2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のお便りありがとう!

今日はラジオの収録でした! お便りくれた皆さんありがとうございます! 8月10日の初回放送お楽しみに(^^) そして21時からは先週に渡り2週連続でREDSWAVE「瑠愛の彩りミュージック」! 瑠愛さんとの地元のオススメスポットのお話や音楽トーク! 聴いてくれた…

1+1=「」vol.3 後編

さぁ今日のブログではワンマンレポート後編!! ってこと昨日のブログのたくやのリクエストに応えてリケティー史上1番面白いブログを今から書きます!! ... 書けるかっ!!ww(>_>) 書けてたら今頃ブログだけで食べていけてるわい(>_>) なので俺らしく書いて…

1+1=「」vol.3 前編

台風も関東からは逸れて。。無事開催! 今日は定期ワンマン1+1=「」vol.3の前半のこと書きます! まずはいもけんぴ師匠。 マダガスカルからありがとうございます。笑 コントなのか漫才なのか分からない絶妙なネタ。まぁまぁ面白かったと思いますよ!笑 そし…

明日?いや。。いよいよ今日は!!

さぁついにてっぺんを超え今日はワンマンライブ当日です!! 今回はスーパースペシャルゲストの台風さんが来てくれますーー!! ね? お呼びでないので帰ってほしいですよね〜(>人<;) なのでとにかく皆さん明日来る時必ず足元に気をつけて雨と風がにご挨拶…

接近中。。

なんと関東にも台風が! 週末にかけて直撃するみたいですね。。 ちょっと心配だな(>_<) もし万が一中止や延期などがある場合は明日の17時までにTwitterやブログでお知らせ致します。 今は無事に開催できると信じて準備!! 今日もやっとります。 仲良くね。…

だんだん!!

さぁ〜だんだんワンマンライブをするのにあたってのイメージが湧いて来ましたよ〜(*゚▽゚*) 笑顔しかないライブになるなきっとww 今日もその為に相方の彼氏?wwのたくやと今日も作業してこんな時間に!! だけどとにかく体調だけは気を付けないとだな。。 今日…

こんな時間でも!

ただいま帰宅ー! こんな時間でも暑いぜー! バイク乗ってても涼しくないぞー! 今年の夏はほんとどうなってるんだろうな笑 来月もたくさん野外のライブがあるので心配です(;゚Д゚)笑 今日はそんな8月のライブのお知らせを! 僕ら以外の出演者さんの詳細も明…

今年1番の暑さ!!

今日の関東は今年1番暑い日だったみたいです!! 皆さん熱中症大丈夫でしたでしょうか? まだまだ暑い日が続きますので油断せず熱中症対策をして下さいね!! って事でついに今週はワンマン週間!! ワンマンに向けてあれこれと作り上げていきます!! 考え…

最高の週末のあとは。。

昨日のウニクスさんでの夢音! 各演者のステージはもちろん楽しかったし刺激的だったのですが! 最後の全員での「夏色」セッションはほんと最高でしたね~!!(^^) まさにお客さんも僕らも音を楽しむことができた瞬間だったと思います!! また共演できたら…

あつあつウニクス南古谷☀️

改めて今日はほんとに暑い中、ウニクス南古谷ご来店の皆さん、各アーティストのファンの皆さん、アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。 暑すぎて、皆さんやアーティストの熱中症がすごく心配でしたがみんななんとか最後は…

明日は夢音!!ですが。。

明日はウニクス南古谷さんで夢音! たくさんゲストのアーティストさんをお呼びして激アツなことは間違いないんですが、気温も激暑なこと間違いなさそうです ウニクス南古谷さんのステージは屋外ですので、遊びに来てくれる皆さん! くれぐれも熱中症対策をし…

熱中症注意☀️

激アツな日々が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?( ゚д゚) 結構笑えないぐらい暑くなってきましたので水分とって塩とって、少しでも涼しいところにいて熱中症に気を付けて下さいね!! 今日仕お昼ご飯を買いに行ったらたくさん小学生が歩いてて…

瑠愛さんありがとうございました!

今日も暑かった~( ̄▽ ̄;) 外にいるだけで汗が滝のようです。。ただマイナスイオンが出てない滝です。笑 最悪。笑 そんな暑さのなか~ 今日は瑠愛さんが毎週やっているラジオにゲストで呼んで頂き収録に参加してきました~(^^) 2週にわたっての出演! 地元や…

眼科へ!!

晴れた〜☀️ 太陽が朝から眩しいぜ♡ 俺の左目も腫れた〜☀️ 完全に左目がおかしいぜ♡ って事でちょっと恥ずかしいくらい腫れ上がってしまったので急遽近くの眼科へ!! 眼科に来たのなんてコンタクト作る時以来だな〜( ゚д゚) そしてお医者さんに左目の腫れたと…

久しぶりの川越路上ライブ!

今日は久しぶりに川越へ~! 祝日の川越は人がたくさんいて聴いてもらえるチャンス!! 意気込んで路上ライブスタート!! しましたが少し歌ったところでストップが。。(´・ω・`) しょうがない路上の宿命。。 それでも最後にアカペラでアコースティック! な…

2週間前!!

