2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ラスト!!

2020年6月も今日でラスト!! 折り返しですねー!!! こんなに長くコロナさんがいるなんて。。 なんとかなりませんかーーー!!! って富士山から叫びたい気持ちですね!! さて!!スイカ食べいてた相方!! いいなー!!!笑 スイカってむくみ効果とかに…

リアル🍉

いつもスイカバーばかり食べてる僕ですが。 今日はリアルなスイカを もちろんこっちも大好き 美味しく頂きました コロナの感染者。 じわじわ増えてるね まだまだ気をつけて生活しないとね マスクが暑苦しい時期。。みんなはもちろん頑張ってると思うけど手洗…

DIY!!

今日午前中は雨がやばみでしたが午後から晴れたのでこの前ラジオで話したDIYをやってました〜!! ギコギコしている写真を撮りたかったけど上手く撮れなかったのでご勘弁!笑 今日は棚を作っていました!! まだ完成出来てないので完成したら写真とりまする …

こんな日は!

じめじめむしむし。 コロナの感染者も増えてきて夜は出かけるのが怖い。。 そんな日は 歌ってシャベリンガル!笑 #15の再放送は今日の25時がラストチャンスですよ 鴻巣フラワーラジオ 25時〜 パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地で…

また増えてきた??

新型コロナウイルス!! 緊急事態宣言が解かれて日々の日常が戻りつつあったけどなんか最近また東京は50人前後になってきてますね また感染者が増えてきてる。。 夜の店や同じ会社内でのクラスターがあるということなのでみんなも気を付けてね。 やはりでき…

解禁!

ついに 解禁しました。 ラーメンっ! いやーいつぶりだろう。。 我慢して来た分!最高美味しかった。。 もう、食べたいです。笑 好きなものが好きな時に食べられる幸せを実感! また明日から頑張れます まだまだ油断はできないけど対策はしっかりやって普段…

今日はUFOの日!!

ところで皆さんはUFOや宇宙人を信じますか?? よく僕も本当に地球人なの?とか外の星から来たの??って聞かれることがあるけどやかましいですね!!笑 誰が未確認生命体や!笑 俺は日本の天然記念物や!! じゃあかしゃー!!! 冗談はさておき僕的には宇…

ひっさしぶりの!!🎤

ムフフなこと。。 沢山あるけど秘密です← 今日はめちゃくちゃ久しぶりに1人カラオケに行きましたー! 自粛期間もあり全然いけず、、今日は思いっきり歌って発散&練習! やっぱ僕は歌ってないとダメです。笑 あー楽しかった また明日からやるぞーい! TAKUYA …

むふふー!

今日は6/22!! ムフフの日です!! 皆さんはムフフな出来事ありますか?? 相方のたくやさんはどうですか? 僕はいっぱいありますね!! 歩いてる可愛い子供をみてムフフー!! 歩いてる可愛い動物を見てムフフー!! 大きいステーキを食べてムフフー!! …

三人衆

今日は久しぶりにこの人と会いました 服部くん〜 久しぶりにアーティスト仲間に会ったなぁ 前にブログにも書いたと思うけど服部くんと考えていたことがようやく形になって来ました お楽しみに 色んな話もしていい刺激もたくさん!! また頑張ります ではでは…

ラジオ編集終了!!

たくや氏!! 前回の俺の写真の答え!! 芳香剤のCMごっこで!! 正解です!!⭕笑 さすが相方!! 消臭力〜〜〜!!!! って歌いたいわ〜!!笑 答えてくれたみんなありがとう さて!! ラジオ編集終了しました!! 今回もクスクス感がいい感じですね!! …

ラジオお便りありがとう😁

昨日のけんさく氏の写真。 消臭剤のCMごっこと見た!笑 正解なんだろw さっきラジオの収録が終わりました〜 お便りくれたみなさんありがとうございました 今月の替え歌もおもしろかったなぁ #16の放送もお楽しみにしててね〜^ ^ 徐々に外出も増えてきた週末…

僕からも募集!!

スカイゼット相方から不評だったな!笑 戦隊系っぽい曲ね〜!!笑 俺らには似合わないかもな〜!!笑 でもハリケンジャーには憧れたな〜❤ たくやは何レンジャーが好きだったのかな?? みんなで質問してみよ〜?笑 ってことで僕からもお願いします!! ぜひ…

ラジオのお便り募集してます😊!

スカイゼット。 なんだか戦隊物の主題歌みたいなタイトルw どんな曲だよw さてー!チョメさんのラジオは終わりましたが、早くも次は僕らのラジオ収録が迫ってきました リオケーティーの歌ってシャベリンガル#16 お便り募集内容はこちら ※「渾身のなんでやね…

チョメラジ!!

チョメラジ聴いてくれた皆さん本当にありがとうございました 僕らの世界観が強いラジオ内容でしたね?笑 収録を思い出しただけでニヤケますな〜 三密を守った収録だったので収録中みんなと少し距離がありましたが良い空間だったな!! またチョメラジやりた…

明日はチョメさんのラジオ放送日!

