2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕も!!

帰って来ましたーー!! 埼玉の実家へー!!笑 いつもや〜!!笑 相方は仙台か!! お土産のだんず待ちだな!!笑 そしてわたくし昨日は!! ちょっとオシャンティーな感じの街へ!! キラキラな街!! なんてキレイなんだ!! キレイなイルミー!! ここが…

帰ってきたどー

先程仙台に帰ってきました〜 肌に刺さる寒さです 久しぶりの実家。 ゆっくりします^ ^ けんさくビールは尽きない。 昨日も美味しく頂きました 年末年始。みんなも飲みすぎないようにね〜 TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」 各局初…

仕事納め!

今日でー!! 仕事納めだった方も多いはず!! 2021年お疲れ様でしたー!! 頑張った自分を讃えてあげて褒めてあげましょう!! 2021年もあと少し!! やり残したことはないかな? 出来るだけ後悔のない終末にしましょうね!! よし明日は久々お出掛けするか…

来週の今頃は

有馬記念 全馬が実力を振り絞った素晴らしいレースでした✨ 馬券的にも、、ね 自分的年末のハイライトが終わったのであとは元気に年を越すのみ! 来週の今頃ははもう2022年なんて信じられない笑 日本中記録的寒波に襲われてめちゃ寒なここ最近だけど、体調に…

あとの祭り!!

皆さん!! クリスマ週末はどうでしたか?? それぞれのパーティーを過ごせましたでしょうか?? ちなみにわたくし!! サンタさんに宇宙旅行のチケットを下さいとお願いしました。 そしたら前澤さんに届いたみたいです!!笑 残念 ところで相方は!! あん…

Happy Merry Christmas

皆さん メリークリスマス✨ やったりました ファミチキ10枚 最高でした。笑 でも 完食は無理でした 明日も食べます 僕のクリスマスはこんな感じでHappy Merry Christmasでした! みんなはどんなクリスマスだったかな? 昨日のクリスマスの約束は良かったな〜 …

クリスマスキャロル!!

どんどどん!! どんどどん!! クリスマスキャロルの頃には稲垣潤一ポップ¥255provided courtesy of iTunes ってことで!! 皆さん今日イブーー!! クリスマス!! イブーー!!! 恋人達の夜( ∀) 盛り上がってるかな?? みんなは何してるかなー?? 僕は…

そういえば

昔12月23日は祝日だったね! 忘れてました。笑 休みが良かったなぁ、、笑 年末年始はみんなゆっくりできるのかな??^ ^ 僕も年末年始は地元でゆっくり、、って思ってたけどオミクロンとやらがこわいね〜 ほんといい加減勘弁してほしいわ ちょっと気持ちも緩…

10日を切りました。

え??笑 今年が終わるかえ?? やばいかえ?笑 そして今週はクリスマスかえ?? キラキラな街並みかえ?? ラジオ聞いたり、テレビつけたり、どの番組でもクリスクリスとキラキラな番組ばかりでやんすな〜!!❄☃✨ All I Want For Christmas Is Youマライア…

頂戴致しました。

土曜日に けんさくくんから誕生日プレゼントをいただきました^ ^ 一本一本味わって飲みたいと思います! 一気に飲まないようにしないとなw けんさくくんありがとう 忙しない年末。 みんなの家にサンタは来るのかな?? サンタは来なくとも寒波は来るみたいな…

来年に向けて!!

皆さん!! 今年も後10日くらい!! 2021終わるね ってことで一昨日の収録を来年の放送日に向けて編集!! 来年1発目の放送ということで気合い入った収録となりました!!笑 是非お楽しみに〜☝️ M-1良かったね〜!! 個人的にはインディアンズが好きでしたが…

カレーうどん始めました。

昨日の収録と配信。 お便りくれた皆さん&観てくれた皆さん、コメントくれた皆さん盛り上げてくれてありがとうございました☺️✨ けんさくが冷やし中華を始めたところが昨日のハイライトです。笑 僕はというと、すごーく寒かったのでカレーうどん始めました。笑…

🎶収録&配信🎶

今日の収録と配信!! 楽しかった〜 たくさん笑った 送ってくれた皆さん!! 配信見てくれた皆さん!! ありがとうございました!! しかし!! 今日めっちゃ寒いね〜!! こんなクソ寒い中!! 相方はバイクで帰って行きましたー!!笑 寒そう笑 明日からは…

今年最後のお便りを!

明日は今年最後のラジオ収録! 今年やり残したことがあったらお便りにぶつけて下さい。笑 お待ちしてます お便り募集内容はこちら ※ 「リケティー心の575 俳句でハイ!」 毎月お題を決めて俳句にチャレンジ! 俳句でハイになっちゃおうというコーナー 次回の…

初めてのお財布携帯!!

皆さん!! 携帯1台あれば!! お財布要らないってこのことなんですね!!笑 わたくし!! 新しい携帯にして!! お財布携帯が出来ると知り!! 諸々と設定してみて!! 早速使ってみました!!笑 楽天、リケTポイント、Pontaカード、nanacoカード、PayPayな…

オソロー

けんさくお坊ちゃん。 iPhone12mini まさかの お揃いにしてきたなw そうきたかw 今日は疲れてまぶたが重。 週末もあるしゆっくり寝ます。。 短くてごめんよ TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」 各局初回放送 鴻巣フラワーラジオ #3…

卒業!!

