2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トークテーマ募集します^ ^

久しぶりに。 グリーンカレー食べました やっぱ好き。 ツイキャスプレミア配信のチケット買って下さった皆さんありがとうございます ツイキャスのチケットに関してはまだまだ販売してるので是非よろしくお願いします 今日はそのワンマンライブで僕らに話して…

明日まで!!

え?もうすぐ8月だけど? なぜいつまでもレイニー?? ぐれちゃうよおれ!! ぐれけんになりますわ!! ってなりたいぐらい天気がグズついていますね?笑 もう雨飽きたのでそろそろ太陽さんも本気出してください!!☀️ 暑すぎるのも嫌だけどね?笑 要するに…

プレミア配信チケット販売開始します!

東北の大雨。 大丈夫だったかなぁ。。 今年の夏はコロナにも大雨にも警戒が必要だね さて!先日のブログで8月9日のワンマンライブをツイキャスにてプレミア配信することをお知らせしました^ ^ 今日はその詳細と販売のお知らせです Re:0KT ワンマンライブ「BA…

少しだけ。。

今日は少しだけで元気がありません。。 ちょっとだけ嫌なことがあったからかな?? そんな自分を誤魔化す為にまた今日も動画撮影しました!! 本当短い動画ですがみてみんなが元気になれれば幸いです!! ちょっとふざけてますが気にしないです下さい!! き…

ワンマンライブについてのお知らせ!

髪が伸びすぎて。 鬼太郎みたい。笑 切らないとね。笑 今日はワンマンライブについてひとつお知らせ致します。 今現在ライブのご来場チケットを販売しておりますが、ここ最近連日、新型コロナウイルスの感染者がまた増えてきていることもあり、ご来場予定の…

NANA!!

週末天気わるっ!! ってことでみんなこの連休どうだったかな?? 僕はちゃんと家で自粛しておりました!!笑 だから結構長く感じた4日間だったかな?笑 なんてなんだかんだやることいっぱいあって早かったな! そして今日は懐かしの映画の曲、Endless story…

飲まずにいられない。

今日7月25日はなんの日かご存知でしょうか? そうです。 ファミリーマートのスイカバーフラッペの発売日だったのです!!! これは飲まずにいられない! ということで初日の今日ファミマへダッシュ‍♂️ 早速飲んできましたー スイカバーの味をそのままシェイ…

編集終了!!

いや〜!! 笑った笑った!! 昨日久々に相方に会ってめっちゃ笑いましたね やっぱり彼は最高のパートナーですわ!♬ 俺的にめっちゃ笑える収録になりましたね!! そして編集しながらもヘラヘラしてました!!笑 是非とも楽しみにしててほしいです❤️ さて今…

ラジオ収録day!

今日はラジオ収録の為けんさくスタジオへ。 久しぶりに会えました。 今月もお便り沢山! 送ってくれた皆さん!いつも本当にありがとう おかげで大盛り上がり!! めちゃくちゃ笑いました 面白い回になったと思います^ ^ 来月の放送日楽しみにしていて下さい…

ラブソング!!

ラブソングって、、 良いよね?笑 どうも昔から女の子に優しくされるとすぐに好きになっちゃう体質なけんさくです!! 高校行く時とか自転車のりながらMDプレーヤーで音楽聴いて片思いの子を思い浮かべながら登校してて記憶があります!! モテたくてその子…

土用の。

今日は土用の丑の日。 昔(と言っても割と最近)土用の丑の日は土曜日だと思ってました みんなはうなぎ食べたかな?^ ^ 今年は8月2日にもあるらしいね!笑 初めて知りました。笑 2回もうなぎ食べれたら最高だけどな。。 さて!ラジオの収録日が迫ってます! お…

おおぞら!!

昨日のたくやのブログ!! なんて綺麗な青空なんだ!! 今はみんなとなかなか会えないけどきっとこの空を見ればみんなと繋がっているんだな〜と思えますね!! そんな青空を見てたらアラジンの曲歌いたくなってしまった! って事で今日はホール・ニュー・ワ…

久しぶりの晴れ!

今日は朝起きたらカーテンの隙間から明るい日差し☀️ なんだか久しぶりに晴れ空を見た気がする! この雲のない空! 常にそうだと思わないけど、ずーっと雨降ってる中久しぶりに太陽みるとやっぱ晴れの日っていいなぁって思う。 当たり前だと気付かないことに…

ラブアース!!

