2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちりで?

「さくらひらひら空に舞う花が春の街を染めていく」♬ なんの歌でしょう?(^^) ってことで明日はついに待ちに待った花まつり 今日は雨が☔️降ってしまいさくらが散ってしまっていないか? 心配でしたがとにかく明日は晴れてくれるということで最高のさくら日和…

ワイングラスで?

桜が満開で1番の見頃! ですが満開になった途端に寒くなったような?笑 寒がりな僕は桜を横目に夜はそそくさと家に帰ります笑 お花見に行く皆さん風邪引かないようにねー! 最近この色に一目惚れしてこんなグラス買っちゃいました! このブルーがツボです。 …

おはようございます!!

気持ちの良い朝ですね〜(^^) どうですか? たまには朝風呂でも? 朝風呂? 違いますね!! 朝ブログですよね? 何がですか? 忘れてたんじゃないかって? 違いますよ!! ただ寝てただけです!ww すいません。w ってことでみなさん!! 遂にです!! あと3日…

イオンモール日の出へ!!

出ましたね! 東京では桜の満開宣言! 埼玉ももうすぐかな??^ ^ 今日はついに決まりました! イオンモール日の出さんでのライブのお知らせです! ★4月25日(木) イオンモール日の出ミニライブ start 1部12:30 2部14:00 3部15:30 https://hinode-aeonmall.co…

卒業式!!

遂に春本番って感じがしてきましたね〜(^^) 甥や姪に話を聞くと卒業式が終わったみたいじゃないですか〜 知らなかった〜ww 卒業式と言えば「旅立ちの日に」を歌うイメージがありますよね!!(^^) あとあれ!! 何月だっけな? 卒業だから3月だったと思うけど…

クローバーメディア初出演!

どうやら関東の桜は3月30日満開予想ということで^ ^ 黒目川花まつり!ピッタリじゃないかー!!!! 今から満開の桜の下歌うのが楽しみです^ ^ お花見がてら是非聴きにきて下さいね!^ ^ 僕らは15:00〜15:30のステージで歌います! その後すぐ物販に移動して…

SOGO川口!!

今日はSOGO川口でリケティーだけのスペシャルライブを行って来ました〜(^^) 寒いと聞いていたので暖かい格好で行こうとヒートテックなど着て来たのですが。。 あっつ。。 全然あっつ。。 太陽さん全然強かったっすねww ってな感じで気温も会場の熱もあつかっ…

明日は川口SOGOへ!!

皆さんどんな週末を過ごしてますかー?^ ^ 桜も一気に開花〜 と思いきやここに来てまた寒くなりましたね〜 そろそろアウター卒業かと思ってたのになぁ 明日は川口駅近くのSOGOさんでライブさせて頂きます^ ^ ★3月24日(日)『Re:0KT スペシャルライブ』時間 …

編集!!

ラジオの編集中!! もう。。 大変ですわww 風太さんの声!! 割れる割れるww それくらい盛り上がった回になっておりますのです!! 新番組の初回ですしぜひぜひ聞いて下さい!! そして今年の1月にリリースした「ONE 」今回もCD journalに掲載されてました…

モアザンヘブンからの風太さんと!

今日は池袋でモアザンヘブンというイベントに出演させていただきましたー! 昨日のブログから思ってたけど、ヘブンという英語をずっと神様だと思っていたけんさくくん。アーメン。 ステージ上で教えてあげました笑 来てくれたファミリオの皆さんありがとうご…

明日はヘブン!!

のんびりとした天気で眠くなるくらい穏やかな 今日この頃でしたね〜ψ(`∇´)ψ あくびが止まりませんでしたよww お花見もしたいな〜 間違いなく花よりだんごですけどねww ってことで明日はモアザンヘブン!! 決めた!! 僕は明日は神なる!! ヘブンと言えば…

またまた錦町へ行きます!!

今日は暖かかったですね〜!! 関東も桜の開花がもうすぐかな? 今日はひとつお知らせを! またまた新星堂イトーヨーカドー錦町店でライブさせて頂きます! <Re:0KT スペシャルサンクスライブ> 日時:4月13日(土) 第一部 13:00〜 第二部 15:00〜 場所…

たくやとシャベリンガル!!

改めてウニクス南古谷、町田ミュージックターミナル、に来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^^) 暖かくなってきたとはいえまだ寒いと思うことは多々ありますね!! 自分自信が滑ってもまったく寒くないのにね?ww ってな感じで色々と反省しつつ今…

Machida Music Terminal

今日は古山潤一さん主催のMachida Music Terminalに出演させていただきました! 久しぶりの町田でのライブ! けんさくの滑りもあり?肌寒い気候の中でしたが、沢山の方に出会うことができてほんとに楽しい嬉しい時間でした 来てくれた皆様、エールくれた皆様…

クスったおーー!!

今日はウニクスで南古谷でクスって来たおーー(^^) 雨がとても心配されてましたが見事に晴れてきたさすがリケティー晴れ男ってなってライブ1部開始☀️ まずはサンクロさん クキモンむずい。。けど楽しい曲♡ さんくみさんは完璧ですね(^^) いつも一体感が素晴ら…

なんとか!

