2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡!

今日は西川口並木商店会で音の街健康フェス! 僕らは今年で3回目の出演! 健康フェスということで。。 毎年出番前に柔軟体操をしてからの前屈をしてるのですが、、 毎年変わりませんなw 今年も安定の固さでした笑 柔軟頑張りますw そして今日は9月最後の日と…

太陽のような空間☀︎

って事で今日は瑠愛の彩りミュージック ~Beautiful women~vol.6ということで武蔵浦和 Be人Roomへ!! とても心温まるような場所であたたかいお客さん!! そして優しすぎる出演者の瑠愛さん、高尾彩佳さん、お店のスタッフの方々!! 今日ずっと雨は降り続…

明日からライブdays

今帰宅。 ここ最近色々とハードで体がバッキバキ(;´∀`) ゆっくり温泉にでも浸かりたい。。そんな気分♨️ 動物界もついにここまで来たようです。 そんな冗談はさておき、、 明日からはライブライブ! 天気がだいぶ心配だけど、僕らのステージはHOTに楽しい空…

るあるあライブ♫

⛄️ 寒い。。 冬。。 きたんか?? ってぐらい。。 寒い❄️ って事で冬が苦手なけんさくです!! やっぱ夏の方が解放的でいいよね☀︎ ただ秋は人恋しい季節♡ って事でリケティーに会いに来てください♡ 僕らも皆さんに会いたいとです♡ 日付を超えて明日↓↓ 9/29(…

秋の長雨

最近は良く雨が降るなー。 今日も帰宅するときにちょうど雨が強いタイミングで、傘をさしてたから上半身は大丈夫だったんだけど下半身がおーまいがー。 半身浴してる気分になりました。笑 今度の日曜日の西川口のライブは野外なのでこちらも天気が心配。。 …

お知らせだお♡

皆さんごきげんよう(^^) 改めて思うけど...ごきげんようって何?って感じ。。ww 実際に言ってる人見たことないけどw 日本語は難しいねww 日本語といえば昨日はラジオの収録でした!! 今日編集をしていたのですが、編集しながら一人でニヤニヤしていました!…

昨日のワンマンライブ!そして今日から。

昨日の1+1=「」vol.4、来てくれたファミリオの皆さん改めてありがとうございました!! レポートはけんさくが昨日書いてくれたので僕は少しだけ! いもけんぴのコントから始まり、リクエストカラオケコーナーではまさかのモノマネメドレーww 生まれて初めて…

定期ワンマンライブ1+1=「 」セミファイナル

今日は定期ワンマンのセミファイナル!! たくさん笑ったりちょっと泣きそうになったり!! 僕個人的に今回のワンマンは印象深いライブになったなと思いました! そんなライブに来てくれたファミリオの皆さん関わってくれた関係者、スタッフの皆さん!! 本…

ウニクス、そして!

今日はウニクス南古谷へ~! とにかく 晴れて良かった!! 今日は僕ら、サンクロさんに加えてゲストで山本紗綺さん! 元気でおもしろくて、歌声もきれいでパワフル!! 歌詞がすーっと入ってきました! ほんとに楽しいアーティストさんでした(^^) そしてサン…

あしたはクスクス!!

さぁ〜明日はみんなでヘラヘラクスクス笑う日!! ウニクス南古谷でのライブがあります♡ 天気が心配ですが。。大丈夫だと信じております!! せめてライブが終わるまでもってほしい。。♫ みんなでテルテルにお願いしましょう!! 1つ新しいライブをお知らせ…

リケティータイムお便り!

今日もワンマンに向けての作業! ですが今日のブログは彼女週間のことではなく! 次回の「おやつだよ!リケティータイム♪」のお便りを募集します! 今月は#17の放送から次の収録まで日にちがそんなに開かないため急募のようになってしまいますが、24日の午前…

あと4日!!

昼は暑い!!夜は肌寒い!! 気温の変わり目は風邪ひきやすい季節やで〜!!気をつけないね!! そんなこんなで僕らは今日もワンマンに向けて練習!! 集中しすぎてこんな時間にww でもなんだかんだ眠い目こすりながらやってました(><) 少しでも皆さんに笑…

刺激

昨日はサンクロさんの6周年ワンマンへ! サンクロさんと3くみさんが一体となってのわちゃわちゃ! 昨年の5周年も観させて頂きましたが、より一層熟成されてきたサンクロさんらしい世界観のライブを観て沢山刺激をうけました! ほんとに楽しい空間でしたね(^^…

クキモン最高♫

今日は我らの事務所の先輩サンクロさんのワンマンライブにお邪魔してまいりました〜(*'▽'*) サンクロさんの新しい曲「クッキングモンスター」♫ めちゃくちゃ楽しい曲!!そしてダンス激しい( ゚д゚) なかなか覚えるのが大変そうでしたけど僕らも一緒に踊れるよ…

3回目の川口フェス!!

今日は川口ストリートジャズフェスティバル! ぼくらは今年で3回目の出演でした! 今年はアリオリボンシティ! 昨年は台風で中止になってしまいましたが今年はばっちり晴れました(^^)v 聴いてくれた皆さん、来てくれたファミリオの皆さんほんとにありがとう…

川口フェス1日目!!

