2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン?ウィーク

昨日からゴールデンウィーク!!!✨ みんなは今年はどっか行ったりするのかなー? って例年なら聞きたいところだけど今年はみんな家だよね? 僕も今年のゴールデンウィークは全然ゴールデンじゃないウィークです笑 いつものゴールデンウィークなら毎年1本か2…

トリック!!

映画ねーーー!!! 良いよね〜!!! しかしまたサイコパスな映画見たんだね〜?笑 きっとジョーカーの正体はたくやだな!!笑 わたくしけんさくも今日はお家に居たのでドラマを見ていました!! そう!! TRICK!! 仲間由紀恵と阿部寛の最強コンビのサス…

狂気

最近けんさくくん呑んでばっかりやんw いいねぇ✨ 今度美味しいおつまみでも作って呑んでみようかな 今日は今更ながらこの映画を観ました。 映画にはあまり詳しくないですが、一言でいうと狂気を感じる映画でした。笑 ジョーカーを演じるホアキンフェニックス…

今日も自粛!!

みんなーー!! 家にいるかーー!!!!??? 今日は途中から雨が降ってきてコロナも流れちゃえばいいのにな〜!! って思っていたけんさくです!! 少しづつ感染者が減っていると噂で聞きましたがまだまだ自粛が必要だと僕は思っております!! なので今日…

ラジオ出演決定〜😁👍

宅飲みいいね〜 ちゃっかり僕も毎晩宅飲みしてます 僕はひとりですが笑 天気がいい土日だったけどみんな家にいたのかな? 僕もこの土日はずっと家にいました^ ^ 外の空気を吸うためにお昼はずっと窓開けてました。家もいいけど早く外に出たーい!笑 今は我慢…

宅のみ!!

かんぱーーーいい!! お酒って!! 楽しいですね〜!!笑 自粛ということで今日はお家でお酒を頂いております!! もちろん中身はハイボール... ではなくほろ酔いのアイスティーサワー!!笑 家だからこそゆっくりお酒飲んでヘラヘラしてゆっくり出来ますよ…

CURRY

昨日のブログ。逆にそそられるってなんだよw はい、自粛生活が始まって何回目の土日だろう?? 段々分からなくなってきました 今週末も家にいようね^ ^ 今日のTAKUYA家の賄いはカレーでした ブロッコリーが食べたくてカレーに入れたんだけど煮込み過ぎて原型…

ラジオ編集終了!!

ラジオ編集してたらこんな時間に!! たくさんのお便り本当にありがとうございました(*^o^*) 自粛だし、なかなか相方とも会えないし、久々に会えたと思ったら、マスクしながら距離を空けての収録!! なんか遠距離感が逆にそそられますね?笑 ちょっと何言っ…

ラジオ収録してきたよ!

今日はラジオ収録日! 沢山お便りいただきましたー! 送ってくれた皆さんありがとうございました✨ 同じ部屋でしたが、マスクをして距離を離して換気をして加湿をしての収録! 近くでつっこめないもどかしさもあったけど、みんなのお便りのおかげもあって今回…

急遽コラボ!!

急遽ですが今日は魂田ゆーふぃさんとツイキャスでコラボ配信させて頂きました〜٩(ˊᗜˋ*)و ゆーふぃさん誘ってくれてありがとうございます!! 家が近いからこそ会ってコラボしたかったのですがやはりコロナが影響してますねー!!! オンラインだからちょっと…

エンタメの力。

家でヘラヘラする時間。 大事だね!笑 僕もこの自粛期間は音楽やバラエティ番組にはだいぶ助けられてます! ずっと1人で家にいてニュースなど見るとどうしても気分は落ち込み気味 最近はあえて独り言言ってみたりしてます。笑 さすがに寂しすぎかな?笑 前向…

ホームステイ!!

今日はずっと家でヘラヘラしてましたね〜!笑 どゆこと?? って感じですよね?笑 やはり自粛が続いてて外に出れません。。 テレビ付けてもコロナのお話ばかりで不安な気持ちになってしまうので今日は少しでも笑顔になれるようにサンドウィッチマンのYouTube…

家での週末。

昨日の楽天ライブ! 観てくれたみなさん改めてありがとうございました^ ^ 観れなかった方は録画が残してあるのでよかったら楽天ライブのリオケーティーのページから観てみて下さいね^ ^ 先週に引き続き家での週末。 今日は大雨だったね 今日も引きこもってや…

楽天ライブセカンド!!

自粛モードが全国に広がった中、皆様はどうお過ごしでしょうか? ずっと家に居てもつまらないよね?ってことで今日は楽天ライブで配信しましたーー!!! マスクをしながらの配信は初めてだったな〜笑 やはりコロナがメインのトークになってしまうので今日は…

久しぶりにDVD

緊急事態宣言が全国に。 もう日本全国どこにも逃げ場はありませんね 毎回毎回になるけど自分に言い聞かせるように、今は我慢。 前を向いて頑張りましょう!! 今日は久しぶりにライブDVDを観ました! EXILE第1章の頃の2004年のツアーファイナルのDVD。 これ…

超コラボ配信!!

