2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんぺいぺい

結構雨降ってるね! カミナリもピカピカ⚡️ 今日は早めに家に着いたのでとんぺい焼きを作りました^ ^ ソースとマヨネーズと卵って最強だよね笑 美味しく頂きました まーた明日も頑張るべー! TAKUYA ✨ラジオゲスト出演✨ 市川うららFM 第一第三火曜日18:30「ウ…

夏が終わる。。

めちゃんこ暑くて!! あづいーーー!!! って叫びたくなる!! そんな夏が!! もうすぐ終わってしまう 俺的に!! 夏が終わったら今年も終わりと同じですわ!笑 今年の夏は!! マスクをしていたせいもあって!! 暑かったね〜 ギリギリで海には行けたけ…

元気をもらえる花🌻

今年2回目のひまわり ひまわりにも種類があるのかな? 花びらに赤の色鉛筆で斜線を入れたような感じで綺麗✨ ひまわりって明るくて元気をもらえるなぁ! 今週も元気モリモリで頑張ろう✨ ブログを忘れたけんさくくん。 次忘れたら2週間やなw TAKUYA ✨ラジオゲ…

仮眠!!

仮眠してました!! 起きたら朝でした٩(๑>؂ すいませーん!!ご心配おかけ致しましたm(_ _)m 昨日少しお外に出て身体と心をリフレッシュしにドライブにいきました!! 僕の大好きな海へ!! 綺麗でしょ?☀️ そしてリスとわたしとけんさくととんぼʚïɞ.•*¨*•.¸…

画伯

この間実家に帰ったときにおばあちゃんの部屋に飾ってありました。 僕が幼稚園?か小学生のときにおばあちゃんにあげたとんぼの絵 まだあったなんて んの字が当時うまく書けなかったことを思い出しました。笑 この頃は音楽よりもとんぼに夢中だったんだよね …

40℃

天気予報では36℃!! 実際は40℃まで上がってました 完全に暑すぎだ 熱中症になりそうでならないのがわたくしけんさくですがみんなも本当に気を付けてね 完全にガリガリくんの毎日ですわ!! しかも梨味ね!!笑 まじでうめーんだ!! ガリガリくんと言ったら…

思ったよりも

昨日は、いや 一昨日のブログを書いたその後から寒気と体中の痛みに襲われ夜中には38.7 次の日になっても薬を飲んでも熱は下がらずようやく昨日の夜になって熱が下がりました。。 久しぶりに一日中ベッドにいたよ。笑 思ってたよりも副反応はしんどかった。 …

相方が心配な件について!!

やはり熱が出たみたいで。。 お見舞い行こうかしら❤️って思ってましたが。 やはりコロナ禍!! 断念しました たくやごめん 気持ちだけお見舞い申し上げます!! なにやらなんかブルーインパルス✈️*⋆✈が飛んだか飛んでないかということで今日はこの曲!! ブ…

まだまだ。

夏は終わらない! スイカバーがある限りね!笑 最近夜が心なしか涼しくてもう秋を感じ始めていたけどねw 今日はコロナワクチンの2回目を接種! なんだか頭痛いし体がだるくなってきたぞ☹️ これから熱出るのかな、、 今日はちょっと早めに休みます! 今週もみ…

だんずもち🟢

相方と昨日久々に会い!! だんず!! 頂きました❤️ うまうま(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ たくやんありがとう❤️ 昨日今日とラジオ聞いてくれたみんなありがとう♬ みんな!! そう!! 髪の毛!! 切り過ぎたのでござる!笑 可愛い系になりました!笑 さて!! ラジオ編集し…

ラジオ収録完了!!(`_´)ゞ

今月も沢山のお便りありがとうございました!✨ おかげで今月も盛り上がったよ✨ あのけんさくAIでも解決できない前代未聞の質問が!? お楽しみに。笑 ではではちょいと作業します! TAKUYA ✨ラジオゲスト出演✨ 市川うららFM 第一第三火曜日18:30「ウェンディ…

明日の13:00までです。

皆さん知ってました?? ラジオのお便り!! 明日の13:00までですよ?? やばくないですか?? みんな送ってくれませんか?笑 たくさん!!送ってくれませんか?? けんさくAI!! 無くなっちゃう!笑 そんな感じなのでお便り待ってます!!笑 さて今日は暑…

久しぶり青空

連休中は一瞬も見ることができなかった青空。 仕事が始まったのを見計らったかのように快晴☀️w 日頃の行いが悪かったんかな? こんなに甲子園を見れなかったお盆休みははじめてでした コロナで辞退した高校もあって選手達の気持ちを思うとね、、ほんとコロナ…

僕らのラジオも宜しくね💌

あぶない。。 寝落ちしてた。。 ね、 眠い。。笑 って事でサクッとブログでご勘弁 僕らのラジオ収録が今週末!! みなさんのお便りがあってのラジオですだす!! 送ってちょんまげ!! ちょんまげといえば最近埼玉のかの有名な遊園地、西武園が昭和の時代に…

ラジオに出ます!

お盆休みも終わり 現実にタイムスリップした皆さんお疲れ様です。笑 次の楽しみまで一日一日頑張っていこうね^ ^ さて、今年もチョメさんのラジオに出演させて頂くことがけってーい!! お便りも募集してますよ^ ^ テーマ 「特別な日に食べたいもの」と「突…

ぼんラス!!