今日は川口フェスの初日!! 雨で色々とずれ込んだりしたみたいですが無事開催できたみたいで良かったです(*゚▽゚*) 僕らの出番は明日!! ★川口ストリートジャズフェスティバル 出演:9月16日(日) アリオリボンシティ 15:00~ このままいけば予報では晴れそう…

リケティータイム聴いてくれた皆さんありがとうございました!

もうこんな時間だ~(;´∀`) 日付変わって昨日は鴻巣フラワーラジオ「おやつだよ!リケティータイム♪」#17の放送日でした(^^) 聴いてくれた皆さんありがとうございました!! 早速放送後にお便りをくれた方もいて嬉しいです✨ 聴いてくれている人も増えている…

みんなありがとう🎂

皆さんたくさんのおめでとうツイート本当にありがとう 去年の誕生日を迎えてからもう1年たったんだな〜(*゚▽゚*) 今年から定期ワンマンが始まり全て自分らだけで楽曲を作るようになって弾き語りもやってみたり!! 去年よりも挑戦することが多い年だったと今…

イオンモール日の出ありがとう!

今日はイオンモール日の出さんでライブ! 平日のお昼という時間帯でしたが沢山の人に聴いて頂けました! 1部 2部 3部 今日は特にはじめましての方にCDをたくさん届けることができて、ありがたい言葉や拍手もたくさん頂いて嬉しくなりました! しっかりと届…

明日は日の出だお!!

最近本当涼しくなってきたね。。 きっと季節の変わり目で体調も壊しやすい感じになってきてると思うので体調管理頑張ってくださいね!! 一番は自分とたくやに言いたい事だけどねww ってことで明日はイオンモール日の出にてインストアライブ!! だんだん恒…

行きますよー!

ふぅ。 作業終了! 今からご飯です。。 これ夜ご飯って言うのかな笑 最近生活リズムが破綻ぎみ 気を付けなければ 今日はひとつお知らせを! 10月13日土曜日にウニクス秩父さんでライブさせて頂きます! 『Re:0KT スペシャルサンクスライブin秩父』ウニクス秩…

まるちフェス vol.9

今日は初参戦まるちフェスに出演させて頂きました〜(*'▽'*) 場所は池袋Only You!! 今日は26組のアーティストが出演していてアイドルからバンド、ポップスやヒップホップなどなどジャンルが多彩でずっと楽しめた♫ 長いようであっという間に終わってしまいま…

明日はまるちフェス!!

明日はまるちフェス! この夏は毎週ライブがあったから1週空いただけでかなりライブしてないような感覚に。笑 このウズウズしてるライブしたい欲を明日のまるちフェスにぶつけます!!! みんなで楽しみましょう!! (^^)v 明日の9月9日で「何気ない日々の…

2週間後!!

てっぺん超えて今日からあと2週間後に迫って来ました〜♫ 楽しみと不安と愛しさと切なさと心強さとで色々情緒が不安になってますが皆様どうお過ごしでしょうか?(*'▽'*) 色々やることは山積みですが1つ1つしっかりこなしていきたいと思います!! 最近の世…

ただただ

関西での台風被害に北海道の地震。 ニュースを見ていて東日本大震災のときを少し思い出しました。 北海道の被害にあわれた皆さんの無事をただただ祈るばかりです。余震も大したことありませんように。 今日はライブ情報をひとつ! すでにTwitterでも解禁にな…

修正♫

新しい曲の編曲アレンジをしてたくやに聴かせて更にもっと良い曲にする為のお直しを依頼されたのでさっきまで修正しておりました〜!! 今回の曲、皆さんに是非聴いて貰いたい一曲!! 実はまだタイトル決まってませんがとてもいい曲に出来上がってきた(*'▽'…

やっぱり!

天気の話題w でも今日はしょうがない すごい風だ!!!! 出掛けていて帰るのにいつもの3倍かかりましたf(^^;笑 みんなは大丈夫? 家に帰って作業するも外の風の音が気になって集中できず。。笑 耳栓してやりました笑 早く穏やかになりますように。 久しぶり…

あと10日で!!

みなさんおっつ〜!! なにやら明日から?天気が荒れ荒れっぽいみたい( ゚д゚) 傘が嫌いな俺はびちょびちょの日々が続くなこれはww 朝テレビのスッキリでも言ってたけど飛ばされそうな物は家にしまった方が良いみたいですよ〜 気をつけて〜( ´∀`) さて!! 9…

またまた!?

台風。。 最近何個目だ?(゜ロ゜) 毎回来る度に最強クラスって言われてる気がするけど、、今回も強いみたいなので被害がでないことを祈ります。 ライブがない最近のブログは天気の話か作業の話がほとんど!笑 でも音楽活動というのはステージで歌っていると…

ついに!!

今日は天気も微妙で9月に入ったということもあり路上を中止にしてワンマンに向けて色々と動いておりました!! そしてこんな時間まで編曲作業!! ついに今作っている曲も終盤を迎えております!! あとは細かいところを入れて完成!! っことでワンマンでも…