2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら僕の思い出。。🎢

今日で。 ついに。。 本当にお世話になってた!! 正式にとしまえんが閉園になりました!! 小さい頃家族や友人とよく行ってサイクロンやお化け屋敷、流れるプール、滑り台、もう数えきれないほどの思い出!! 考えるととても懐かしく涙が出そうになるくらい…

ご無沙汰しております。

明日は我が身という言葉が身に染みている どうも けんさくです。 いつもおちゃらけている僕ですが、こう見えて尖ってる時代もありました。 ん? 性格じゃないですよ? 前髪です。笑 いや〜やっちゃいましたね〜w 僕の罰ゲームのこと気にする前にやはり自分の…

朝になりました!!

みんな〜❤ おはよう〜 ん? おはよう?? わたし完全に寝ちゃいましたね!!笑 夏の太陽にやられました笑 飛魚ラーメンだと?? めちゃくちゃ美味そうやん!! これは目から飛び出る鱗ですな? 飛魚だけに??笑 あははは!!笑 1人で笑っちゃってます!!笑…

飛魚!

ガリガリくんの当たりいいな スイカバーも当たり付きにならないかなw 今日は仙台も灼熱! ですが今日も汗だくになりながら ラーメンくらいました笑 なんと飛魚だしのラーメン! 珍しいよね 上品で美味しかったです 明日のお昼12時からカラオケ配信記念ライブ…

大人のガリガリくん!!

今日はむしむししすぎて蒸しパンになりそうでしたねー!! そうなる前に何か冷たいものを食べようとコンビニへ駆け込みガリガリリッチのグレープフルーツ味を頂きました!! うまみー❤ すると?? な、、な、ななんと!! 大人のガリガリくんグッズが当たり…

久しぶりの登場。

約2カ月ぶりの登場です。 最近周りに売ってないんだよね スイカバー。 僕は食べ進めると。 最後はちっちゃいスイカバーができます。笑 これは僕の中の公式の食べ方です。笑 みんなはどうかな?笑 今年の19本目。美味しくいただきました 明日も頑張ろ TAKUYA …

編集作業!!

今日はラジオの編集作業!! 今回もめっさおもろーな感じになりました!! ラジオで相方がまじ爆笑してる声で俺もそれ聞いてめっちゃ爆笑してました!笑 編集は大変だけどやってると楽しいですね♬ あとはみんなが放送を聞いてくれて爆笑してくれれば任務完了…

コツコツ

もうちょっといたかったけどラジオ収録して仙台にとんぼ帰りしてきました! 埼玉さすがに暑かった ラジオのお便りくれた皆さんありがとう 楽しい収録になったよ^ ^ 今日はカラオケ配信記念ライブに向けてカラオケに行ってきました 早くカラオケで自分たちの…

楽しかったラジオ収録!!

いや〜笑った笑った!! 久々にたくやと会ってまず雑談で笑って、収録で笑って、アフター動画収録で笑って、今日は笑いすぎてまた喉が枯れそうですわ!!笑 やっぱり最高の相方ですね❤️ もう仙台に帰ってしまいましたがまた来月会えるまでお預けですね! っ…

明日はラジオ!

夏の乗り越え方とドライブで聴きたい曲教えてくれた皆さんありがとうございました 聴いてみるね^ ^ 明日はラジオの収録で久しぶりにけんさくくんのお城へ。 夏の暑さも吹っ飛ぶくらいの面白い収録をしてくる予定なのでお楽しみに!笑 ラジオのお便りは明日の…

危なし熱中症!!

ここ最近のニュースで熱中症で搬送される方々がすごく増えてますね〜!! 日中ちょっと外出るだけでも頭がボーとしてきますわ!! あ!! 元々ボーッとしてたわ!笑 やかましいわ!笑 爽やかな曲ね〜!!𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡 やっぱり爽やかな曲と言えばRe…

寝苦しい夜は爽やかな曲を

最近暑くて寝苦しいよね〜 冷房付けて寝たくないんだけど付けないと朝方に暑くて目覚めるしほんとやだ笑 こんな夜はドライブで聴きたいような爽快感ある音楽が聴きたいなぁ 最近になって山下達郎さんの古いアルバムにハマってます。笑 アルバムのアートワー…

まだまだ募集!残さず募集!!ら、じ、お〜🎶

めさくさの暑さやね!! 名古屋、静岡も39度越え!! ヤバみ〜!! 好きなお肉はハラミ〜!! そういえばたくやくんの罰ゲーム!! 変顔も良かったけど、、 やっぱりみんなも言ってたけど「ちゅ❤サマーパーティー」が1番良かったよね〜??笑 次回忘れたらそれ…

暑い日は!!

白目のぶっ飛びフェイス。 みんな笑ってくれてたから良かった笑 あれ以上のぶっ飛びフェイスを晒さないためにも今日も元気にブログ更新です。笑 猛暑日が続くね〜!!☀️ 仙台も毎日暑いよ でもね、こんなあっつい日にさ! かっらいもの食べるの最高だよね 汗…

僕はそんな君が好きです!!

