2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川口フェス2023

今日は川口の並木元町公園ステージで川口フェス2023に出演!! ぼくらは今日こちらのステージのMCも担当させていただきましたよー^ ^ マルシェやキッチンカーも沢山あってまさにフェス!! 一日中色んなアーティストさんのステージをMCしながら観させて頂き…

明日は川口でお祭りや!!

日曜日ですね!! ラジオ収録は!! 了解しましたー!! だからみんなーー!! お便りまだまだいけます!! たくさんおくりんこー!! そしてコロナになった私が言うのあれですが!! みんな明日はライブですがコロナ気をつけ下さい!! なんかコロナめっち…

業務連絡

ブログで業務連絡すな! って言いたいところですが、、 日曜日に収録します!笑 ってことでお便り募集期間も延長されてるのでよろしくお願いします なんだかけんさくくん 心配したのが損したくらいの勢いで元気だったみたいですねww 人生についてもきっと考…

相方よ!!

相方もコロナになって味覚と嗅覚が無くなったって言ってましたが!! 僕はそこは平気でした!! おかげで食っちゃ寝!食っちゃ寝! でしたわ!! お祭りで食っちゃ寝音頭を踊りながらお寿司を食べてる謎の夢を見ましたわ!! 幸せでしたわ!笑 相方よ!! 僕…

元気そうで

何よりです。 人生について考えた結果、どうなったのか楽しみに回復を待ちたいと思います笑 とにかくおやすみなはれや〜 紫色の花と秋らしいすすきを買いました すっかり朝晩は秋の涼しさ。 秋の夜長。花を見て癒されたいと思います✨ 今週もがんばろー!! T…

ひたすら安静

家で!! おとなーしくしてます!! ほんとは遊び回りたいけど!! おとなーしくしてます!! 退屈だよねーー!! 部屋からも出れないし!! 食事は運んで貰える環境ではあるけど!! みんなと食べたーい!笑 まだ先は長いな。。 まぁ、人生について!! 考…

川口フェス詳細です!

けんさくくん! 大丈夫かなぁ 高熱ではないみたいだけども とにかくライブやラジオのことは一旦忘れて、、安静にしてねー! お便りくれた皆さんありがとう^ ^ 次の収録で読ませてもらいますね けんさくくんの体調は心配だけど、、来週の川口フェスの詳細です…

ここに来て。。

コロナが流行り始めて!! 何年か経ちましたが!! ここに来て!! わたくし!! コロナ陽性になってしました ええーーーーーー!!! ですよね。。 今週の火曜日あたりからなんか身体が重いなと思ってて、日に日に倦怠感やら節々の痛みやらが増してきて、思…

なかなか

お便りくれた皆さんありがとうございます^ ^ まだまだ待ってますね 天気は崩れてもなかなか暑さは引かないね むしろ湿気が増して嫌な暑さです 周りでも体調を崩す人が増えてる。 みんなは大丈夫かな? 今週ラストスパート!気をつけていきましょ! TAKUYA ラ…

緊急事態。。

完全に忘れてました!! ほんとに忘れてました!! 俺はほんとにバカだ ラジオの収録 やばいですみなさん!! 収録するの急遽明後日の金曜日の夜!! ってことでみなさん!! 平日でとてつもなく忙しいと思いますが!! 明後日の20:00ぐらいまでにお便り下さ…

それぞれの!

結婚式っていいよね〜✨ 僕ももちろん自分ではしたことないんだけど、友達の結婚式に参加するたびに幸せしか会場に充満してなくて、幸せの滝に打たれて帰ってくる感覚でした笑 けんさくくんのお友達おめでとう✨ さーて今週も現実ですが、、個人的に中々ハード…

結婚式💒

今日は結婚式 友人や家族や仕事場のみんなに囲まれて!! 笑顔が耐えない!! 時には感動もあり!! 懐かしさもあり!! 沢山の時間を使って準備して!! ほんとにいい式だったなー!! 場所は表参道!! まるでシンデレラ城みたい!! 夢のような時間でした…

VIVANT

けんさくくんもお仕事お疲れ様です! もう朝からくたくたくやです でもさっきVIVANTの最終回観ました。 最後まで結末が想像できない。。衝撃の結末でしたね〜 続編を待てません笑 みんなも観てたかな?^ ^ 明日は三連休ラストー!! 楽しんでね^ ^ TAKUYA ラ…

マック🍔🍟ℳ.

今日!! 久しぶりにマックでご飯しました(*^^*) メニューみたらビックリ!! なんか高くない?笑 ハンバーガーが170円? 俺小学校だった時、80円だった気がする!! しかし味は変わらず美味しかった 今お月見やってました なのでお月見にしましたー!! み…

10月も川口へ

夢に出てきた人が好きになる。。 小学生か!笑 はい、今日から三連休!って方も多いよね?^ ^ 僕は仕事ですが お休みの方はゆっくりして下さいね〜✨ お仕事の方!共に頑張りましょう 今日はライブのお知らせを! 10月!また川口で歌わせていただきます^ ^ ★…

だけど日常は!!

