2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と明日は?

今日はちょっとふらっと買い物しに池袋へ!! すると人間に混ざったゾンビの集団やお化けたちがちょいちょいいて思い出しました!! そうか!!明日はハロウィン当日だと!! そして渋谷にたくさんの人間じゃない物が集まる日だと!! みんなは渋谷にいくの…

海老名に行きます!!

突然ですが!! 来週、海老名に行きます!! 11月4日祝日の月曜日に神奈川県の海老名でライブさせて頂くことになりました ★はぴはぴ海老名vol.136 feat.イエロールーキー 2019.11.4(祝 月) JR.小田急.相鉄 海老名駅南口徒歩0分ビナウォーク内 海老名中央公園…

作って遊ぼう!!

っていう番組やってなかったっけ?? 昔!! わくわくさんが出てたやつ!! たしか!!笑 ってことで今日はお一人作業!! パソコンと睨めっこして負けてました!!w そしてこんな時間!! ただでさえ風邪気味なのに 週末の長瀞までには治さないと!! この…

秋晴れの日曜日

今日も関東は過ごしやすい1日でしたね^ ^ みんなはどんな日曜日だったかな?? 金曜日のイオンモール日の出!土曜日のSKIPシティと沢山の出会いがあり沢山の人に聴いてもらえて、来てもらえて有意義な週末を過ごさせて頂きました Twitterにあげた動画!観て…

川口スキップシティでスキップ!!

今日は川口スキップシティでございました!!(^^) 昨日とは真逆のすごいいい天気に恵まれて秋らしい風を感じながら楽しく歌ってきました(//∇//) いや〜〜ほんとに気持ちよかった❤️ 楽しかった(゚∀゚) ライブの様子がこちら!! すごい楽しそうでしょ?w 初めま…

イオンモール日のday

今日は外は大雨。。でしたが今日はイオンモール日の出さんで3ステージ歌わせていただきました^ ^ 雨の中駆け付けてくれたファミリオさん、日の出でライブするたびに来てくれる日の出方面のファミリオさん、お買い物がてら観てくれたファミリオさん! ほんと…

日の出る町!!

遅くなってしまいました。 なのでもう、、 おはよう☀ って言います!! なんか夜軽い嵐みたいな天気になって将来の日本が凄い心配になってきました!! それを家族に伝えると、それよりも自分の将来を心配しろって言われました!! 確かにそう思いました!!…

感覚と意識

今日は夜にずっと気になっていたバスキア展を観に六本木に行ってきましたー! ※撮影可能な作品 バスキアは80年代のニューヨークで活躍したグラフィティアートの画家で路上の壁に絵を描いたりしながら頭角を現していったアーティスト。 作品には絵の他に沢山…

チョメリオ!!

今日はチョメ吉さんとラジオ収録!! チョメさんとはかなりの前からほんとにお世話になってて最高先輩の1人!! そんな最高方がリケティーのラジオにゲスト出演して頂きました!! ほんとにほんとに面白い内容になりました!! 今だに思い出すと笑えます!!…

T-country!!

今日は久しぶりにT-countryに出演!! ということで約1年ぶりに上野へ!! 芸人竹中嶋さん主催ということで笑いあり企画あり音楽ありのジャンルレスなライブでしたー! 来てくれたファミリオの皆さん! 聴いてくれた皆さんありがとうございました! ライブ中…

週末も!!

ライブなかったね〜!! ってか相方は風邪かな? いつも滑ってるからな!! そりゃ寒いよな❄️ 風邪ひくわな!!w あ!それ俺か? まぁ俺は免疫ついてるからね(^^) でもほんとに流行ってるみたいだから手洗いうがい一発芸は帰ってきたら必ずやってください!…

嬉しいお知らせを2つー!!

最近急に寒くなったせいで少々風邪気味。。 すね毛剃ったせいかな? ですが今日は嬉しいお知らせを2つ! まず1つ目は11月2日土曜日に、サンクロさんも出演するふれあい長瀞フェスタに僕らも出演させていただけることになりましたー! 僕らはサンクロさんの…

寒いぞ!!

おい!! めっちゃ寒いやないか!! この前のハロウィンイベントでは!! そんなに滑った覚えはないのに!! 寒い もう俺が好きな夏はどこかへいなくなってしまったんだね。。 ってことでだんだんと冬になるわけですが、冬は冬の良さを味わっていけたらなと…

ドラえもん?が生まれた日

昨日のブルチハロウィンスペシャル 改めて来てくれた皆さん! 今年も呼んでくれたイエルキさん! 共演の皆さんありがとうございました 今年もブレずに白塗り!ドラえもん?でしたね〜 今日はその制作過程を少しだけ! まずは全体を白塗り! 僕だけではなく莉…

ドラえもんとのび太くん!!

お疲れ様です。 今日はブルチスペシャルハロウィンイベントでした!! この日の為にたくや氏と気合い入れて来ました!! そう!!この日の為に!! このライブだけは絶対に素顔を見せてはいけないと決まってるイベント!! 今回はこんな感じでした!! ドラ…

アシタハネンニイチドノ!!

