2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年もありがとうございました!!

2023も今日でラスト! 2023年を振り返ると チョメさんのかめありフェスから始まり 久しぶりのあさかの花まつり 茨城遠征してのホロルの湯♨️ サンクロさんとの彩花祭 MCもさせてもらった川口フェス! 立川でもたくさん歌えたなぁ✨ ラストはツートンのMarmalad…

けんさくからの良いお年を(╭☞•́⍛•̀)╭☞

皆さま!! 今年の僕のブログはこれでおしまいです! 今年はほんとにお世話になりました! 去年よりもライブが増えて!! お互い仕事で忙しい中ライブ組んで、僕らよりもっと忙しい皆さんがライブに来てくれて!! 新曲のSpot outも披露できたり!! ほんと…

幸あれ

告別式の後仙台に残り そのままずっと地元にいます。 やることもなくやる気もなく ずっと家にいます。 たまにはこういう時間も必要なんかな? 29日から休み!って方も多いのかな? ゆっくり休んでくださいね^ ^ 今日も今日とてもお仕事ですって方!けんさく…

カウントダウン!!

何かを失うこと!! ほんとに悲しいことですね。 動物など飼うと必ず自分より先に旅立ちます!! それに耐えられなくて動物を飼えないっていう人もいます!! だからこそ命の重みを感じます!! 平気で人を殺せる時代が早く終わってほしいです。 さてさて!…

ありがとう。

Xでの励ましのコメントをくれた皆さんありがとうございます。 こういう時の皆さんからのお言葉、本当に元気づけられました。。 昨日、今日しっかりお別れをさせていただきました。 姿形はなくなってしまったけど、僕や家族の心の中ではこれまでと変わらず永…

たくやへ!!

辛い気持ち!! だいぶ分かります!! しかもまだボイスマン時代だった時、よく仙台に行ってて、おばあちゃんに牛タンをご馳走になったりして!! 本当に優しいおばぁちゃんで!! その時、自分のおばぁちゃんも思い出しました!! きっと僕らの事をソラから…

ソラヘ

クリスマス みんなはどう過ごしてるかな? 僕はというと 実は一昨日、ライブにも来てくれたこともあってずっとリオケーティーを応援してくれていたおばあちゃんが亡くなってしまいました。 まだ仙台に帰れてなくて全然実感がわいてません。 明日帰ったら実感…

クリスマスイブ!!

クリスマスイブーー!! めっちゃ寒いクリスマスイブですね!! 雪降ってもおかしくないくらい!! 普通にお昼は太陽てんてかりんだったけど!!笑 ってことで一昨日と昨日のホームパーティー最高に食べて飲んだ!! めっちゃ太った気がする!笑 写真いっぱ…

こんな時間

12月23日 クリスマスイブイブ 今日クリスマスをしてるよー!って方もいるのかな?^ ^ 何を書こうかなーって考えるけど、なんだか今日は文章が思い浮かばず、、 こんな時間w すみません。また改めて書かせて下さい! 明日のクリスマスイブ、 みんな楽しんで過…

華金!!

いやいやいやいやいやいやいやいやーー!! 今日は華金やーーーーー!!! しかし。。 友達に、誘われていた飲み会。。 体調不良が多数で。。、 中止になりやしたーー!! なので家族で飲み会。。 こんな時間になってもうた!! 家族で飲むのも楽しいよねー…

今年のクリスマスは

ライブもないので ひとりファミチキ祭りですなw 天気はいいのかな?? 2023年も残すところあと10日! みんなはやり残したことないかな?笑 あと10日、僕もやり残したことがないように過ごしたいと思います^ ^ TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨「Re:0KTの歌ってシャ…

クリスマスが今年もやってくる🎶

このCMが流れると無駄に切なくなってくるよね!! 皆さんは今年のクリスマスどう過ごすかな? 25日は仕事の方が多そうですが!! イブの24日は日曜日!! 23日は土曜日なのでイブイブ!! ふふふ!! どうしよう('_') とにかく無駄に出掛けよう!! お台場に…

罪と罰

ブログの更新遅れが罪だとしたら。。 けんさくさんはすでに無期懲役レベルですよ笑 僕もそろそろ実刑レベルですがw なんか今週めっちゃ寒いな みんなは体調平気かい?? あと一踏ん張りで年末のおやすみ!って方も多いはず!! 残りわずかの2023 体調崩さず…

その夜に更新!!

