2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーなムーン🌕

今日はちょっと身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO だるおも〜!! まぁこんな日もあるよね!! 人間ですから〜 そんな夜は綺麗なスーパームーンを眺め!! おなかいっぱいご飯を食べて!! 早く寝ることですね✨ これに限るわ!! なかなかみんなに返信など出来なくて…

8月ラスト

8月も終わりか〜 9月になるとあっという間に年末なんだよな〜 どうやら風邪をひいたようで。。 喉がガラガラです 直近でライブがなくて良かった 季節の変わり目。みんなも体調気をつけてね TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェス 会場:並木元町公園トラッ…

香水🫧✨

いやーバテるわ。。 日々大変で余裕が無い時ってあるよね? まぁ俺はあんまりないんだけど!笑 でもそんな時は好きな香水の香りとかを付けてると多少元気がでるんす!! 好きな香りって癒しだったり、やる気だったり、モチベを上げてくれるんだよ!! 女性と…

香水🫧✨

いやーバテるわ。。 日々大変で余裕が無い時ってあるよね? まぁ俺はあんまりないんだけど!笑 でもそんな時は好きな香水の香りとかを付けてると多少元気がでるんす!! 好きな香りって癒しだったり、やる気だったり、モチベを上げてくれるんだよ!! 女性と…

はじまりはじまり〜

月曜日 今週も始まりましたね〜 昨日のバスケ日本代表すごかったなぁ みんなは見てたかな?? 第3Qまでやっぱ欧州のチームは強いのかーって思ってたらまさかの大逆転!! 痺れました 明日も頑張って欲しいなぁ! バスケを楽しみに、、まずは明日を頑張るよ⭐️…

日曜日だって!!

日曜日だって!! 僕お仕事だったんだよ!!笑 昨日はラジオ収録&編集!! そして今日は朝5:00起きのお仕事!! 土日も頑張った!笑 改めてお便りありがとう!(´▽`) 今回もおふざけリケティー炸裂!! 楽しみにしててね!! 明日からまた日常。。 みんなで…

ラジオ収録でした!

お便り送ってくれた皆さんありがとうございました!!✨ 無事にラジオ収録してきましたよ^ ^ 今月も楽しい収録でした^ ^ 途中ものすごい雷鳴が轟いていてラジオに入ってるんじゃないか?と思うくらいでしたが みんなは大丈夫だったかな? 放送日を楽しみにし…

サンキューメール!!

皆さん!! 夜更かしけんさんです!! 明日はラジオの収録!! 送ってくれたお便りをたくさん読みます!! たくさんのお便りほんまありがとう♡ 僕はこの暑さにやられてます!! 天気の情緒も不安の定だし!! だけど心は安定だよーー!笑 みんなは大丈夫??…

ハードモード

連休明けの今週 仕事がメンタル的に中々ハードモードで参ってます こういう周期のときあるんよな〜 これも人生の中の一瞬のトンネル。。と捉えて頑張ります みんなもそんな時はあるかな? とりあえず明後日のラジオ収録で発散じゃーーー!! テンション壊れ…

ありゃ。。

昨日ブログだったーー!! 朝起きたら首が痛い 寝違えたかな??笑 しかも今日は忙しい日!! 頑張りますーー!! みんなも暑いと思うけど!! 熱中症対策して!! 一緒に頑張りましょーー!!! 今日明日頑張れば!! 週末やでー!! KENSAKU ライブ情報 9…

連休後の

通常運転の1週間 長すぎてずっと月曜日みたいな気分ですw 連休後つら〜 しかし大人はそうも言ってられないので一日一日頑張るしかないっすね やったりましょ! 今週土曜日にラジオ収録するよ! お便り待ってますね^ ^ TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェ…

月曜日から!!

夜更かししてます!! 編曲作業の為にね‍ やっと出来上がって来た!! もう少し!! 飲みたいほろよい我慢しました(ง •̀_•́)ง‼笑 そして今週もずっと暑い みんなほんとに熱中症気を付けてね!! 多分だけど9月いっぱいは暑いと思う!笑 サンドの2人は10月ぐ…

HIT MUSIC LIVE

川口! 暑かったね〜 それでもカンカンの日差しの中楽しく歌うことができました^ ^ 8月3本目のライブも晴れてよかった☀️ 一緒に楽しんでくれたみんなありがとうね✨ けんさくくん、何のポーズですか?笑 次の川口は9月30日!よろしくね^ ^ TAKUYA ライブ情報 …

川口いくずーー!!

明日!! またRe:0KTが!! 川口に帰ってくるーー!! くるーーーーー!!!! そしてたくやくん!! 僕も今日お仕事でしたよーー!!!笑 もう眠いです 皆さんも日々お疲れ様です!! 明日川口でみんなの日々のストレスを解消しましょー!! ふふふ (՞っ ̫ …

キャッツアイ

明日は休みー って言いたいところですが仕事でして 出張で木更津に来ておりますw 日曜日は川口でライブ!8月は3本ライブするんだね! 久しぶりだなぁ^ ^ 楽しみです川口で待ってるよ^ ^ スイカは沢山食べたけど、、スイカバー食べたい TAKUYA ライブ情報 8月…

ひんやり梨でクールダウン!!