みんなの願いも通じ、晴れ男パワーも発揮でき!? 雨は午前中で止みそう!☀️ ということで明日は今のところ開催できそうです!! 一安心^ ^ あとは思いっきりライブして楽しむのみ!! みんなでクスクスして行きましょう 気温は低めなので暖かい格好必須です…

さわやかブリーズ767

さわやかでーす! さわやかと言えば静岡のさわやかハンバーグ!! 俺が今まで生きてきた中で1番美味しいハンバーグ!! 思い出しただけでよだれが出てきますね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 皆さん静岡行った際は是非さわやかハンバーグの爆弾ハンバーグを食べてみ…

晴れ男パワー!!

土曜日のウニクスの日! どうやら天気があやしいみたいですね〜 なんとか晴れ男パワー発揮といきたいところ!! 皆さん応援して下さい☀️☀️☀️ 土日のライブはどちらも野外なので天気が気になるところ! 晴れていても夜は寒かったりするのでまだまだ油断せずに…

カチカチと!!

今日はPCと向き合いずっと睨めっこしながらアップップしてました!! ってかアップップってなに?ww 小さい頃から睨めっこだけは負けたことのないで有名なKENSAKUでしたが改めて睨めっこを思い出すとアップップってなんだ?ってなってます!! 前にも言って…

来月のウニクス! そしてあれから8年。

今日は春の嵐! 風が強かったですね〜 とにかく目に砂埃が入りまくる日でした笑 さて今日は来月のウニクスのお知らせ! 来月のウニクス南古谷さんでのライブも夢音小箱として開催が決定!! 来月のゲストはラブリークローバーさん! 朝霞、志木、新座、和光…

雨にうたれ!!

雨に打たれ君を探して叫んでいた愛して愛してるよ っことで今日は夕方から雨が降ってきて今もめっちゃ降ってて明日カサをさすかどうするか悩んでいるKENSAKUです!! 改めて昨日のマーマーレードジャム来てくれた皆さん本当にありがとうございました!! い…

MarmaladeJam

今日は渋谷ROTTでMarmaladeJamに出演! ツートンさん主催のイベント! もうリハ前の楽屋の絡みから楽しかった!笑 僕らはトップバッター!! ガッチリ盛り上げられるように歌って喋ってきました^ ^ そして。 痴漢されました。 なんでも証拠が残る世の中です…

明日はマーマーレードジャム!!

今日は「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」#23の初回放送!! 今回は風太さんとのコラボ放送!! 聴けた皆さんは爆笑の嵐だったんじゃないかと思われます!!w また風太さんと一緒にラジオやりたいな〜!!(^^) ブログの更新が遅くなってしまったの…

明日はラジオだよ!

2年ぶりの黒目川花まつり^ ^ 決まって嬉しいです! 後は桜がちゃんと咲いてくれることを祈るのみだな^ ^ 明日は3月8日! 第2金曜日! おやつだよ!リケティータイムの放送日です! 風太さんとリオケーティーのわちゃわちゃ過ぎるくらいのわちゃわちゃ!笑 お…

桜の木の下で🎵

今日もこの時間!! 毎日毎日忙しくさせて頂いております(^^) さて!! 今日は去年出演出来なかったこのライブに今年は出演出来るようになりました(^^) 黒目川花まつり 第1ステージ 3月31日(日) 15:00〜16:00 (ライブは15:00〜15:30)イベントは16時終了…

最近ハマってます!

けんさくくん昨日は作業お疲れ様でした! 僕もソロではなく2人で練習したいところですが 頑張ってくれてありがとう! 僕もひとりでやれることをしっかりやってきます!! それぞれしっかりと頑張っていきましょう!! ということでー! 最近寒くなったりあっ…

1人!!

最後の雨に濡れないように 追い掛けてただ抱き寄せ 瞳閉じた 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 誰かにとられるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい 最後の雨☔️ 良い曲だな 今日の1日中雨の中!! 最後の雨を聴きながら!! ベランダで!! …

歌い込み!!

けんさく氏完全に忘れてたな。。笑 今日はしっかりと更新だー 今日は朝から雨。。☔️ 雨の日は外に出ないって人が多いと思うんだけど、ここ最近雨の日に家にこもってるのがあまり好きじゃなく。。 そして無性に歌いたい! ってことで日曜日、楽しそうな学生さ…

おはようございます。

はい!! 完全です。。 ブログ。。 忘れていた。。 なんてこった。。 パンナコッタ。。 ふざけてる場合じゃないですねww って事で昨日は1人作業♫ 色々とイメージが膨らんで来ましたよ(^^) それを形にするのが難しいのですが!! 時間もかかるし、手間もかか…

町田に行くぞー!!

昨日のミクチャライブ観てくれた皆さんありがとうございました 配信してくれて嬉しいって言ってくれるファミリオの皆さんが沢山いて嬉しいです! 箱やストアでのライブがないときでもせめて配信っいう形で楽しんでもらえたら^ ^ またやりますね! 今日は3月…