大好きなやつ。

今日から6月! 2019年ももうすぐ半分! 令和になってちょうど1ヶ月!

 

 

 

 

 

 

 

 

このての話だと100パーセント言ってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと早いよね〜🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は6月最初の土曜日!ということで鴻巣フラワーラジオ「リオケーティーの歌ってシャベリンガル‼︎」#3の放送ですよ〜!

 

 


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

 

 

 

25時からなので1日の終わりにクスクス笑いながら楽しんでもらえたらと思います!😁

 

 

 

 

 

 

アフタートークは明日のお昼頃にYouTubeに公開予定ですのでこちらもお楽しみに^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきシャワー浴びたら無性に食べたくなって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに行っちゃいました〜!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Re0kt:20190601224009j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は子どもの頃からスイカバーが大好きなんです!🍉笑

 

 

 

全食べ物の中でスイカが1番好きなんですがこのスイカバーも昔から大好き!

 

 

 

 

 

まずは香り。

 

あのスイカを割ったときの爽やかさとみずみずしさを袋を開けた瞬間に感じとることができる!

イカのお菓子はたくさんありますがスイカバーの香りは爽やかさが違います!

 

 

更には食感。   

 

 

これが最高。至高。

なんていうのかな〜いい感じでシャリっとしてるんだけど確かに感じ取れるもっちり感。 

 

一言で言うともっしゃり感!?

 

うん!もっしゃり感!笑

 

 

オススメはカチカチに凍った状態ではなく少し溶けてきたくらいがちょうどいいっす〜!

 

 

 

そして種代わりのチョコ。

 

甘すぎることなく一本につき入っている量もちょうどいい。  

そろそろチョコの食感欲しいなぁ〜。。サクッ!みたいな。 配分もベスト!! 

 

最高かよ!!w

 

 

 

そして最後の皮の部分。

 

ここは赤い身のところよりももっちり感はなくシャリシャリ感が強いんだけどそれがまた爽やかなんだよね〜!

 

締めにはピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならね。棒まで。

 

棒まで美味しいよねww

 

 

 

 

子どもの頃はよくずっと棒もかじってましたw

 

 

 

 

 

 

 

結局コンビニではストック用に5本買いw

 

 

 

 

 

 

そんなに買うなら箱のやつ買いなよ!って思ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンバーがいらないんだよな〜🤣w

 

全然美味しいんだけどやっぱスイカバーなんだよね〜🤣

 

 

そしてBIGが最高!!😎👍

 

 

 

 

どうかロッテさん!  スイカバーのBIGを箱で!

 

箱で売ってくだせー!!笑

 

 

お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ熱く語り過ぎましたがとにかくスイカバーがそれくらい大好きなんす!笑

 

 

 

 

 

みんなも食べたこともちろんあるよね?😁

 

 

 

 

是非この機会にオススメ食感で棒までご堪能あれw

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!w

 

 

 

 

 

以上、ラジオとスイカバーのお知らせでした〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてたらもう一本食べたくなってきたな。

 

 

 

TAKUYA

 

 

 

 

★6月15日(土)
ウニクス南古谷「夢音小箱12」

 

f:id:Re0kt:20190601225955j:image

★6/19(水)吉祥寺SHUFFLE
"BLUE CHIPS"

【出演】
イエロールーキー
Espresso Boys
我歴Monster
橘莉子
TWISTERZ
西野公香
Re:0KT

OPEN 18:00
START 18:30
前売2500円(+1D )

チケットのご予約はこちら
http://browns.jp/ticket

 

★6月22日(土) シンヨコキュービックライブ
ステージ場所:新横浜駅1F タクシープール付近
1部 12:30〜
2部 13:20〜
3部 14:25〜

★6月26日水曜日
イオンモール日の出ライブ
専門店街1階メインコート
12:30 14:00 15:30
https://hinode-aeonmall.com/news/event/2263

★7月19日金曜日
イオンモール日の出ライブ
専門店街1階メインコート
12:30 14:00 15:30
https://hinode-aeonmall.com/news/event/2263

★『Browns Presents スペシャルライブ 〜Flower Music〜』
日時:8月10日(土)13:00〜
場所:エルミこうのす 1Fセントラルコート
出演:3ound‘s†、Re:0KT
13:00〜13:30 3ound‘s†
14:00〜14:30 Re:0KT
15:00〜15:30 3ound‘s†
16:00〜16:30 Re:0KT
※各ステージ後に物販あり

★レギュラーラジオ★
新番組「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」#2
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
6月1日(土)25:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日25:00〜再放送有り
毎週土曜日の25:00〜
📻FM Kawaguchi
6月3日(月) 18:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
6月22日(土) 21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
💌お便り募集内容はこちら💌
※「あるあるあーる」のコーナー
次回は「埼玉県あるある」についての募集!!
※「ピンチはチャンス!!助けてリケティーマン」
次回のピンチシュチュエーション「パソコンを使って会社のプレゼンをしていたら水着のギャルの画像が出てしまいました。どう切り抜ける?」です!!
皆さんの切り抜け方を教えて下さい!!
※「あの日あの時この一曲」
皆さんの「あの日あの頃」の懐かしい曲と聴いていた頃のエピソードを教えて下さい!!
どんなエピソードでも構いません!!
📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱
締め切り日は5月18日(土)19:00までです!!
SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @Re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
🌈instagram🌈
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/
ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp