2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒天ゼリー!!

今日の夕方!! めっちゃアイスが食べたくて!! 食べたくて食べたくて!! ほんとに食べたかったけど!! 我慢して!! 寒天ゼリーのぶどう味にしました!!笑 カロリーを気にして!! そして今日もブートキャンプ!! おいやーゆうてやってます!! 今日こ…

あの香り

おとといくらいから 街を歩いていると金木犀の香りが ほんといい香りだよね〜 秋が来たのを実感します^ ^ みんなの街にも咲いてるかな?? 今週も折り返し! やったりましょう TAKUYA ✨ライブ情報✨ 日にち:10月2日(日) 川口フェスミニフェス音楽祭 場所:川口…

秋風!!

昼間は暑いけど。。 夜になると秋の風が気持いいですねーー!! そんな気持ちいい夜はなんでも許せそうだね! 昨日のブログの画像も!! ゆるせ… 許せるかーーー!! なんだあのブスは!笑 100歩譲って加工してるならまだしも!! 素。 完全に素!! こんな…

やる気が。。

起きないという方。。 シルバーウィーク病です。 僕もそのひとりですw そんなみなさんに 必死にイントロブレイクをしているけんさくくんですw 本番を聴けばどのシーンか一発でわかりますw #43の放送をお楽しみに! 明日も誰かのために。 頑張ろうね^ ^ TAKUY…

快晴!!

今日の埼玉は!! 雲ひとつ無い快晴でしたねーー!! ピクニックに行きたくなるくらいの天気!! わたくしは!! お仕事でしたね!笑 こんな日に限って。。 いや雨の日でも嫌やですわ!笑 仕事は!! あ!! ラジオの編集が無事終わりましたm(_ _)m 今回も編…

延期の土曜日

今日は一日中雨☔️ これは仕方なかったですね リケティーの晴れユニットパワーは届かなかったですが、10月2日にまた歌えるので予定が合う方遊びに来てね^ ^ 明日は三連休の最終日! 関東も晴れるみたい!☀️ みんなも楽しい日曜日を過ごしてね^ ^ ラジオ、我な…

諸々情報!!

今日はラジオ収録andインスタ配信!! 収録も無事録れてインスタの方も無事配信出来て我は満足じゃーー!! って明日のライブが延期になってるやないかーい!! まぁでも中止ではないのでよかったよかった!! って事で今日のブログでは諸々とライブ情報の更…

合わせてる?

けんさくくんが滑ってるのは 365日なので関係ないと思います。笑 今月2回目のさんれんきゅー!って人も多いと思うけど、、 また台風来てるんかーい! まるで三連休に合わせたように台風くるな、、笑 ライブが心配だけど、、晴れユニットパワーを信じます☀️ …

さむみ🥶

いつものように!! 半袖短パンのパジャマと!! タオルケット一枚でお腹出して寝てたら!! 朝からめちゃんこ寒くて!! 4:30くらいに起きました!笑 急にどうした日本!! ってつぶやきました!! 俺があまりにも滑りすぎるからかな?笑 今週はラジオの収…

約3年ぶりに

箱でライブします! ツートンRYOくんのバースデーイベントということで!盛大に盛り上げるべく歌いにいく所存です。 みんなで一緒に楽しみましょ^ ^ 23日からチケット販売開始とのこと!また販売に関しては改めてアップしますね^ ^ 今週は平日が3日! モチベ…

嵐の敬老の日!!

風スゴすぎ( ´ ` ) 雨スゴすぎ( ´ ` ) 今日のお仕事 ちょっと大変だった!笑 昨日のサンクロさん10周年ワンマンライブ!! めっちゃ良かったね 僕もライブやりたくなっちゃった ライブもやりたいけど!! それまでにたくさんの事頑張らないとね!! 僕らはシ…

10周年わちゃリズムワンマンライブへ!

今日はサンクロさんの10周年わちゃリズムワンマンライブに行ってきましたよ〜! 僕らは客席後ろからお手伝いさせて頂きながら観ておりました^ ^ サンクロさんらしさ10年分ギュッと詰まったわちゃわちゃあり、感動ありのとっても素敵なライブでした✨✨ ステー…

相方と!!

今日久々に会ったのに。。 写真も撮らずにさよならしてしまった(;_;)/~~~ なんてこった。。 仕方なかか。。 さて!! 次回のラジオのお便りを貰わなければならない時期がやって来ましたよーー!!笑 9月23日(金)の14:00までとさせて頂きます!! みんなの…

シルバーウィーク!!

突入〜 って人も多いのかな?? 中には9連休って人も?? 羨ましいですね〜 でもでも何やら台風直撃連休のようで、、 どうなることやら 雨の日にはおうちでゆっくりラジオでも聴いてね^ ^ お便りも待ってるよー!! ではでは楽しい週末を^ ^ TAKUYA ✨ライブ…

ビリーズ再スタート!!