ハロウィンスペシャルライブinブルチ わたくしもけんさく氏も気合入っております!!!! どうやったら楽しんでもらえるか、どう歌っていったらいいか、毎ライブごとに考えることですが明日に限っては。。 どうやって顔を塗ってやろうか。 これしか考えてお…

なんでや〜!!

雨☔️ なぜ雨なんだ?(ToT) せっかくのウニクスも中止!! 僕ぐれちゃう!! 僕プンスコですわಠ_ಠ って言ってもどうしようもない。。 みんなに会えなくて残念でした。 なので今日もお勉強!! 新しい事を覚えるって楽しいね!! 年なんか関係なく大事なことで…

台風は過ぎて

昨日は一日中家の中。 何をするにも外の風と窓を叩くような雨の音、スマホの警報や消防のサイレンが鳴り止まない日でした。 大変なおもいをした人もいたみたいだけどみんなは無事だったようで良かった。 実家の近くに川があるので心配でしたが無事でした。 …

ヤバかった。。

今回の台風!! 本当にヤバかった!! 埼玉も避難勧告レベル5で命を守る行動を取ってくださいと言われてました!! 皆さん無事ですか?? 俺の家の方は目立った被害が出てないように見えますが、まだ油断できません。 たくさんの雨が降ったことで地盤が緩ん…

安全第一⚠️⚠️⚠️

なにやら歴史的な台風になるということで。。 日曜日のライブも中止になってしまったけど安全第一! 懸命な判断だったのではないかな 明日は家から出れないことを想定して午前中に買い出しに行ったら色んなものが品薄になってました 皆さんほんとに自分や大…

じゃあ10/11はなんの日か知ってますか?

っていうね!! タイトルも珍しいよね?w どうやら10/10はTOTOの日だとかなんとかと! 言っちゃってましたが!! じゃあ10/11はなんの日か知ってますか?? TOeleven! とーいれぶん! とーいれ!! トイレの日なんですねー!!w どうだ!! まいったか??w…

10月10日

日付変わって今日は10月10日ですね〜 10月10日。 とう、とうの日。 totoの日。 便器の日ですね。笑 すいません。けんさくみたいなこと言いました。笑 10月10日って昔体育の日だったよね!? 1年の中で1番晴れ確率が高いという。。 最近走るのサボってるから…

台風の目!!

みんなー!! 台風の目に入ったことある?笑 すごい絶景らしいよ(^^) いつか僕らがみんなの台風の目の様なれるように頑張ります!! でもリアルに台風はやばいね!!w 三連休のライブが心配!! 心配ないさーー!! 大西ライオンの様に、ポジティブに信じて…

さ、さ、さ、最強クラスの台風!?

再び!? もう10月ですやーん しかも三連休に列島直撃の恐れとか 三連休はライブが2本! 大丈夫かなー?? 今年は晴れユニットパワーが発揮できないこともあるので心配ですが 楽しみの火は燃やし続けて週末を待ちます みんなも祈っててね! ひとまず!今週も…

アフタートーク#7公開!!

昨日のマーマレードスカイ!! めっちゃエンターテイメントで個性豊かで尚且つクオリティが高すぎるイベントでしたね(^^)♬ そしてとても久しぶりのライブだったのでめっちゃ楽しかった!! やっぱり俺は歌ってないと精神的に死にます!w 集まってくれたファ…

これが僕のMarmaladeSky

最高の盛り上がりでした渋谷Take off7! 今打ち上げ帰りの電車の中です 会場の熱気、演者のレベルと個性! 最高のイベントでした! そんなイベントに呼んでくれたツートンの2人にほんとに感謝です! レベルの高いイベントで勉強させてもらうことも沢山あった…

まーまーれーどスカイの意気込みブログ!

みんな〜!! おはよーー!!笑 今日はツートン主催、Marmalade Skyの当日!! いつもは終わってからレポート的な感じでブログ書いてますが!! あえてライブ前の心境を書いてもいいじゃないかってことで今ブログ書いてます!! 正直言います。 完全忘れてま…

ヒトカラ

ウニクスも中止になってしまいしばらくライブがなくなってしまったので無性に歌いたくなり。。 久しぶりにヒトカラへ〜 夜遅い時間に行っちゃいました。笑 歌うのは体を使うのですごく疲れた〜! でもいい疲れ! 今日はぐっすり寝れそうだ。 ライブなかった…

夏継続!!

こんばんみ〜(^^) いやいやいや!! みんな!! まだ暑くない??w 普通に熱中症になるレベルっすわ(O_O) 僕は夏好きだからいいんだけどね!! この天候が来年の夏まで続かないかな〜って思いながら今日を生きていました!!(*´∇`*) さてライブも続々と決ま…

今日から俺も!

始まりましたねー! 消費増税。笑 まぁまぁ2パーくらい。。って軽く考えてたけど今更色々買いだめしておけば良かったなーというものが。。笑 ビールとかね笑 みんなは何か買いだめとかしたのかなー?笑 今日から10月ということでひとつ10月のライブのお知ら…