今日ザーザー雨!! まぁ乾燥しないから喉には良いけどね(*゚▽゚) 昨日はちゅ❤サマーパーティをアカペラでラジオのお便りの為におねえになって歌ったんだけどみんなラジオのお便り送ってくれたかな?笑 あの加工のままパシャリした!笑 あんな感じでラジオでノ…

不安な中。

太陽に向かって「久しぶり」 僕は言わないですねww アーティストはみんなそうじゃないですよー笑 けんさくくんは確かに言いそう。笑 検査の母体が増えたのもあるけどコロナの感染者数。。気になるね みんなも不安だと思うけどそんな中ワンマンのチケットを買…

太陽さん☀️

みなさん!! 今日の朝はちょいどんよりしてましたけどお昼ぐらいから久々に太陽さんが顔を出しましたね☀️ 久々過ぎて空の太陽に向かって「久しぶり」って呟いちゃってましたね!! 誰かに見られたって聞かれたって恥ずかしくなんてないよ!! だってアーテ…

雨の日は歌う。

よく雨が降る梅雨ですね☂️ 梅雨だから当たり前かw でも毎年こんな降ってたっけ? そんな雨の日は室内で歌うしかない。 ってことで今日も元気にワイワイひとりカラオケです。笑 ワンマンライブも近い。 歌う体力を少しでも上げていかないとね! コロナ増えて…

ひまわりの日🌻

今日はひまわりの日 ってことらしかったのですが普通に雨☔️ ってか今週もしばらく雨じゃね?? 7月ももう中旬やで!! いつまで降り続くんでしょうかこの雨は!!☔️ ひまわり感全然ない1日!! ってことだったので今日はひまわりの約束を急遽ピアノ弾き語り …

マスクもファッションの時代に。

5周年のお祝いコメント改めてありがとうございました 5年。早いようなそうじゃないような。。 Twitterでも言ったけどこの5年で変わったこともたくさんあるんだけど、常に変わらないのは歌と聴いてくれるみんなへの想いですね! ほんと出会えたこと、歌えるこ…

5周年記念❤

Happybirthday!!! 僕達!!笑 ってことで僕達Re:0KTは結成して5周年を迎えられました〜 今まで5年間も楽しくたくやと仲良く歌って来れたのはブラウンズスタッフやアーティスト仲間、家族、そして何よりいつも応援に駆け付けてくれるファミリオの皆さんのおか…

いいものみっけ!

雨ばかりの毎日☂️ そりゃけんさくくんも雨の歌歌いたくなりますね笑 最近こんなものネットで見つけて気になりすぎて買ってきました!笑 一瞬本物のスイカに見えるよね?笑 見えない?笑 そう!これはスイカパン 元はこういう食パンです!笑 三角に切ったらほ…

レイニーブルー!!

さぁ〜ワンマンライブのタイトルも決まりだんだん盛り上げて行きたいリオケーティー!! まずタイトルがBABY STEP!! 日本語で言うと赤ちゃん徒歩!! なぜ日本語にしたか分からないけど一応意味を伝えたくて!!笑 まぁ少しづつでもコロナ負けず前向きに進…

ワンマンライブチケット販売のお知らせ!

天気予報見てるとずっーと雨☔️ 梅雨明けはまだ先だね〜 さて!今日は1ヶ月後に迫ったワンマンライブのお知らせ! まず仮になっていたワンマンライブのタイトルが「BABY STEP」に決定! コロナの感染者もまた増えてきて厳しい状況ですが、わずかでも一歩踏み…

そごう川口にもコロナ!!

僕達が良くライブさせて頂いてた川口SOGO! ここにもコロナの感染者が。。 https://www.fashionsnap.com/article/2020-07-08/sogokawaguchi-covid19/ ビックリですよね〜。。 身近な場所にも感染者。。 いよいよ他人事じゃありませんよね!! みんなほんとに…

七夕🎋

日付変わってしまいましたが今日は7月7日。 空は生憎の空模様だけど 七夕ですね みんなは短冊とか書いてるのかな?^ ^ 今年の願い事はやっぱり、早くコロナウイルスが終息して今まで通りの生活、ライブが出来ること。かな! 切実に! 空に願いつつ地に足つけ…

アフタートーク!!#16

今日も凄まじく雨が降ってましたね!! 雨☔ 最近降りすぎじゃない?? 限度がありますよね?? ただでさえ今年はコロナで大変なのに。。 こればっかりはしょうがない!! 振るものは降ってきてそのせいで色々な危険が迫ってきてます!! うちは大丈夫だろう…

梅雨真っ只中

今度たっくんと行こうかなは笑えないぞ!w 写真見てどんなブログだよ!と思いました。笑 気になる方は昨日のブログを。笑 あ、見なくても大丈夫です。笑 九州の豪雨心配ですね。。 近年はこの季節は毎年と言っていいほどこのようなニュース。 今年はコロナも…

僕らのホテル登場!!

な!! なにーーー?? カラオケワンマン延期?? 更にラジオの時間変更だと?? し!! 知らなかった!!! うそです!笑 みなさんくだらない嘘はやめましょうね!! お前がな!!ってか??笑 ジョークは置いといてなんとある場所にこんなホテルを見つけま…

大事なお知らせが2つ!!

今日は時間ができたのでカラオケへ〜 今日行ったカラオケはマイクにもマスク。 もちろん対策しっかりで歌わせてもらいました^ ^ カラオケといえば僕らのカラオケ配信記念ワンマンライブ。 7月25日土曜日に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染者が再…

ピアノ弾いてました!!

ピアノの練習!! 曲作り程度でしか触れないピアノですがやはりハイクオリティを目指したいわたくしケンサクは最近ピアノを弾いております!! 楽器って頭悩ませるけど出来てくると楽しくなってきますね 作曲程度と言ってましたが少しでもいいフレーズを作る…