誰がけんさくおじさんや!! 貴様だけにはいわれたくないわーい!!笑 でも確かに30過ぎた時ぐらいから痩せにくくなってきてるな。。笑 あの相方も太ったって言ってたし!! もう僕達はしっかりおじさんユニットになったんだな!笑 しかしそれを見せさせない…

Happy Birthday to

けんさくおじさん 誕生日おめでとうございました!! 毎年、11月までは同い年だからタメ口もおっけーだねって言ってくるけど。 会った初日からタメ口でした。w 悔いなく、怪我なく、相変わらずに歌っていきましょう。 最近毎週台風発生してるような、、 三連…

またひとつおじさんに!!

なってもうた。。 歳なんて取りたくない!! 老けたくない!笑 でも産んでくれたお母様には感謝しないとね!! ともこさん本当にありがとう 実名!!笑 陣痛に死ぬほど辛いみたいだね!!! 僕らの男性が体験すると耐えられなくて死んじゃう説を聞いて本当に…

まさに

けんさく氏の昨日のブログ そういう日ってあるよね〜笑 靴を吐くとき、、って!まさにボケボケdayやないかーい!w まーた1週間が始まってしまったね〜 それでも今週乗り切れば三連休!! ってみんなも多いのかな?? 週末を楽しみに、、頑張っていきましょ T…

ボケボケDay!!

今日!! ずっとボケボケ!! ただでさえボケてるのに!! 今日は自分でも思うくらいひどかった!!笑 朝起きて洗顔フォームを歯ブラシに付けたり! コーヒーに塩入れそうになったり。。 靴を吐く時、種類違いのを片っぽづつ履きそうになったり!! 家の鍵を…

十五夜

今日は十五夜 月がすごーく綺麗に見えるよ! ラジオを聴きながらでも見てみてね^ ^ 僕は家の中でもお月見気分 すすきと満月みたいな花を買ってみました^ ^ いい感じだよ^ ^ お供は団子じゃなくてハイボールだけどねw 楽しい土曜日を^ ^ TAKUYA ✨ライブ情報✨ …

フライデーやでー!!

金曜の夜!! 明日はおやすみ(*>△ 最高の夜だよね!! 明日仕事の人には申し訳ないけど。。笑 ってことで今日は何も考えないでヘラヘラしてられる!!笑 まぁ実はいつも考えてないんだけどね!!笑 ってことで今日はこの曲!! 乙女 パスタに感動タンポポJ-P…

タイムテーブル決まったよ^ ^

じめじめべたべた また台風来てますね〜 被害がないことを祈ります。 9月24日のライブのタイムテーブルが決まったよ! 14:50〜の30分! たっぷり歌いますので遊びに来てね 明日は金曜日! 今週も、ラストスパート!! TAKUYA ✨ライブ情報✨ 日にち:9月24日(…

午後から打たれました!!

お昼まで!! かなり過ごしやすく!! 今日最高ってなってたら!! 午後どしゃぶりんこ!! ははは!! って笑いながら寝れました!! もう笑うしかないですね!! そんな時はほろよい飲んで!! 寝るのが1番だえ!! 星空を眺めながら!! 寝たいなー!! …

君の名は

今週はハードウィーク まだ火曜日なのかと絶望感を感じてますw かわいい花を買ったんだけど名前を忘れましたw 知ってる方いたら教えて〜 まだまだ長い1週間! 癒されながら頑張ります TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」各局初回放…

シャインマスカット!!

シャインマスカットがすごく食べたいです。 スーパーとかにも置いてあるけど一房1000円以上。。 果物に一つに千円。。 うぅ。。 こうゆうケチなところがうちのお母さんに似てるのかもしれない!笑 もしお家にたくさんあまってるよーって方!! 是非送って下…

チョメリオ

今日は約1年ぶりにチョメさんラジオの収録でしたよー^ ^ お便りも沢山頂きました!お陰で楽しい収録でした✨ ありがとう〜 今日も沢山突っ込みました!笑 放送日時はこちら! 10月4日(火)10月18日(火)18:30〜19:00 市川うららFM「ウェンディーズマニア!シャ…

もう少しだよーー!!

あとすこしーで!! 歌ってしゃべりんがるーー!! ラジオのお話です!! この後1時間半ぐらいではじまりまーす!! 楽しみですねーー!! あ!! そういえば今回のラジオでは僕の山越情報の発表もあるのでお楽しみー!!笑 どうでもいいか?笑 まぁとにかく…

何はともあれ

スティービーがしみる、、 ハードな1週間だったぜ これはどこかで整っておかなければ 1週間乗り切った皆さんお疲れ様です!! 土日もお仕事な皆さんもお疲れ様です!! 何はともあれ明日はラジオ! 歌シャベ#42 聴いてね TAKUYA ゲスト出演決定!! 10月4日(…

贅沢に絞りました!

ちょっと大人なカクテル!! なんとアルコール4パー!! ちょっと大人になった気分!! いつもほろよいで3パーなのに!! 贅沢に絞られたやつ飲んでます!! けんさくです!! なんかひらがなでけんさくって良いよね?笑 可愛い♡ ちょっと酔ってますね!!笑…