2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

2018年大晦日! 皆さんどうお過ごしですかー⁇ けんは夢の国に行っている間、僕は寝込んで夢の中にいました。笑 ある意味夢の国です。笑 でもお陰でだいぶ復活しました! Twitterで心配してくれた皆さんありがとうございました! なにはともあれ今年の最後! …

もうすぐだ!!

やばい!! もうすぐ今年が終わる!! そして平成の終わりも近づいて来てる!! ドキドキしてきた あ!平成の終わりで思い出したけど!! みんなたくさんのラジオのお便りありがとうございました!! 今回もまた楽しくわちょわちょな収録が出来ました〜♡ 来…

昨日はありがとう!

昨日のイオンモール日の出さんでのライブ! 改めて皆さんありがとうございました! 今年はあの場所で出会った方々もたくさんいてリケティーにとってはほんとに大切な場所になりました(^^) また来年も歌えたらいいな! そして昨日で2018年のライブが終了。 今…

ライブ納め🎵イオンモール日の出🎵

皆さま〜!! 今日でライブ納めさせて頂きました〜(^^) やっぱり日の出は暖かい♡ みんなが笑顔で楽しそうに聴いてくれる!! 歌い手として本当に嬉しい事です!! また来年も絶対帰ってくるので震えてお待ち下さいww ってことで!! 改めて今年は本当にあり…

2018年ラスト!

明日は2018年のライブ納め! イオンモール日の出さんで3ステージ歌わせて頂きます!! 12月28日(金) イオンモール日の出ライブ時間:12:30~ 14:00~ 15:30~場所:専門店街1階メインコートhttp://hinode-aeonmall.com/news/event/2077 ここ最近の寒さと乾燥で…

お便り締め切り迫る!!

クリスマスも終わり 年末に向けて刻々と迫って行っておりますがラジオのお便りも迫ってきております!! 募集内容はこちらです!! ☆募集内容☆ ⏺️フリートークテーマ 「新しい年号予想大会」 ⏺️「目指せ金賞!目指せ一本!リオケーティーと大喜利対決ー!」 …

メリークリスマス!

日付変わってしまいましたがメリークリスマス ということで僕の今年のクリスマスはというと地元の仙台に帰っておりました! 理由は大切な人と。。 という訳もなく笑 幼なじみの結婚式がイブにあってそれをお祝いするために帰っていたのです! 沢山の人が写っ…

イブ🔔🎄

皆さん!! メリーメリー!!!! クリスマ〜〜ス ってことで今日はクリスマスイブ!! 街はカップルでいっぱい♡(*゚∀゚*) へっ!! リア充で何よりですな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ってことで今日私は山下達郎状態だったのですが。。 、え? どういう意味かって? 一人きり…

「ANSWER」

まず昨日のブログ。 コウメダンユウって誰ww 小梅男優w イラスト以前に名前間違ってますやん兄さんw ということで昨日のワンマンライブ同様ツッコミから始まりました今日のブログ! 改めて昨日のファイナルワンマンに来てくれたファミリオの皆さんありがとう…

ファイナルワンマン「ANSWER」

ってことで皆様〜!! 今日は今年の定期ワンマンライブの集大成ファイナルワンマンライブ「ANSWER」でございました!! ほんとに楽しすぎた〜(*゚∀゚*) ほとんど覚えていないぐらい楽しかった♫ 終わってからとても寂しい気持ちになっちゃいました(>人<;) で…

ワンマン前夜

ワンマン前日の今日は最終リハ! 高まってきましたー!!! リハ終わって色々と今年やってきた定期ワンマンのことや制作のことなど色々振り返ってました。 悔しかったこと、嬉しかったことたくさんあったけどみんなが来てくれたからあるファイナルです! 終…

新情報!!

こんちわーす! あ!! こんばわーす!! ってことで今日も2人一緒! ヘラヘラしてましたww ってのは嘘 真剣にワンマンに向けて一歩一歩頑張ってました!! 体調管理しながらの喉の調子が悪くならないようにほどほどに歌の練習!! 真面目に取り組んでおりま…

集い

今日も集まってましたー! ほんとバイク移動が凍えます。笑 ワンマン前の1週間というのは普段のライブ前より緊張感があるんですよねー! でもその緊張感が気持ちを引き締めてくれます!! とにかく全力でやるだけ! 後は体調ですね! 今日はビタミンを過剰…

始まってもうた。。

ワンマン週間と言う名の! 彼女週間!! 今週はずっと相方と一緒ですww ってことでいよいよ!! 今年最後のワンマンライブが近づいて来ましたね〜!! 僕らも練習しながら少しずつ実感が湧いて来ましたー!! ワクワクとドキドキで8時間しか眠れない。。 ご…

1年ぶりのTcountry!

今日は1年ぶりに上野へー! 向かう途中に上野公園を歩いていたのですが、上野公園って落ち着くな~。 あの辺の雰囲気好きです。 これは。。芸術は深い。 それはさておき、テアトルのお笑いチーム主催のイベントだけあって今回も終始面白いイベントでした! …

明日は?