俺が料理をした事がそんなに珍しく思われるなんてやはり坊っちゃん的なイメージがあったんだなーきっと!!笑 しかし珍しく料理をした事で!! 今日みぞれという名の雪が埼玉に降りました!笑 天までもが驚いている様子でした!!笑 やかましいわい!笑 料理…

気になる。

けんさくくんが急に料理を作ったことより 選曲がなぜ麻丘めぐみさんだったのかの方が気になる。笑 さーて、今日はヒートテックが無かったことになるくらい寒いっすね〜 北から吹く風はほんとに好きじゃないです。笑 体調注意だね! 今週末はラジオ収録&配信…

ライスカレー🍛

今日は日曜日!! 今日なんか気分が良かったので!! ご両親にカレーを作ってあげました!! 玉ねぎが無いって言われたので!! 代わりにキャベツを入れました!! おにんにくをたっぷり入れました!! それがこれだ!! 鍋いっぱいに作ったのですが!! お…

食らう。

帯広名物 豚丼を食らいました。 胃にガツン。 パワーズドン。 しばらく乗り切れそうです。笑 今日はラジオ放送日! 土曜深夜。ゆったりまったりたまにクスン。 聴いてください^ ^ TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」 各局初回放送 …

今年最後の収録日!!

完全に冬感出てきましたね!! 北風がさびー!! 乾燥もやばみーー!! 寝る時普通に加湿しまくってる!! なんだったら仕事中もね!! さてさてそんな日々を過ごしてる皆さん!! 今年最後のラジオ収録の日が決まりましたよー!! 12月18日(土)でござます…

幸せの黄色い花。

3週間くらい前に買ったこの黄色い花 全然枯れずに3週間が経過。笑 めちゃくちゃご長寿であります 黄色い花は元気が出るなぁ✨ 出来るだけ長く楽しめるようにケアします^ ^ そろそろ毛布だけじゃ寝る時寒くなってきたな、、羽毛布団解禁日も近し。 みんな風邪…

激雨☔️

今日は一日中雨☔️ 雨!! あーめー!! めっちゃ寒いし❄️ そんな中皆さんも僕もお仕事お疲れ様でした〜!! みんな偉いよね 文句も言わずこんな雨の中お仕事して!! たまには自分のご褒美にケーキで買ってあげてください!! みんな今年のクリスマスはケー…

ベリーベリー。

けんさくくん。 毎日新しい自分じゃないか✨ なんてね。笑 最近視力が落ちてる気がする。。 スマホのせいかなぁ 単純なんでブルーベリー味があるものは必ず選ぶようにしてます。笑 ヨーグルトとかね!笑 今更だけどブルーベリーって目にいいんだよね?笑 明日…

真夜中のブログ!!

おはこんばんわ!! こんな真夜中に!! ブログ書いちゃってる!! けんさくです!! 完全睡眠モードでした!!笑 きっと今日めっちゃ寒かったからかもね!! 太陽さん見れなかったし!! 雨よりましだけどさ!! 新しい500円か!! 色々とまた世代交代みた…

新。

この間買い物してお釣りを受けとると ん?ゲーセンのコインある。。 ん!? 新500円玉でした。笑 デザインがゲーセンのコインみたいになってました。笑 裏は変わってないのかな?? ラジオ聴いてくれた皆さんありがとう 笑えた週末を過ごせたかな?? まーた…

ペヤングこってりラー油ガーリック!!

いやーー!! 燃えたね〜!! この程度で!! 舌が辛味〜!!笑 でもおいしす〜♫ みんなも食べてみそー!! 有馬記念!! 俺もやってみようかな〜!!笑 ドリームを掴みに!! 少しずつ街もクリスマスモード!! キラキラ輝く毎日を過ごしていきましょう!!…

おーつかれさまーー!

けんさくくんよくぞご存じ。 12月といえば僕の中では有馬記念です〜笑 みんなはやっぱり12月といえばクリスマスなのかな? 明日はラジオ! 今週も頑張った皆さん!そして週末も頑張る皆さんお疲れ様です 笑える週末をお過ごし下さい 次の配信では何歌おうか…

クリスマスが今年もやってくる🎶

ってことでみなはん!! ずーにがつだすよーー!!!(12月ですよーって言ってます笑!!) 今年もあっという間だったね!! あとはクリスマスと年末を迎えるのみ!! おっと!!たくやくんには有馬記念が残ってましたね!!笑 ってことで今年もクリスマスがや…

笑って締めよう

オミクロン株なるものが日本でも初確認。 どんだけしつこいんだよコロナ この後感染拡大しないことを祈るばかりです いや〜関東の朝の雨は凄かった☔️ 久しぶりに雨の音で目が覚めました。 みんなは大丈夫だったかな?? 今日から12月! 今年も残すところあと…