2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最後!!

たくやっちは飽きっぽいってことが分かりましたね!! 彼女になったら彼女すぐ振られないように飽きられないように頑張らないといけないんだね!笑 大変だ!笑 そういえば今年も早速1ヶ月が終わりますね〜!! 早いような長かったような 何とも言えない1ヶ…

ステホ

僕はたまごっちもデジモンもあんまやった記憶がないなぁ、、 デジモンは持ってた気がするけどね! ゲームすぐ飽きちゃうんです笑 コロナの感染がまた広がってる週末 久々しっかり自炊しました 四川風麻婆豆腐 旨辛〜 美味しくいただきました^ ^ 感染者数がシ…

今週末で終わりんガル!!

今週で!! 1月のラジオ放送が終わりますー!! 皆様ー!! 最後の週末チャンスですぞー!! 聴いてくれた方もまだな人もどっちか忘れちゃった人も(´;ω;`)是非きいてけろーー!! ちなみに私は週末の土日両方とも仕事が入ってしまいバダバタでごわす!! …

37年前

37年前の今日 1985年1月28日 We Are The Worldがレコーディングされたらしいです みんな知ってるかな?? 当時のアフリカを救うためのプロジェクトでそれはそれは超豪華なアメリカのアーティスト達で歌われてるあの楽曲。 大好きなんですよね〜 特にシンディ…

ステーキ🥩

ステーキがたくさん食べたいです。 焼肉も食べたいです。 お寿司も食べたいです 海老の天ぷらも食べたいです ミルクレープケーキも食べたいです。 最近あまり食べてないのに痩せません。 だから全て食べれません。笑 食べても太らない体質が良かったなー!!…

テイスト

この間の紅茶の味は ジャスミン、カモミール、レモン こんなかんじの爽やかな紅茶でした オミクロンのピークはいつくるのだろう、、 段々身近でも感染しちゃう人が増えてきた。 みんなも気をつけてね。 最近ちゃんと作ってないし久しぶりにおうちご飯でも作…

乾燥注意報!!

くちびるが!! 痛いです。。 ヒリヒリします。 完全に。 乾燥にやられてます!! カッスカスです。。 みんなも気をつけよう!! 身体にも心にも!! 潤いを下さい!! 涙のキッスを下さい!! 涙のキッスサザンオールスターズJ-Pop¥255provided courtesy of…

うまいこと

すべりんがるとは 上手いこと言うねww この間素敵な紅茶を飲みました。 間違って茶葉が少しだけグラスに入っちゃったんだけど、これはこれで綺麗で笑 普段はコーヒー派だけど紅茶も沢山種類あって楽しいね また明日から寒いみたい コロナも依然増えてる。気…

らじおの編集!!

ラジオの編集が終わりました〜!! 今回も楽しい回だったな〜!! いい感じの滑り具合!! この前雪降ったかいがありましたね!笑 歌ってすべりんがるに名前変えた方がいいかもね!笑 改めて皆さんたくさんのお便りありがとうございました!! なんか!! ト…

今年お初の

どうも エロメガネです笑 今日は今年お初のラジオ収録&インスタライブでした^ ^ 今月は特にお便りが沢山✨送ってくれた皆さんありがとう そしてインスタライブもありがとうね 久しぶりに歌ったけどさくらいい歌だなぁ笑 春に向けて沢山聴いてね^ ^ そして今日…

明日締め切り〆💌

ちょうどいい温もり☀️ リケしゃべ!!♫ ってことでことで皆さん今週もお疲れ様でした〜!! 今週は寒かったし!! 頑張った自分に何かご褒美をあげてください!! 僕は!! チョコクロワッサンと温かいカフェオレを頂きましたー!!☕️ 今日からマンボー期間…

どーなる

今日は大寒 さーむかったね 今年の冬っていつもの冬より寒いよね?そんなことない?笑 ついに明日から関東もまん防に ここにきて過去最多を更新、、 世の中どうなっちゃうんだろうね 土曜日の収録も細心の注意を払って収録しようと思います。 お便りもまだま…

10℃以下!!

埼玉県!! 最近10℃まで届かずー!! 北風が強く!! 体感温度的には!! 最悪です!笑 寒すぎです。。笑 そんな中!!コロナもめちゃくちゃ増えてきて!! インフルも流行ってきてて!! 最悪です。笑 優位!! 今週はラジオの収録がござます!! そこでも…

現実は

大学生活でそんなコンパなんてほぼほぼないのが現実ですよ〜笑 むしろ大学生活で1回もなかったかもしれない笑 僕は真面目だったのでね けんさく先生から宿題提出のことを言われましたね。笑 皆さん提出期限は今週土曜日お昼までですのでよろしくお願いします…

今週の末だよ!!

たくやの大学生活!! ほとんどバイトて。。 夢も希望もあらへんわ!笑 もっとこうコンパとか、、コンパとか、 、、 とにかくコンパとかなかったんかい?笑 まぁ現実はそんな感じなのかな?笑 さて!! みんなラジオの宿題のお便り!! 提出期限が今週末だよ…

BLUE

僕の大学生活は ほとんどバイトしてましたな笑 というのも夜間制の大学だったので昼バイト→大学って生活してました笑 もちろん勉強もしたしレポートも論文も書いたな〜 一限目は起きれなかったけどね笑 でもちゃーんと四年で卒業したし充実してたかは分から…

大学生になりたい!!