今日までがお盆休みだったのかな?? みんないいお盆は過ごせたかな?? 僕はお盆の最後の日におばあちゃんに作った曲を聴いたよー!! ソラへRe:0ktJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes みんなも大切な方を思って聞いてね 最近涼しくすぎて身体が勝手に秋…

スカッと晴れた空が見たい!!

パーカーを着て寝るときは毛布を。。 これは夏なのか?ってくらい仙台は寒いっす笑 せっかくの休み。出掛けるわけでもないんだからせめて空くらいスカッと晴れて夏休みらしい天気になってほしいわ 九州の方も心配だしね、、 あ、アニメは東京リベンジャーズ…

アイルビーバック梅雨!!

だだんだんだだん!! だだんだんだだん!! とぅるるーールールールー!! ターミネーターのBGMスタートブログ!! 戻ってきた!! 梅雨!!笑 何故なんだ!!笑 しょうがない!! そんな日はラジオを聞いてください!! 今日の24時からの鴻巣フラワーラジ…

帰ってきたものの

宮城県仙台市字ガーナ 誰がガーナや! そしてずんだな。 きっとあの子は素で間違えてる 帰ってきたもののずっと雨だし コロナもあってどこも遊び行けないし ソファーに座ってNetflixでアニメばっか観てるというぐーたらすぎる日々を過ごしてますw これじゃダ…

雨ゾーン突入!!

今日からしばらく天気が宜しくないということであっという間に夏が終わっちゃうかな? みんなはお盆はどうしてるかな? 相方は母国のガーナへ帰っていきましたね!! きっとお土産はチョコレートかな?笑 ちがうか??笑 せっかく仙台帰るならだんず買ってき…

スタ丼!

いやー暑い。 夏の本気は手強いっす。 スタミナ付けなきゃ乗り越えられんってことで スタミナ丼でパワーアップ 美味しかったぜい! PCR検査の結果は陰性。 明日から国に帰ります。 TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨ 「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」 各局初回放送…

サマーぼん!!

暑いね!! 台風だねー!! お盆だね!! これこそ夏だね わいすぴ!! いいね(*´ω`*) 実は俺もアマプラで!! 最初から最新まで見てます!笑 めっちゃカッコイイっす!! ワクワクドキドキが止まりません!! そんな真夏に聞いて欲しい曲!! SUNSHINE BEA…

お盆休み中??

みんなは絶賛お盆休み中かな?? ラジオ聴いてくれたみなさんありがとう 今日は久しぶりに映画を観てきました^ ^ ワイスピ〜 暑さもぶっ飛ぶワイルドなスピードアクションでございました。 アメリカってすげー笑 何もかも規格外すぎますねw お盆休み中のみん…

閉会式!!

今日は閉会式だったみたいですね!! みんなは見たのかな?? 僕は見てません。笑 ちなみに男子サッカーでは日本に勝ったスペインがブラジルに負けて2位!! 優勝は1-2スペインに勝利したブラジル!! ネットでハイライトを見たけどやっぱブラジルは別格でし…

よっしゃぁぁぁぁあ

侍ジャパン!! 声出た〜w 緊迫の展開⚾️ 無観客なこともあり選手の気迫や緊張感もより伝わってきて良かった! 今までオリンピックでは悔しい思いをしてきた分最高だ✨ 前を向く限り道はあるね! あーすっきり! 嬉しい気分で今日はラジオ聴くよ みんなもそう…

強すぎたメキシコ⚽️

強かった!! こんなに強かったチームに!! 予選で2-1で勝ってたのはすごいかったんだね!! 結果的に負けちゃったけど!! 最後に入れた1点は日本に僕達に勇気をくれましたね!! 最後まで諦めない姿、最後に見せた久保選手の涙!! 目に焼き付けて僕も頑…

負けじと!

サッカーの死闘に負けじと 野球もやったぜ!!! 宿敵韓国に勝利⚾️ ここまで来たら金メダルが見たい!!! 週末が楽しみです✨ 週末はオリンピック見てラジオ聴いて楽しんでね 夏が本気を出してきた今週。。コロナはもちろんだけど熱中症も気をつけようね TAK…

真夏日々!!☀️

暑くなりすぎ。 汗が止まりませぬ こりゃ痩せそうだべ笑 熱中症には気を付けて!! 昨日の男子サッカー⚽️ スペイン戦!! ほんとみんなに拍手を送りたいぐらい頑張ってくれた!!! 結果的には負けちゃったけどなんか元気になった!!! 俺も頑張ろうってな…

ありがとう。

一昨日のブログに対するTwitterのリプ。 ありがとうございました! 頑張っていこうね✨ けんさくもありがとう! オリンピックで高揚してコロナで不安になって、、気分の乱気流が激しいですがブレずにいきたいです。 野球にサッカーに勝ち進んでて面白いけど、…

アフタートーク公開!!

ほんとに!! 明日何が起きるか分からないね!! 俺は俺らしく今出来ることを全力でやって行きたいと思いました!! たくんの叔父さん!! ご冥福をお祈りします。 きっとたくんの事ずっと見守ってくれてるはず!! 僕のおばあちゃんやおじいちゃんも僕の傍…