかり!…

ワンマンチケット再販のお知らせ♡

秋だ!! 食欲だ!! 松茸だ!! 食べたいだ!! はい!!ただ欲望を言いたかっただけのスタートでしたがそういえば松茸ってちゃんとしたの食べた事ない気がする。。ww お吸い物の松茸風味のみかな??w あれはあれで美味しいけどちゃんとした松茸ってどんな…

まさかの!!

11月に。。 ゲリラ豪雨にあいましたw 帰り道にぽつぽつ。。 ザバッー!!! (; _ ;) びしょ濡れで帰宅ですw まさかこの時期にあうと思わなかったな~(;´∀`) 今日やけに暖かかったもんね。。 今週のライブは土日ともに天気の影響を受けそうなので週末は晴…

AZ熊谷♫

今日はとても久しぶりな場所!! そうKUMAGAYA!! く。ま。が。や。 熊谷にやって参りました〜!! 熊谷駅の中でのライブ!! 響き渡ってとても気持ちよかった〜(≧∇≦) たくさんの方々が立ち止まって笑顔で聴いてくれて嬉しかった♡ たくさんのファミリオに…

ワンマンの次の日は~??

今日はほんとに爽やかな秋晴れでしたね~!! 皆さんはどんな土曜日を過ごしたでしょうか?? 僕は朝起きてめっちゃバイク日和~!!! って思ったのでツーリングに!! 行きたいと思ったんですがやることもあるし、ひとりは寂しいのでやめました。笑 ツーリ…

グラエポ出演時間決定♫

皆さま今週もお疲れ様でした〜( ´∀`) 仕事や学校やそれぞれのライフスタイルを過ごしていると思いますが僕は何事も笑顔で楽しく過ごすことをモットーにして生きています♡ 笑っていればどんな事でもプラスに考えれるのでマネしてみて下さいね〜( ´∀`) そん…

11月突入!

今年も残すところあと2ヶ月! 早いよね~!! 最近は急に寒くなってきた感もあるし、今年も冬の寒さを無事越せるのか心配ですf(^^;笑 さて! 次の日曜日は熊谷でライブですが、同じ熊谷のイベント! カマスティックナイトの出演時間が決まりました(^^) 僕ら…

ハロウィン当日!!

みんなー!! ハロってますか?? ハロウィンしてますか? トリックアトリー って事で今日はハロウィン当日!! 僕らは前のブルチでちょっと早いハロウィンを過ごさせてもらったのですが...今日は当日ということできっと渋谷は化け物だらけになっているんだ…