2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のラジオは〜!!

どもども〜!! 暑さにまだ身体と心がついていけてなくなんか上の空なけんさくです!! 自分の言っていることがよく分かっていません!! ごめんなさい。 それはいつもでした!!ww ってことで今日はブログでは次回のラジオの告知をしていませんでしたので告…

太陽が衣替え☀️

関東!梅雨あけましたー!! あけましておめでとうございます。笑 去年よりも1ヶ月も遅かったみたいで ようやくSUNSHNE BEATが似合う季節になりました☀️ 太陽の衣替え。遅かったですね〜!笑 今日でかけようと玄関を開けて、1回閉めました。 笑 夏ってこんな…

8月もブルチ!!

もう、めっちゃ暑いやん え?いつのまにか梅雨あけたんすか? 全然知らんかったww ってことで本格的に夏がスタートした感じがしてきましたね〜(^^) しかしこの暑さに負けない熱い夏を過ごしていきたいと思っているけんさくであります!!♬ ってことで早速熱…

タイフーン6号

いや〜 暑い 今日は多分水2リットルくらい飲んでます笑 真夏って感じになって来たよねー! さらには台風まで関東直撃! と思いきや温帯低気圧に変わったとかで。。 ひとまず、ライブがある来週じゃなくて良かった〜 この後は雨みたいだから家でゆっくりみん…

地元まつり!!出演決まりましたー!!

忘れていませんよ〜! ブログ!! ちゃんと更新しますよ〜(^^) ってことで遅くなってすいません。。 最近更に、熱くなってきたせいか最近疲れてすぐ夢の世界で運ばれて行っちゃうのですww 誰か連れ戻して〜!!w 今日はおひとつ告知を致します!! 僕の地元…

モノマネ配信!?

先程終わりました! ツートンさんとの配信打ち上げw 配信観てくれた皆さんありがとうございました 今日も音楽配信! と思いきやほぼほぼトークとモノマネ配信でしたねw まさかの展開でしたがそれはそれで楽しい配信でした 楽しんでもらえたでしょうかw ツー…

4人ヴォーカルユニット?

蒸しあつ。。 もう!!蒸しを超えて!! むち暑い。。 むちむちですわww 太陽が本気で出て来たら耐えられないほど暑くなりそうだね!! 熱中症にはマジで気をつけようね!! 無駄に水分をたくさんとってね!! 俺なんか寝る前に水分取りすぎて朝、顔がむくん…

配信再び!

暑い。。 ようやく夏らしくなってきましたね!!☀️ それはそれで辛いんだけどねw さて! 今度の木曜日! もうご存知の方もいると思いますが21時から8月4日のMarmaladeJam主催のツートンクランの2人と配信します!!!! イェーイ! 久しぶりのツートンさんと…

ラジオ編集!!

皆さん改めてたくさんのラジオのお便りありがとうございました!! おかげさまでまたまた楽しく収録させて頂きました!! まだ編集中なのですがニヤニヤしながら楽しく編集しております!!(^^) 楽しみにしてて下さい!! 今日はなんか一日中眠かったな〜!…

深夜ラジオ?

もうこんな時間になってしまったー! 今日は歌ってシャベリンガルの収録をしてきましたよー! 今月も沢山のお便りありがとうございました 今月もベシャリにベシャリました!w 色々してたら終わったのがこんな時間! もはや深夜ラジオですねw 深夜ラジオのよ…

夢音小箱13♬

とにかく今日は奇跡の開催といっても過言ではないライブでしたね〜!!(^^) 雨がいつ降ってもおかしくない天気の中でのウニクス南古谷でのライブ!! なんと最後の最後まで開催することができました〜!! 本当に奇跡ですね!! そんなウニクス南古谷でのラ…

イオンモール日の出7月編!

今度からブログを忘れたら罰ゲームということに決まりましたのでけんさくくんには気をつけてもらいましょw ということで本日2回目のブログです! 今日はイオンモール日の出! 歌いに行って来ましたよー 今日も沢山の日の出の皆さん、ファミリオのみんなに聴…

ブログを更新ww

やりです!! わたし完全にやりです。。 ってことで昨日のブログだと思って読んで下さい!ww いやーー今日はむしってましたね!! 虫といえば家の近くでなんかわけわかんない虫を見つけました!! 見た目ちょっとキモいですww なのでご観覧を注意してくださ…

浮ついた気持ち。

今日人生で初めて浮気をしてしまいました。 いつものようにコンビニにスイカバー買いに行ったらその子に出会ってしまったのです。 まるでスイカを冷凍したような食感のアイスバー な、なんだとー!! このシリーズのアイスは好きだし、何よりスイカ好きは食…

連休明けて!!