新しい曲のタイトルです!! 嘘です!笑 相方!! やってくれると思いました!! 信じてました!! 正直、、滑ってたけど、、笑 僕はそんな君が好きです!!笑 直接言いたいけどなかなか会えないから言えないね。。 次いつ会えるかな?? ぐす。。 あ!! 今…

罰ゲームの行方

罰ゲーム。。 大事な大事なブログを忘れてしまったので懲役3年執行猶予5年くらいは覚悟していたのに3つも選択肢をくれて選ばせてくれるなんて。。 けんさくくんやっぱ優しい って 1ミクロンも思うはずはなく← お忘れでしょうか けんさくくんが今年ブログを…

たくやに対する罰ゲームは??

そうかー!! 仙台も暑いのか〜!! 基本寒いイメージだけどね!笑 それは仙台に失礼か?笑 埼玉はめちゃんこ暑みだよ〜 汗が心から出てきますわ!! さて!! 何やらたくやくん!!昨日ブログを忘れとったらしいじゃない?笑 ってことで僕が考えた罰ゲーム…

わす!!

いや〜夏らしい空ですね!! 朝だというのに気温もぐんぐん上昇し。。 ん? 朝?? 朝!? はい。昨日ブログでした。笑 完全に寝ておりました。笑 すいません。気を取り直して! 今日は各地30度越え!! 仙台も34度だってさ〜 こりゃ大変だ お盆も後半! み…

滝のような!

ペルセウス座流星群ね!! じゃあ新座流星群はいつごろなのかな??笑 ってか流れ星見たことないな〜 だけど皆様の目からの流れ星は流れないよう願っております!!笑 昨日、今日と夕方前くらいにめちゃんこどっしゃりぶりね雨が振りましたが大丈夫でしたか…

ペルセウス座流星群

今日がピークなんだってね!⭐️ 見たいなぁ と思って外に出てみたけど仙台といえども流石に家からは見えませんでしたw みんなの中で見た人かこれから見る人いるかな?? 流れ星とか今見たらベタにテンション上がるなw ゲリラ雷雨があったり夏らしい天気のお盆…

汗が出まくって。。夏🌞

まじで埼玉暑い。。 38度はさすがに暑い 今日はずっと汗が出っぱなしでしたね ちょっと洗濯物を干すだけでも汗が みんな熱中症大丈夫かな?? 熱中症警戒アラートってものが発令されてるらしいけどいつからそんなものができてたんだろうか?笑 暑くて死にそ…

続、BABY STEP

昨日のインスタ配信! 改めて観てくれた皆さんありがとうございました 温かい言葉やコメントもありがとう。 ライブはできなかったけど、音楽活動も日常も続くから。 また次に向けての小さな一歩、踏み出していきたいね。 相方への遠距離恋愛の曲?笑 恥ずか…

ワンマンは中止だったけど。。

インスタコラボ配信観てくれた皆さんありがとうございました!! 配信でも言ってましたが相方は今仙台での生活を頑張っています!! なかなか遠距離になり、会いたくてもすぐに会えない時が多くて彼の近くにいた時の存在にすごく有難みを感じている日々です…

明けない夜はない。

本来なら明日がワンマンライブ。 だったけど残念ながら中止に。 ギリギリの決断。ご来場予定だった皆さん、ツイキャスチケットを買ってくれてた皆さん、楽しみにしてくれてた皆さんほんとごめんね。 僕らも不安な中チケットを買ってくれたみんなに楽しんでも…

ワンマンライブ「BABY STEP」中止のお知らせ!

先程Twitterでもご報告しましたが今度の日曜日に控えていたワンマンライブ「BABY STEP」の中止が決定致しました!! 期待と希望をもって準備してしてきたけどここ最近は緊急事態宣言が出ていた頃よりもコロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきていてやはり…

平和でありますように

今日は8月6日。 日本人は忘れてはいけない日ですね。 コロナで大変な状況が続く毎日だけど、多少の不自由さを感じながらも毎日生きて何かを感じられることは幸だよな。。 常に誰かを思って日々過ごしたい。 きっとその先に平和があるね^ ^ TAKUYA ★2020年8月…

練習の日々!!

ワンマンライブまであと4日!! とても久々にみんなの前で歌うのでとても緊張しておりますし練習しております!笑 色んな意味で不安な事がたくさんありますが感染対策も歌も全力でお届け出来るようない知恵絞って頑張っているところでございます!!♬ 当日は…

今宵の月。

今宵の月というタイトルですが月の写真はうまく撮れなかったのでありません。笑 でもほんとに大きくて綺麗な月でした 見た人いるかな?^ ^ 太陽は眩しくて直視できないけど月は見ちゃうなぁ。。 なんか落ち着く コロナのこともあったり、いろんなことがあっ…

餃子の王将の生餃子の焼き方!!

を公開しました!笑 いや〜!! 我ながら。。 最高だね!!笑 マジでブス!笑 いやブスすぎて逆に可愛いのか?笑 きっと相方しか見て笑ってないんだろうな!笑 相方は何でも笑ってくれるから好き!笑 ってことで今週から梅雨明けて熱くなるけど動画みて元気…

梅雨明け!

やっと梅雨明けしたね 今日はきれいな空でした^ ^ 今年は長かった。。やっと夏が来るね〜^ ^ コロナも雨雲のように早く去ってくれればいいね。 前を見て上を見ていきましょ ラジオのアフタートークが今月から動画になりました^ ^ Twitterから見てみてね ワン…