今日は全国での大学試験日だったみたいですねー!! みんな自分を信じて頑張ったかな?? 大丈夫!! 今まで君がやってきた事は無駄じゃない!! ポジティブシンキングでいきましょう!! 君らしい色でRe:0ktJ-Pop¥204provided courtesy of iTunes この曲聴…

業務連絡

けんさくさーん 来週ラジオ収録ですよー笑 いい俳句は思い浮んだかな?笑 まだまだお正月ボケが抜けてない僕ですが笑 みんなはどうかな?? コロナに気をつけつつも楽しい週末をすごしてね^ ^ 以上、業務連絡でした! TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの…

どんどん募集!!

昨日のたくやのブログみて!! 来週ラジオの収録がある事に気が付きました〜!!笑 てーへんだ! ってことで皆さんー!! どしどしとラジオのお便り送ってくださいm(*_ _)m 最近乾燥がすごくて少し喉イガイガ 加湿器必須の毎日!! 車の中でも小型加湿器必須…

ループ

ほんと何回繰り返せば終わるのか コロナの変異株ループ 一生こんなんなんかな? 終わりが見えなくてうんざりだな〜 とにかく投げ出さずに感染対策するしかできることはないのだけど、、なんとももどかしい。 みんなで引き続き頑張ろうね ラジオの俳句でも考…

増えてきた💦

なんか。。 オミクロンさん。。 がっつり増えてきたね(´;ω;`) ここに来てこれか〜。。 なにやらまた緊急事態の名前が出てきそうなので。。 その前に!! 台湾に行ってきました〜!! 台湾料理のお店ね!笑 このボリューム!! もちろん!! 全部食べまし…

観てきました。

昨日 ドライブマイカーという映画を観てきました 映画のことを詳しくレビューできるほど映画を観てませんが、観終わったあとにいい映画だったなぁと思えるような作品でした^ ^ 赤いサーブが映画に合ってて渋い 今日ゴールデングローブ賞も受賞されたそうで!…

ブッシュドノエル🎂

タイトルのブッシュドなんちゃらって知ってますか? 僕はパテシエの彼女が居たのに最近知りました!笑 朝の情報番組ZIPでキンプリのイケメンの方が作ってて美味しそうだな〜って思って!! 思い切って作ってみましたーー!!! パテシエケンサーク!! めっ…

ついに。

三連休初日! 楽しんでますか?^ ^ 今日はラジオだかんね〜 聴いてみてね ついに僕は コットンを生けるようになりました。笑 これが植物なんて不思議だなぁ。 オミクロンが本気を出してきましたが、、気を付けつつも楽しい三連休を過ごしてね^ ^ TAKUYA ✨レ…

ツルンペ!!

朝の地面の滑り具合!! 俺のライブのMC並でしたね笑 すべりほうだい!笑 楽しかった〜 楽しいわけあるかーーい! 昔だったら喜んで歌いながら雪だるま作ってたのにな〜!!⛄️ 雪だるま作ろ〜って!笑 雪だるまつくろう神田沙也加, 稲葉菜月 & 諸星すみれサ…

ここは。

仙台ですか?笑 仙台から帰ってきたら雪が追いかけてきたかのように東京でも雪が〜❄️ みんなは大丈夫かな?? 運転する方々は特に気をつけて! 都心の積雪はビッグニュースに。 明日の朝にはとけてるといいな、、❄️ TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌…

どうなる埼玉!!

最近!! マジで寒い がちがちやん!! 車のフロントガラスが毎朝大変な事になってます(┛'-')┛=❄❄❄ そしてついに明日!! 5度に届くとか届かないとか?Σ⊙▃⊙川 身体の感覚がなくなっちゃうんじゃない?? 助けてけろ〜(´;ω;`) 相方温めてけろ〜?? たくや…

コントラスト

仙台から帰って来たけど こっちもさみ〜 まだまだ冬はこれからだね 現実に戻った皆さんもまだ夢の中の皆さんも 明日は2022稼働5日目。 元気にいきましょ^ ^ 今日の夕暮れは綺麗だった。 TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」 各局初…

今日で!!

三賀日おしまい(°д。)……オシマイダァ 普通に明日からお仕事!! つらみーー!! みんなはゆっくり出来たかな〜☝️ 僕は!! お正月番組見て!! お雑煮食べて!! テレビ見て!! おもち食べて! おもち食べて!! おもち食べて!!! 結局!!! 食っちゃ寝、食…

今年はおうちで

2022お正月 みんなはいかがお過ごしかな?^ ^ 僕は牛タンを 今年は家で食べました^ ^ 秩父、長瀞の青唐辛子味噌を添えてね! これめっちゃ美味い。牛タンに合う。 埼玉✖️宮城 最高でした^ ^ 残り少ないお正月 みんなも楽しんでね TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ …