2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は!!

5時起きは辛みだね 朝めっちゃさみーしな 相方さんもお疲れっす!! お疲れの中、みんなとの業務連絡ありがとうございます‍♀️ さて!! 今週末はラジオの初回放送がございます!! 楽しみですね☺️ 今年最後の放送です!! 是非ともこたつでみかん食べながら…

早起き

新しいiPhoneいいですね! ブログを消すという新機能があるのかな?笑 12月10日のライブ!すでにチケットを買ってくれたみなさんありがとうございます✨ 現地に行けなそうという方は配信もあるので楽しんでみてね^ ^ 明日は5時起き!笑 もう寝ます。。 TAKUYA…

iPhone15!!

新しいiPhoneに変えました!! 前の携帯も使いこなせていない状態で!笑 今ブログ書いて!! 更新しようとしたら!! 何故か全部消えて。。 だいぶ心が折れているケンサクです。。 なに書いてたかもほとんど忘れたし。。 心が病んだのでふて寝します!笑 お…

1週間のスタートに

また1週間始まった〜 と最も憂鬱な月曜日 元気をもらうために素敵なブーケを買いました この間iPhoneをアップデートしたんだけど、この花を撮ろうとしたら左下にお花のマークが! あれはなんだったんだろ 全く機能を使いこなせてないですがw 綺麗なカメラに…

お互いだね!!

代打お疲れ様です。 大変でしたね!! 僕も今日お仕事でしたけどね!笑 日曜日なのに!! お互い大変ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日めっちゃ寒かったし。。 寒暖差えぐみだね!! 皆さん体調には気を付けて下さいねー!! 今日寒すぎてリンガーハットで暖かいちゃん…

代打

今日は休みのはずが 急遽代打で仕事になり へとへとです 出張から地続きでの仕事でくたくたくや。 今日はゆっくり寝ます‍♂️ みんなは楽しい週末を過ごしてるかな? 冬らしい寒さの週末だけど体調に気をつけて楽しく過ごしてね^ ^ ではでは短いですが、、疲れ…

頑張りましたーー!!!

今日まで連勤ーー!! 皆さんお疲れ様でしたーー! いやーさすがに疲れたね 富士山綺麗ですよね 富士山といえば前に富士山クレープ食べたことあったなーー!! Re:0KTで良く静岡でライブしてた時に食べたっけなー!! ん? クレープだっけな?笑 忘れちゃっ…

日本一

勤労感謝の日 働いてる方お疲れ様です!! おやすみの方はゆっくりできたかな? 僕も仕事でして 静岡県に行ってました 富士山は毎回見るたびにデカっ!と感動w そして山界では超絶イケメンですよねw 今日もあったかかったけど週末はまた寒いみたい みんなく…

撮影券付けます!!

マーマーのジャム!! ライブ決まりましたが!! Re:0KTで予約してくれた方!! 撮影券つけます! もちろん配信チケットも!! 是非とも手に入れて下さい 明日は勤労感謝の日!! 頑張って働いている自分に感謝!! そしてそんな丈夫な身体に育ててくれた親…

2023ラストは!

最高何連勤か 学生のころにバイトで12連勤はしたことあったかな 若さですな!笑 さて!Xでもリポストしましたがツートンのお二人主催のマーマレードジャムに出演するぜい! ●イベント名Marmalade Jam〜 Spin-off of "Marmalade Sky" 〜 ●公演日時2023/12/10(…

連勤中!!

今週もスタートしましたが!! 僕は今日で8連勤!! 1週間が長く感じておりまする!笑 みんなは最高何連勤したことあるのかな? 嫌よね笑 そんな時は早寝早起き、早焼肉!! 芋も良いけど!! 肉が良いよね?笑 お肉大好きなんだ(*^◯^*) ってことで今日は焼…

芋煮!

昨日のラジオ収録! ありがとうございました^ ^ 写真撮り忘れたけど、、笑 しっかり録ってきたし歌ってきたから^ ^ 12月の放送をお楽しみに✨ 今日は、、久しぶりに東北名物 芋煮を食べたよ^ ^ 山形風の醤油味! ちなみに地元仙台は味噌なんだよ^ ^ 久しぶり…

無事に!!

今年最後のラジオ収録!! 無事終えることが出来ました!! 沢山のお便りほんとにありがとう!! そして今年も皆様のおかげでラジオをやり遂げました!! 楽しい収録でしたし!! 皆さんお楽しみに!! 編集はまだですが!!笑 実は明日もお仕事!! 朝早い…

早めに

けんさくくんも流行りに乗ったのか。。 当然キスなんかしてません笑 昨日は安静に早めに寝てしまいました。。 今日はラジオ収録! 万全とはいかないですがいってきます!! お便りくれた皆さんありがとう✨ TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨「Re:0KTの歌ってシャベ…

わたしもだ!!

流行りにのらないのが!! 俺の特性だったのに!! 流行りにのってもうた。。 相方と同じ!! 風邪引きました!笑 喉が痛いです!! たくやあのバーベの時キスしてきたっけ?笑 とにかく僕も安静にします!! 今週の土曜日はラジオ収録もあるし!! みなさん…

流行りにのって

わたくし 風邪ひきました。 流行ってるのは知ってました。 完全に流行りに乗りました。 幸いなことに熱はないので通常の生活ですが油断大敵ですな! 今年は春夏秋冬のしゅうがなかったのが原因かと思われます。。 みんなは体調平気かな? 流行りに乗らず、、…

今年最後の放送収録!!