はじめておつかいね!! たくやさんも歳を重ねて涙もろくなりましたか!! もうおじさんですねw 俺なんて涙よりも先によだれが出るし、常にヘラヘラしてるし、ちびまる子ちゃんの山田くんみたいってよく言われてますからね!! リケティーはおじさんと小学生…

はじめてのおつかい

みんな見たかな?? 「はじめてのおつかい」 前にラジオで触れたかもだけど最近これだけ感情が揺さぶられる番組はないですね。 今日も初めの子から最後の子までとめどなく目から汗が。。笑 子供ってすごいなぁ。 最近は子供がいるわけでもないのに段々とお父…

僕もスイカ♡

おっととww 酔っ払って寝るところだったw(^^) 今日は新スタジオ設立為、お引越し作業♬ 色んな人達に助けられてやっとの思いで引越し出来ました〜!! これから2人の愛の巣。。では無く作業場所が変わります(^^) これからはこの場所で2人で頑張っていこうね♬ …

4周年ありがとう!

昨日12日でリオケーティーは4周年を迎えました! ツイッターへの沢山のメッセージありがとうございました☺️ ひとつひとつ読ませていただきました! これは4年前のリオケーティー初ライブの写真! 2人とも衣装も決まってないしどことなく若いようなww この頃…

ライブ特典!!

4周年もリケティーを宜しくお願い致します(^^) みなさんたくさんのお祝いメッセージありがとうございます 四年間走り続けて色んな事に成長できました!! 皆さんに出会えたのもその証です!! もっともっと進化し続けられるように2人でリケティーとして頑張…

8月のウニクスは!

胃腸炎ね。 1回だけなったことあります 辛すぎてトイレ行くのもめんどくさくて実家のトイレの前の廊下に布団敷いて寝てましたww 恐らく廊下で寝たのはその時だけですw さて、先月は雨で中止になってしまったウニクス南古谷ですが8月もけってーい!! 今回の…

胃腸炎!!

今日はちょっぴり太陽さんが☀️顔出したね(^^) なんでか分からないけど「お久しぶり」って空に呟いていたけんさくがいましたww 将来スピードワゴンの小沢さんみたいになりたいなw さて!! どうやら最近胃腸炎が流行ってみたいです!! きっとタピオカよりも…

なかなか

晴れないね〜 7月後半も涼しい日が多いとか! 暑くないのは嬉しいような夏っぽくなくて寂しいような。。笑 とにかく晴れ空が見たいな☀️ 埼玉がうどん県だったこと! 前に「おやつだよ!リケティータイム♬」時代の「もうダサイタマとは言わせない!発見!多彩…

寝てたーw

っことでこんな時間にブログ更新。。 すいません。 やぱ月曜日は疲れるよね。。w しっかり身体のケアしないとだね!! 最近、気温の変化で体調を崩しやすくなってるみたいなのでみんなも気をつけてね!! 昨日テレビで埼玉ってうどん県っていうことを初めて…

MarmaladeJam出演決定!!

今日は夜に新木場STUDIO COASTにGLIM SPANKYのライブを観に行ってきましたー! カッコよかったっす〜 いつもはライブをすることの方が多いけど、たまにお客さんとして観に行くと好きな音楽が常にそこにある、居続けてくれる幸せだったり支えられていることを…

川口市中央商店会連合会 チャリティー街かどコンサート*vol.6-1 in コミュニティープラザ

ロングなタイトル!! 今日は川口でのイベント!!お世話になってる川口市中央商店会連合会のイベントに呼んで頂きました♬ 予報的に雨疑惑だったのにさすがリケティー!! それでも雨は降らせませんでしたね〜(^^) そんな晴れ男全開の僕らのライブの様子です…

真っ赤に燃えた〜♬

太陽だから〜真夏の海は〜恋の季節なの〜♬ この歌知ってる??笑 今日はなぜこの歌の歌詞から入ったかというと。。 こちらの写真を見て真っ先に思い浮かんだからですw 写真:東京新聞写真部 大火事や〜と思いきや今日の夕焼けだそうでw 夕方は室内にいたので…

さすがに。。

朝はずごい雨でした☔️ さすがに傘をささざる終えないわたくしでしたがそれでも濡れ濡れでしたね!! そして人間的なメンテナンスも大事なんですが自転車のメンテナンスも大事ですよ〜w 自転車は特に車検とかないから自分でしっかりメンテナンスしないと!! …

大雨心配。

アフタートーク聴いてくれた皆さんありがとうございました^ ^ 今回も恋愛トーク、トイレトーク?笑 満載でしたねw まだ聴いてないという皆さんは是非ラジオを聴いてから僕らのyoutubeにあるアフタートークを聴いてみて下さい^ ^ 九州の大雨。心配だね〜。。 …

アフタートーク#4公開!!

昨日ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました!! 楽しんで頂けたでしょうか?(^^) ちょっと僕の鼻声なセクシーヴォイスをお聴き頂けたみたいで嬉しいですww はい!! 風邪には!! これからも気をつけます すいません。。w さて気を取り直して…

8月のイベント!

昨日の鳩ヶ谷夏の陣! 改めてありがとうございました 今年初の浴衣でのライブ! 天気はイマイチだったけど無事歌えて良かった^ ^ みんなが願ってくれたおかげですね 今週も浴衣でライブの予定です! またまた川口! お待ちしてます^ ^ そして日付変わって昨…