昨日更新出来てないのはもう罪ですね!笑 ってことで本日2度目のブログ!! 今日はなんだか身体が鉛のようでした!笑 多分年末に近づくにつれて段々と身体がお正月モードになってきてるのかも まだ早いぞけんさく!!笑 頑張れけんさくー!!笑 明日は仕事後…

昼ブロ

すみません。。 昨日更新できておりませんでした 土曜日のラジオ収録!お便りくれた皆さんありがとうございました〜✨✨ そして今年一年リオケーティーの歌シャベを盛り上げてくれてありがとうございました!! リスナーさんあってのラジオです✨ 来年も楽しん…

仕事&ラジオ収録&編集

昨日は忙しかたー!!! 朝4:00に起きて仕事!! そして色々予定を済ませて!! たくやと集まりラジオ収録!! そして編集 疲れた(;´ρ`) だけどもだっけーど!! 来年一発目の放送!! めちゃんこ2024年の一発目にふさわしい放送になりましたーー!!!(〃・ω…

今週もお疲れ様です

今週もお疲れ様でした^ ^ 明日はラジオ収録! すでにお便りくれた皆さんありがとうございます これからの方も明日の14時までは間に合いますのでよろしくお願いします^ ^ なんだか今日は寒かったなぁ みんな体調崩さないように気をつけてね TAKUYA ✨レギュラ…

今日は朝ブロ!!

昨日は疲れてお酒を呑み寝てしまいました 皆さんにおやすみを言う前に 待たせたね!! おやすみなさい!! 違うか?笑 おはよう☀️(*^o^*) 朝から雨降っててちょっと聞いてないよって感じですが今日頑張れば週末!! 僕は明日も仕事ですが。。 本日も頑張って…

SHIWASU

日曜日のライブから地続きでバタバタで せわしないしわすです。 ライブ楽しかったなぁ! 配信のアーカイブ観れる方は観てみてね^ ^ 忘年会いいねー!! みんなはやったりするのかな? TAKUYA ✨レギュラーラジオ✨「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」各局初回放…

お便り更新!

今週の土曜日!! 来年一発目のラジオ収録をします!! 年が明けてないのに、あけましておめでとう、と言う不思議な気持ちになる回の収録ですが年明けな気持ちになって収録したいと思います!!笑 皆さんもそんな感じでお便り送って下さい さてさて!! 週明…

2023ラストの

昨日のライブ 僕ふざけてました?笑 相方の性格の悪さだけが際立ったライブだったかもしれませんが。。笑 なにはともあれ2023ライブ納め ありがとうございました!! 今年最後のライブって考えると少し寂しいようだけど、また来年もライブやるので少し待って…

マーマレードジャム🎤♬

みなさま!! 今日もほんとにありがとうございましたm(_ _)m お陰様で今年最後のライブが間違いなく終了致しましたー!!! お楽しみ頂けたでしょうか?? まだ足りない方!! 是非ともツイキャス配信で許される限り楽しんでください‍♀️ 今日も凄くまじめに…

早いもので。

配信。1番ふざけていたのは言うまでもなくあなたですけんさくさん。 明日のライブ! の前に今日のラジオだね! 早速だけど来週ラジオ収録なので次のお題を考えつつ聴いてね笑 ではでは!1時間後!鴻巣フラワーラジオで会いましょう^ ^ TAKUYA ライブ情報 ●イ…

ツートンとリケ!!

インスタコラボ配信!! 見てくれた方ありがとうございました!! みんなずっと変なこと言ってたね!!笑 特にりょうくんとたっくん!笑 自由な人達だこと!!笑 さてさて!! いよいよ明後日がマーマレードジャム本番!! 盛り上がる準備してきてください!…

毎日に感謝

ケンサク氏の踊りながらの香水歌唱。。 今の僕は割とマジで欲してます笑 身内の不幸もあったから。。メンタル的にヘビーな1週間です。 それでも今の僕には、ありがたいことに毎日は続いていくから。 前を向いて毎日を生きていきます。 明日は21時からツート…

香水🫙

チバさん。。 心からご冥福をお祈りします。 元気が無くなった時!! ちょっと疲れちゃった時!! みんな色々とあると思いますが皆さんはどうしますか? 僕は普段あんまり付けない香水を付けたりします! 好きな匂いを嗅ぐとちょっとだけ元気が出ますよね?…

どうか安らかに。

敬愛するアーティスト チバユウスケ氏の訃報 ただただ悲しくつらいです。 このブログでも何度か書いたことがあったけど、ほんとに好きで1番ライブに行ってるアーティストでした。 唯一無二の歌声。誰にも真似できない。出したくても出せない。羨ましかった。…

インスタコラボ配信!!

月曜日。。 朝、今年1番寒いんじゃないかってくらい寒かった そして昼間の暑さね。。 寒暖差やべ〜〜( ˙꒳​˙ ) そんな中!! ツートンとのコラボ配信が決定致しました 予定では12月8日の21:00となっております!! ですが平日なのでみんな諸々と忙しく、ズレ…

一時

実は昨日から法事のため仙台に帰ってきてます。 仙台はやっぱ寒いすね 法事なのでゆっくりはできないですが、お世話になった方をゆっくり御見送りしたいと思います。 ラジオ聴いてくれたみなさんありがとう^ ^ 今年最後の歌シャベ!まだまだ放送はあるので是…

ラスト月!!

12月もスタート!! 冬も本気を出してきてます!! 冬花火の歌がそろそろ歌えそうだね!(*^^*) もちろんハピメリも(^-^)!! 冬が来ると!! 早く春が来ないかなーって思ってしまうけんさくです。 でも! 宝くじも買って!! 年末年始を迎える準備を整えていき…