いやいやほんとに急に冷え込んだね 朝寒すぎて布団から出るのが一苦労!! 眠さも倍増ですわ!!笑 さて!! 今週の土曜日は今年最後の放送を収録します!! 今年を締めくくる収録になればと思っております!! ってことでみんなのお便り大募集!! いっぱい…

今週の土曜日は!

昨日はすっごく久しぶりのBBQ 極寒でしたが楽しかったですね〜✨ 僕はひたすら肉と海老を焼き、焼きそばを作り、、みんなに配り、、焼き肉おじさんでした笑 未だに炭火の香りが漂ってます笑 リフレッシュしていざ今週!月曜日から眠かったけどもなんとか乗り…

BBQ🍖🍗

今日はたくやんとバーベ!! 久々バーベ!! 実は今月のはじめくらいから計画立てて!! 遂に実行日!! めっちゃさみーー笑 だけどそんな中でもやって来ました めっちゃリフレッシュ めっちゃ楽しかった(≧∇≦) たっくんお肉いっぱい焼いてくれてありがとう …

ありがとう立川

今日は寒かったね〜 風も強くて雨もパラつき。。僕らの出番は真昼間でしたが寒すぎました そんな中でも立川楽市ステージに集まってくれたファミリオのみなさんありがとうございました!! 隣のステージのバンドサウンドが強すぎて中々過酷な環境でしたが、、…

昭和記念公園へGO🏃‍♂️

さぁさぁーー!! 明日は待ちに待った昭和の記念の公園ですぞ! ライブですぞ! ってことで改めて告知!! ✨2023.11.11(土)✨ 昭和記念公園 楽市ステージ2023 場所:昭和記念公園 Eステージ(会場中央) Re:0KT 12:15〜12:45 結構早い時間から歌います!! あれ…

またひとつ。

本日 またひとつ歳を重ねました^ ^ まずは産んでくれた両親に感謝✨ 新しい歳でも変わらずに、リオケーティーなりの音楽を届けられたらと思います!! それもこれも応援してくれるファミリオのみんながいてくれてこそ! いつもありがとうございます!! けん…

紅葉が見たい🍁

年末に向けてだんだんと忙しくなってきたね!! そんなバタバタしてる毎日を来る返してると!! ゆっくりと紅葉が見たくなるね 昔は全く興味が無かった紅葉狩り! 今はそんな時間が欲しいと思う今日この頃だねぇー 見たいテレビがあったけど!! きっと寝落…

ねむいねむすぎる

三連休明けは予想通りのハードさでくたくたくやです ライブまでノンストップだなぁ ほんと昨日今日と春の嵐のような変な天気 東京ではこんなにあったかいのは100年ぶりだそうな笑 なんだか歴史的ですな笑 とにかく体調を崩さずに週末を迎えましょ TAKUYA ラ…

汗ばみました!!

今日も普通に暑かったね!笑 仕事しながら笑顔で汗ばみました!!笑 俺の中では夜も普通に熱帯夜レベル。笑 11月って、こんなんでしたっけ? 明日はもっと暑いとか。。 凄い時代だなー!! 昨日ラジオ普通に聞いて笑ってました! 聞いてくれたみんなありがと…

それを楽しみに

昨日今日のラジオ!聴いてくれた皆さんありがとうございました^ ^ まだまだ今月は聴けるチャンスがあるのでまだの方は是非聴いてみてね 阪神タイガース優勝しましたね〜⚾️ 関西は盛り上がってるだろうなぁ 三連休も終わり明日から現実。。ですが土曜日には立…

同窓会🥃

今日は小学生の頃の友人と同窓会 みんな完全に大人になってました笑 1番子供っぽかったのは俺かもしれない!笑 だけど久々にみんなの笑顔が見れて見た目は老けても、あの頃の感じは変わらなかったなー笑 ほんとに楽しかった(≧∇≦) 今日は酔っ払ったので!! …

芸術の

秋ということで 今日は東京都現代美術館へ 好きな画家のデイヴィッドホックニーの展覧会に行ってきたよー‍ 現在86歳で今も現役! しかも最近はiPadを使って絵を描いてるみたい。 そういういつの時代でもいい意味で形や固定概念にとらわれない柔軟さ、新しい…

トラブった💦

皆さん!! ちゃんと平和を過ごしてますか??笑 やはり人生にはトラブルも付き物!! 色々ありますなーー!! 私は久々に会社でトラブってました!笑 でもそんなことでも前向いて!! 意志を強く持って生きていきたいと改めて思いましたね!! バカみたいに…

あと2ヶ月

そうか。。 ハロウィンだったのか 僕も通常営業日を過ごしておりました。笑 ハロウィンライブとかまたやりたいな 次にやる仮装の妄想だけはたくさんしてます笑 今日から11月! 今年もあと2ヶ月なんて信じられないなぁ笑 2023年もあと少し!1日1日地に足つけ…