今日は梅雨とは思えない真夏のような暑さ☀️ 暑いけどやっぱ晴れっていいね 明日は以前収録した桜チョメ吉さんのラジオの放送日です 市川うららFM「ウェンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト」 6月16日火曜日の18:30〜 サイマルラジオで全国どこ…

白すいか!!

食べたおーー!!! 白すいか ツーショット!! 普通のスイカバーとなにも変わらない!笑 スイカバーもいいけどやっぱり普通のすいかが良いかな?笑 今日も新しい曲の制作!! 元気になれそうな曲になりそうだ(*'▽'*) お楽しみに!! さて!! 寝よー!! お…

遅くまで

こんな時間ですよ。笑 午前3時をまわりました。 どうもリオケーティーのTAKUYAです。笑 今日は遅くまで作業してました。 帰り際の写真です。笑 新曲楽しい。 早く披露できればいいなぁ 今週も、頑張ろうね TAKUYA ライブ情報 ★2020年7月25日土曜日 高田馬場L…

楽天ライブ#7

むしむしのむし熱さ!! 今日は蒸し暑すぎて1日中全然やってられなかったね〜!! そして今は土砂降りのこの天気!!//☂// 神様さん気まぐれでいいですね!!笑 ってこで今日は楽天ライブ#7配信!! アベノマスクでのスタート!! 見てくれた皆さんありがと…

梅雨入り☂️

関東は今日からついに梅雨入り!☂️ ジトジトじめじめで暑くて嫌な季節きたね〜☂️ 湿度が上がるから喉には優しいけどね マスク2枚!(イカ2貫のテンション) 僕はまだ来てないな 正直言うと今更2枚だけ来てもなぁ。。笑 後手後手感は否めない。 ジトジトとかじ…

マスク二枚て?

今日もめちゃくちゃ暑いっすね〜!! マスクして外出てるから完全にマスク焼けした!笑 アーティストとしてまずいな!笑 明日から日焼け止めクリーム塗らないとな〜って思ってたらなんか明日から梅雨入りっぽい感じみたいですね〜!!☔️ しばらく暑さは控え…

今週も楽天ライブを!!

久しぶりにこんな時間にブログを更新! みんな寝てるよね? 先週金曜日に楽天ライブ配信しましたが今週も金曜日にやることが決定!! 時間は変更あるかもしれませんが、20時頃予定でやります! 時間合うみんな見てね リアタイで見れない方はアーカイブをチェ…

このコラボはやばいww

まじで暑すぎて夏ですわね!!笑 本当にマスクをしてられないぐらい暑い。。☀️ マスクして外歩いてると熱中症になりそうで逆に危険な気がする☀️ だけどマスクしてないとまだリスクはあるしマナー的な感じもしますね!!(^◇^;) これからどんどん暑くなるしま…

ラブソング?

あれ?段々けんさくがスイカバーに染まってきてる??笑 いいことだ 相方に相方へのラブソング。。面白い歌詞が書けそうだ笑 意外と面白そうw いろんな曲作りたいな 土曜日の土砂降りは凄かったけど今週も晴れスタート!☀️ 日々の生活も曲も頑張るよ 今週も…

箱で!!

蒸しすぎて!! 今日もだらだらとすごしてて!! 頭がおかしくなりそうで!! 我を見失いそうになったとき!! これを買って摂取したことでよみがえりました!! すいかばーー!! しかも箱で!!笑 これを食べながら今日も作曲!! やはりスッキリーな気持…

楽天ライブレポート!

今日も元気に楽天ライブ配信! 観てくれた皆さんコメントくれた皆さんありがとうございました 今日もマスクで配信! 歌ったり絵書いたり〜 アマビエ ドラえもん What? 気になる方はアーカイブへ。。笑 リクエスト歌唱コーナーがあって 最後はシャイビー! 2…

ボイトレ!!

あつみざわ!! 昨日今日と!! とてもあつみざわですわ!! むしってるしな!! 白いスイカバー!! 味が気になりますな! ホワイトサワー味的な?? 今度たくやから一口もらおうかな? 買えよって話だよな?笑 ってことで最近まじで焦ってます!! 本当に…

見つけたー!!

Twitterのトレンド見て目を疑いましたw トレンドのトップ10内にスイカバーの文字がw ついに時代が追いついたのかと思ったら正体はこれでした。 し、白いスイカバー!!✨ 知ってから秒でコンビニに走りました‍♂️w 見た目は白いけど味は普通のスイカバーと同じ…

チョメラジありがとう!!

チョメラジ聞いてくれた皆さんありがとうございました!!(*゚▽゚)ノ いや〜完全に自由にやっちゃっててすいませんね〜笑 チョメちゃんにとてもいい意味で凄い迷惑かけた気がする!笑 しかし俺の相方もそうだけどトークしててちゃんとした人がいるとちゃんとま…

シャベリンガルありがとう😁 そして明日も!

FM kawaguchiの歌ってシャベリンガル#15聴いてくれたみなさんありがとうございました 新コーナーどうだったかな? Twitterみて、みんな楽しんでくれてたみたいで嬉しかったなぁ まだ聴いてない方も毎週土曜日25時からの鴻巣フラワーラジオ、第4土曜日21時か…