昨日は本当にさむさむだったね〜 皆さん改めて寒い中本当にありがとう♡ 風邪引いてないかな? 僕らもワンマンが近づいてきたので気を抜いていられないのですが明日もライブあります!!★なかじ~くん主催ライブ Tcountry 12月17日(月) open 17:00 start 17:3…

夢音小箱vol.8 そして!!

今日はウニクス南古谷さんで夢音小箱! 今日は先月とはうってかわってまるで冷蔵庫の中のような気温。。 今年もこの季節が来ましたね~笑 そんな中たくさんの人が駆け付けてくれて歌を聴いてもらえました! 皆さん寒いなかほんとにありがとうございました!…

初回リケティータイム#20

みんな〜!! ラジオ聴けたかな??(^^) 今日は「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」#20の初回放送放送でした(^^) 聴いてくれた皆さんありがとうございました(^.^) 再放送もあるので聴けなかった方はそちらをチェック♡放送日は画像をご確認下さい。 …

今年最後のリケティータイム!

もうこの時期になると「今年最後」がたくさん!笑 特に今年は来年の4月で平成が終わってしまうので「平成最後」もたくさん言われてますねー笑 明日は平成最後ではないですが、今年最後のリケティータイムです! 今年も1年間! リケティータイムを聴いてくれ…

明日明後日と!!

皆さま!! おつかれさま♡ 土曜日はウニクスですね!! そうですね!! でもウニクスまで僕らの声を聴けないのは寂しいですよね? そうですね!! そんなあなたにリケティーを3日間楽しんじゃうプランをお教え致します!!w まず明日!! フラワーラジオ 「R…

来年も開催!!

リオケーティー、本日2度目のブログ更新!笑 けんさく氏、完全に忘れてましたねゞ(`')、笑 気を取り直して! 僕らリオケーティーは24ヶ月連続でライブさせて頂いている! ウニクス南古谷さん! 今週の土曜日には今年ラストとなる夢音小箱が開催されますが! …

ワンマン&リリースに向けて!!

昨日更新忘れてました〜(>人<;) ごめんなさい。。 ってことで昨日は相方と作業!! あれやこれやとわいわいがやがやと作業しててとても暖かい感じでした!! が!!気温は寒すぎたw 相方のバイクも壊れないか心配ですね!! あ!!乗ってる本人が壊れてる…

今年ラストの静岡へ!!

今日はみしまのvia701さんでmusic rainbowに出演させて頂きましたー! 静岡では初めての箱ライブ! 朝5時に出発して~三島へ! この1年間何回も来た三島! 街も道も見慣れてきました(^^)v ライブは女性アーティストさんが多く出演していたイベントだったこと…

たまげんきフェスタ@聖蹟桜ヶ丘OPA

最近。。 気温のせいか? 少し。。 元気が無かったのですが。。 今日はたまげんきに元気を貰いました〜(≧∀≦) 気温は低めだったけど現場は心はぽっかぽっかやで☀️ 大トリという事でアンコールも頂きアゲアゲ⇧⇧ 出演して良かった〜( ^ω^ ) 楽しかった( ^ω^ ) …

はじめての場所へ!

明日はたまげんきフェスタ! はじめての場所! 聖蹟桜ヶ丘で歌わせて頂きます!! 一瞬、聖蹟桜ヶ丘のせいせきが読めませんでした。。f(^^;笑 人生日々勉強。 まだまだ勉強が足りませんね笑 京王線沿線では初めて歌わせて頂けるのでどんな人たちに出会えるの…

なんだ??故障か??

いや〜!! 焦ったね!! 何がって? 僕の大事な携帯ちゃんが!! 圏外!! 急に??(´⊙ω⊙`) ずっとなにも出来ず。。 TAKUYAの携帯の前にイカれやがった っと一人で泣きそうになっていた午後だったのですが。。 なんとソフトバンクの電波障害だったみたいで…

5人衆!

昨日、今日とほんとに12月?って感じの天気! 沖縄は30℃だったり北海道は雪降ってたり、日本はもうめちゃくちゃですね。笑 みんなはどう過ごしてたかな? 今日僕らはこのメンバーで! 打ち合わせしてましたー! あー笑った。笑 今年サンクロさんとライブでき…

ファミリオたまげんきに集合!!

今日はなんだ? なんなんだ? この暖かさは!! 太陽さんもびっくりだね!! って事でちょっと季節違いな温度でしたがみなさんどうお過ごしでしょうか? って事で今週1発目はたまげんきフェスタ!! ってことで僕らの出演時間は14:45〜!! もちろん遊びに…

お便りありがとう! そして!

今日はラジオの収録でした! 今月もたくさんのお便りありがとうございました~(*´∀`)ノ 今月もフリートーク!大喜利!盛り上がりました! オレの一曲、私の一曲ではキュンとするエピソードも!? 今年最後のリケティータイム! 12月14日の初回放送をお楽し…

川口市中央商店会チャリティーコンサート

今日チャリティーコンサートに出演する為、西川口へ行ってまいりました〜(^^)寒い中ほ西川口駅並木商店街のゆい整骨院さんのとなり!! こちらで歌ってきました♫ ん? この場所!! そういえば2年前この場所のちょっと隣で路上ライブをやった場所だったので…