今日はブルーチップス盛り上がりましたーー!! って言いたかったのですがコロナで延期!! ってことでみんなでコラボ配信をしましたーー!! 色々と上手くいかなく残念ながら配信に参加出来なかったアーティストもいらっしゃっいましたが少しでも見てくれた…

ラジオお便り募集!

昨日は一歩も外に出ませんでした。笑 雨だったから走るのも中止! おかげで迷い人にならず。 そんな軽くないわ!笑 今日は大好きな麻婆豆腐を作って食らいました。 もちろん四川風。 山椒パウダーも山椒の実もいれて10万ボルトです。 痺れる〜 しっかり食べ…

嵐の様な日!!

今日は寒いし、雨と風やばいし、でまるで嵐の様な日でしたねー!! みんなは飛ばされたり雨に打たれたりしてないかな?? 相方が外に出たら細いからすぐ飛ばされちゃって迷い人になるだろうね!笑 まぁこんな時期だし尚更外には出ないか?笑 僕も今日はお仕…

楽しむために来週も!

今週の土日も家で作業。 最近ほぼ走ってるから体がいい感じで疲れてますw 逆に普段より疲れてるかもw 大きなライブが5月6月と決まりました! そのためにも、これから先に楽しむためにも今は我慢。 来週も我慢ウィークだね お休みは家で過ごしましょう! 僕も…

2020年半期集大成決定!!

昨日の配信見てくれた方ありがとうございました(*⁰▿⁰*) 僕らの大好きな楽天の楽天ライブ!! もっともっと配信出来たらな〜と思っております!! しばらくライブできなそうだしね!! 皆さんでぜひ広めてくださいましー!! さて!! ブログのタイトルにもあ…

楽天ライブありがとう!

久しぶりに歌ったなぁ! やっぱ歌うっていいね 歌わないとダメだわ。 ってことではじめての楽天ライブ配信観てくれたみなさんありがとうございました 分からないことも多かったけどみんなに教えてもらいながら楽しくできました^ ^ 歌あり食レポありにおいレ…

埼玉も危うし!!

あの平和で有名な埼玉でも昨日だけでコロナウイルスの感染者が34名!! これは緊急事態ですな!! どこもかしこもコロナウイルス三昧!! 皆さん絶対に家から出ないで下さい!! でも家に居ても暇だよね? ってことで明日は楽天ライブで配信します!! こち…

配信します!

聖徳太子以来初 この言葉の見出しを見て一気に15人くらいの話が聞ける人が現れたのかと思いました。笑 そんなわけないですね。笑 四天王寺というお寺がコロナの影響で封鎖されたということで、、聖徳太子以来初ってすごいワード。 それくらいコロナの影響す…

緊急事態宣言発令!!

いや〜!! 今日のブログの題名はこれで決まりでしょう!! ついに発令されてしまいましたね!! でももう少し早く出してもいいのでは?ってちょっと思ってしまったけんさくですが皆さんどうお過ごしでしょうか? もう仕事どころではない!!外出自体が良く…

リケティー全楽曲カラオケ配信決定!!

コロナの影響で嫌なニュースが多い最近。 先が読めず不安な気持ちで心も暗くなりがちだけど、今日僕らにとってはとてもとても嬉しいニュースがあります!! リオケーティーが配信している楽曲、全17曲がカラオケJOYSOUNDさんからカラオケ配信されることにな…

フラワーラジオ初回放送!!

皆様ー!! ラジオ聞いてくれましたでしょうか〜!!? 僕もずっとヘラヘラして聞いてました!笑 そんな楽しかったラジオのアフタートークを公開致します!! https://youtu.be/W99hJV6LFWQ 聞かなかった方はアフターから聞いてもらって元気を貰ってください…

少しでもプラスに!!

コロナ、日に日に広がってきてますね。。 今日は都内でも感染者の数が初の3桁に。 この土日はやってない商業施設もたくさんあったしみんなも家にいたのかなー?? ライブがなくなり僕もこの土日は家にいることに。 先のこと、政策のこと、考えても悔しいだけ…

お誕生日おめでとう!!

今日は大泉洋さんの誕生日 ほんとにおめでとう じゃなくって!!笑 僕のお父さんの誕生日でした〜!!笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ まさみさん今日までずっと元気で居てくれていい感じにあごも出してくれて、何よりここまで俺達を育ててくれてありがとう!! もう68歳か〜…

どうもこんばんわ。

今日は風が強くて春の嵐。 桜が満開になってから雨が降ったり雪が降ったり風が強かったり。。桜には受難の天気。 それでも美しく強く咲き誇る桜に元気をもらってます。 僕も。僕も強くありたい。 どうも。けんさくです。 やっちゃってるぅ〜w 僕は昨日の2時…

もしかして。。

昨日のブログって!! わたしでした?笑( ゚д゚) またやってしまいました!! まぁこんな世間ですから少しでもみんなが元気になれるならアー写なんていくらでも公表してもらって構わないですけど、、 嘘です!!笑 恥ずかしいのでほんとは嫌です。笑 昨日Twitt…