改めて昨日暑い中、静岡まで駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!! 静岡でも少しづつ僕らを知ってくれる方が増えて来てとても嬉しいです!! 次回はもう少し涼しいといいな〜♫( ̄▽ ̄) さて!! さぁ〜皆さん、約2週間きりましたよ!! 何がって…

静岡リベンジ!

叶いました~!! 前回の雨が嘘のように快晴の中伊豆ゲートウェイ函南さん、大社の杜みしまさんで歌わせて頂きました! むしろ快晴過ぎて暑くて汗がエンドレス( ̄▽ ̄;)笑 そんな暑い中でもしっかり聴いてくれた方、来てくれたファミリオの皆さんがいて僕らも…

リケティータイム!!

ってことで皆さん!! すっかりリケティー三年目に突入していたことを忘れていたKENSAKUでごわす。。(>人<;) さすが俺ww 俺はいつだってたくやん、ブラウンズメンバー、家族や仲間、そしてファミリオの皆さんの事が大好きです❤️ その大切な想いはずっと変…

礎。

2015年7月12日。 3年前の今日はリオケーティーとして二人で初めてライブをした日です。 これがその時の写真! 顔ははっきり分からないけどなんだか初々しいな!笑 当時は前ユニット解散直後で正直気持ちの整理がついてないままライブをしていました。 そこか…

ワールドカップ!!

いや〜昨日のフランス対ベルギー試合⚽️ どっち勝ってもおかしくない試合でしたね〜!! しかしさすが世界!! 日本と比べちゃうのは申し訳ないけど一人一人の選手が、高くて早くて強くてダイナミックですごい面白かったな〜(*´꒳`*) ずっとテンション上がっ…

リベンジ週間!

昨日のブログ。 けんちゃん。しゅうかんの漢字が違うよ。。笑 悩むのが習慣になるのは嫌だな。笑 さてー!この間の日曜日は晴れて久しぶりのスタバライブ成功! 2ヶ月雨で出来なかったリベンジをすることができました! 今週の土曜日は静岡へ! 前回の大社の…

今週はお悩み習慣!!

今週はずっとあちあち!! 皆さん熱中症に気を付けて下さいね〜(*´꒳`*) さて今週は頑張らなければならないとです!! たくやと一緒にしっかり曲を作っていきます!! そして今週の金曜日15:00〜はラジオの放送日!! 改めてたくさんお便りありがとうござい…

3日連続ライブ最終日!

3日連続ライブの最終日はSTARBUCKS柏マルイ店さん! ここ2ヶ月は雨で中止。。 でしたが今日は暑いくらいに晴れて無事開催できました! 美味しいアイスコーヒーのテイスティングと店長のはっしーさんとスタッフのタッキーさんのおかげもあり、テラス席だけで…

クスクス上里!!

今日はウニクス上里!!サンクロさんも一緒!! 七夕スペシャルという事でみんなで雨が降らないようにお願いしながらいざ現地へ!! 朝はベラボーに雨がフリフリしていましたがまさかの現地着いたら止んだ〜!! 本当によかったよ〜(*≧∀≦*) って事で初めての…

イオンモール日の出vol.3

今日は3回目のイオンモール日の出さん! 平日のお昼のライブでしたが沢山の方に聴いてもらえました! 1部 2部 3部 聴いてくれた皆さん、来てくれたファミリオの皆さん、物販に来てくれた皆さんありがとうございました! 今日から販売のポストカードもGETして…

この夏限定??ポストカード!!

今日一日ずっとボケボケして頭が働いていないKENSAKUです( ̄∀ ̄) 寝不足かな?(´;ω;`) ワールドカップだししょうがないかなww ってことで明日はこちら!! ★2018.7.6(金)イオンモール日の出 ※ 専門店街1階メインコート ⓵13:00〜 ⓶14:30〜 ⓷16:00〜 http:…

真夏のお知らせ!

台風の動向気になるな~( ̄▽ ̄;) 土日のライブはモロに天気が影響するので心配です(´・ω・`) さて、今日もひとつお知らせー! 次の日曜日はSTARBUCKS柏マルイ店さんでライブの予定ですが、こちらのライブ! 8月もけってーい!! 8月13日(月) STARBUCKS柏マル…

チャリティーステージ!!

今日もベリーベリーあちぃ って事で昨日のブログでたくやが僕らの楽曲「約束の場所」の歌詞を公開!! 見てくれたかな?(^^) これで少しでも皆さんに僕らの想いが伝わればいいな(*´ω`*) さて新しいライブ情報★「中央商店会チャリティーステージ」 8月12日 …

3連チャン!

昨日のけんさくのブログ! 読んでくれた皆さん、そしていつも応援してくれるファミリオの皆さん!いつも応援ありがとうございます(^^) 今日は突然ですが「約束の場所」の歌詞を載せたいと思います! 「約束の場所」 高く帆を上げ 走り出した約束の場所までは…

日光御成道 川口寺フェス!!

今日は最高に暑すぎる!! 暑すぎてヘラヘラしちゃうね(⌒▽⌒) って事でそんな暑さの中ステージ!! 日光御成道 川口宿・鳩ヶ谷宿 夏の陣 地蔵院ステージで歌わせて頂きました〜(*´∀`*) このレッドカーペットの上でもろに太陽☀️を浴びながらのステージ!! 最…