最近髪伸びたなーー!! 汗かいて髪がペタペタ気持ち悪くて気づきましたわ!! そんな日の夜はほろよいのひんやり梨、今日の疲れをなしにします!! 違うか?? ってことで木曜日の夜!! 明日頑張ればおぼん明けの初休み!! 旅行や仕事後の疲れを癒すのに…

無事に

束の間の休日もあっという間で 無事に帰宅しました 仙台、またな! ということで現実じゃーい! また一日一日頑張ります!!! お仕事だったけんさくくんお疲れ様です!! 君のおかげで今日もみんな普通に生活できていますよ! ありがとう! お土産持ってく…

コツコツと!!

台風!! 僕の街から逸れたけど!! 日本から逸れて欲しかったっすね。。 少しでも被害が少ないといいね!! さて!! 皆さんお盆楽しんでますか?? 僕は通常通りですし今は曲作りの真っ只中!! コツコツと作っております!! おかげさまで毎日忙しくしと…

とったどー!!

台風 みんなの街は大丈夫かな?? 仙台は 意外と雨は降らず。。 今日は母親の実家にて スイカを収穫!! 大きい立派なものからかわいい小さなものまで沢山とれました^ ^ やっぱ夏はスイカだよね 沢山食べて熱中症対策! みんなも気をつけてね^ ^ TAKUYA ライ…

8月20日は川口に来てねー!!

来ましたーー!! お待たせしましたーー!! 8月20日の川口の詳細が来ましたーー!! こちらでちゅ!! 僕らは15:10から出演します!! この前、ナンパしたじゃなくて、笑、茨城ホロるの湯でお世話に野崎夏帆さんと一緒ですねーー!! 天気が少し心配ですが…

帰ってきたどー

日付変わる前に 仙台着きましたー! 8ヶ月ぶりの地元 ちょっとだけゆっくりします。。 けんさくくんお疲れ様です!! お仕事のみなさんありがとうございます✨ 台風に気を配りつつ。。頑張っていきましょね! TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェス 会場:…

山の日!

山の日!! ってなんやねん!! いつからあるねん!! ってことで今日は祝日!! 普通にお仕事!! なにも変わらない日!! 唯一、土日ドライバーさんが危なかったってことくらいかな!笑 普段運転しない方は特に運転気をつけて下さいね!笑 皆さんおぼんっ…

サ活

明日から連休って方も多いのかな?? 僕は今日お休みでして。。 仕事の疲れやヘルニアをサウナで癒して来ました。 朝から一日中サウナにいたなぁ‍♀️ おかげでなんだかスッキリ! 整いました^ ^ お休みの方はゆっくりと。お仕事の方は体調気をつけつつ、、頑…

☀️☔️☀️☔️☀️☔️☀️☔️

今日!! このブログのタイトルの! 割合で天気変わりませんでした? なんだか頭がおかしくなりそうでした!!笑 大型連休ね!! 私には縁がない話ですわ!笑 さて今週も引き続き編曲作業!! ようやくなんかが見えてきた感じ!! しばらく配信はお休みしま…

勘弁して〜

なにやら台風がふたつも。。 今までずーっと天気良かったのにお盆休みのタイミングで天気が荒天とか マジ勘弁してよ ゴールデンウィークもコロナで苦しんでいたのに。。 今年は大型連休に運がないようです どうにか台風がなくなって誰にもどこにも悪影響があ…

現実スターティン!!

みんな月曜日のお仕事お疲れ様です。 よく頑張りました!! 今日も、暑いけど、雨降ったりとかでなんだかよく分からない天気!! 最近お空は不安定なんですね!! それか台風の影響なのか!! なんだか良く分かりませんね!! さて!! 土日のライブ!!そし…

2日連続の!

ライブでした! 今日は立川へ! ゲリラ豪雨もあったりしたけど雨には当たらず! 夏らしい天気の中楽しく歌えましたよ^ ^ 聴いてくれた皆さんありがとうございました 真夏の連日のライブはやっぱテンション上がるね 心地いい疲れの中、今日は寝れそうです み…

盛り上がった彩夏祭🎇

とにかく!! とにとに!! かくかく!! 暑すぎたーー!!!(;´Д`A ほんとに危険な暑さ。。 みんな大丈夫だったかな?? さすがの僕も帰って来てバタンキュー!! 少し寝てしまいましたー!!! それ以上にライブも熱かったぜーー!! まずサンクロさん!…

いよいよ

日付変わって今日はいよいよ彩夏祭でのライブ! 一年ぶりのステージ! けんさくくんの地元でのライブは毎年テンション上がるんだよね 暑いと思うけど、来てくれる皆さん万全の熱中症対策をして遊びにきてくださいね ではでは!彩夏祭のステージで会いましょ…

夏休み明け!!

今日からまた日常!! 夏休み明けの一発目!! 月曜日の仕事よりしんどいわ!笑 気持ち的にね。。 1日眠かったしなー!笑 でも今週の土日はライブ!! 川口の本フェスも決まったという事で疲れてる場合じゃない事に今日気づきました!!笑 僕個人的にかなり…