ひとつ歳をとった私ですが。。 日常は変わらず。。 最近は少し忙しめ!! まだまだ暑いし( *¯ㅿ¯*)フゥ だけどランニングしたり!! 筋トレしたり!! 少しでも老けないよう頑張りまっせー!! 歌も声出してないと出なくなるから!! ちょっとでも歌うようしな…

おめです。

けんさくくん 誕生日おめでとうございます㊗️ 初めて会ったときが25歳とかだったかな? お互い歳を重ねましたね 毎年目標が現状維持みたいだけど笑 リオケーティーの歌を聴いてくれるみんなに楽しんでもらえるように、地道に頑張っていきましょう!!! 今年…

明日で!!

明日で!! 33歳も卒業します!!笑 さよなら33歳の自分!! そして初めまして34歳の自分!! 34歳の俺は1億円を当てちゃうくらいの男になってくれないかなー?笑 まぁでも!! やはり目標は現状維持!笑 健康で元気な自分でいられるのが1番!! お金あって…

夏の終わり

今日は暑かったですね☀️ 暑かったといっても最近は風がどことなく秋っぽく夕方は涼しさもあったりして夏の終わりを感じます。 昨日は夏の終わりに冷やし柚おろしうどんを作りました^ ^ 爽やかさっぱり✨ もっと暑いうちに早くやれば良かったと思いました。笑 …

モロッコ地震。。

かなりやばいですね。。 モロッコの地震。。 たっくんはもちろん知ってると思いますが!! 地震の恐ろしさをニュースの映像を見て改めて知りました!! 少しでも被害が少なくなることを祈るしか今はできません。。 神様お願いします 明日から平日のスタート…

みんなの街は

けんさくくんのお母さんお誕生日おめでとうございました✨ けんさくと音楽ができるのもご両親がいるからですね^ ^ 感謝です✨ 次はけんさく氏の誕生日ですなー 昨日は関東もすごい雨で、、とくに千葉が大変だったみたいだね みんなの街は大丈夫だったかい?? …

お母さん🎶

僕のお母さん!! 日付が超えてしまいましたが!! お誕生日おめでとう 9月8日!! 松本人志と同じ誕生日ということで!! 2人ともボケ担当ということで!笑 違うか!笑 あなたがいたから僕がいます!! その感謝を今日は伝えました(*^^*) 今まで色々とあり…

実は

僕も ハマってます VIVANT マジで面白い 毎回次の日曜日が待ち遠しいです笑 あーいうドラマは考察も楽しいですよね^ ^ 週末は僕らのラジオとVIVANTを楽しんでね笑 ではでは!今週もラストスパートォオオオ!! TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェス会場:…

ドラマ📺

最近めっちゃハマってる!! ってかもうすぐ終わっちゃう ドラマがあります!! VIVANT!! めっちゃおもろい 久々にどハマりドラマ!! あれ? 前も教場でハマってたっけな?笑 みんなもドラマ見てるかな?? 最近は作業で忙しかったけど優位の楽しみ…

試合終了

そうでした。 ヘルニアでした あきらめますw 何やら台風がまたまた来てるとか? 関東も天気の急変に気をつけないとね ではではいってきます! TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェス会場:並木元町公園トラックステージ 詳細は決まり次第お知らせします。 …

筋肉痛💪

相方よ!! あなたはヘルニアです!! サッカーやったら腰の骨折れるんじゃないですか? でもこれだけは言わせて下さい!! 諦めたらそこで試合終了ですよ!! 誰がホワイトデビルや笑 さて!!わたしも全身筋肉痛で!! 動くのも辛みです! しかもおじさん…

小寺先生。。

僕も サッカーが。。 サッカーがしたいです はい。スラダンしらない方すみません。笑 小寺先生よろしくお願いしますね。笑 たぷたぷたぷたぷ。 ラジオ聴いてくれた皆さんありがとうございます✨ 早速お便りを送ってくれた方もいますね 何やら関東は明日から荒…

焼肉キング🥩‪🔥🍖

今日は!! 待ちに待った!! フットサル大会!! 僕が中学生だった時のコーチも来てくれました 約20年ぶりの再開!! 全然変わってませんでした!笑 相変わらずサッカーもうめーー!! 緊張してあんまり動けなかったなーー 次はもっと動きたい 負けたくない…

9月始まり。

ブログ遅れてすみません 夏風邪。鼻がやられてます 早く良くならないかなぁ 9月の始まり。まだまだ元気に咲いてます! 良い週末を^ ^ ラジオ聴いてね TAKUYA ライブ情報 9月30日(土)川口フェス 会場:並木元町公園トラックステージ ✨レギュラーラジオ✨「Re:0K…