2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日🌕

ラジオのお便りくれた皆さん!沢山ありがとうございました 深夜の2人。お楽しみに!笑 ライブも終わり 9月最終日! 明日から10月か〜 今年はコロナで異質な年だけどあっという間だなぁ 最近は夜もめっきり涼しくなって、仙台は昨日から毛布です。笑 この間久…

ラジオ編集終了!!

改めてみんなーー!!! ラジオのお便りありがとう 今回もたくさんのお便り 嬉しいな 今回も最高に盛り上がったな〜笑 ワンマン後のテンションで更に夜中のテンション!! まさにイっちゃってる!!☝️笑 ただただ笑ってた気がする!!笑 これを聴いたらみん…

祝!Re :0KTカラオケ全曲配信ワンマンライブ 後編

昨日のけんさくの全編ならぬ前編に引き続き今日は後編だ〜! セットリスト 1.SUNSHINE BEAT 2.FLOWER 3.さくら 4.パズル 5.ソラヘ 6.約束の場所 7.Fami-Re:0‼︎ 8.冬花火 9.Wonder Land SUNSHINE BEATからWonder Landまでの9曲! あっという間に突っ走ったな…

「Re:0KT 祝!カラオケ全曲配信ワンマンライブ」全編

みんなーー!! 昨日は本当に楽しかったーー!!♬ ブログ遅くなってごめんね ってことで改めて昨日はカラオケ配信記念ワンマンライブ!! 約7カ月ぶりのワンマンライブで2人ともド緊張!! してると思いきやしてなかった!笑 しっかりリハーサルを終え!! …

いよいよ明日は!

いよいよ明日! 約7ヶ月ぶりのライブです。 カラオケで練習して。。いざ明日!! あれだけライブしてきたのに若干緊張してる笑 久しぶりにこの緊張感を楽しもうと思います なにより、みんなに楽しんでもらおうと思います!! まだまだツイキャスのプレミア配…

今週土曜日に締め切り!!

さぁ〜ついに明後日だよ〜!! ついについにだよ〜!! なんか離れすぎて今年初めてなんじゃないか?ってくらい久々のライブ!! しかもワンマン!! ドキドキしてきましたね プラスワクワクも 楽しみだわさ〜!! 今回の会場は高田馬場Live Cafe monoさん!…

初登山⛰

シルバーウィークの最終日! 今年のやりたいことのひとつにあげていた登山をしに山形蔵王に行ってきました〜⛰ 天気は曇ったり晴れたりだったけど景色は綺麗に見えたよ^ ^ ゆっくり登って、初心者の僕でも花を見る余裕があるくらい楽しめる山でした^ ^ 無事山…

朝さむ。。

って思ってる方他にもいませんか?笑 最近、朝方さむって起きて腰が痛くなるんだよね〜!! やはり一つ歳をとったせいかな?笑 たっくん!! ついに今年やりたいことを叶えたんだね!! 山の頂上で倒立前転でしたっけ?? そんな事してなにが楽しいんだろう…

シルバーウィーク最終日は。。

昨日のインスタライブ!観てくれた皆さんありがとうございました 決して、決して遠距離恋愛しているわけではないのであしからず。笑 シルバーウィークも明日で最終日! みんなはどんな連休を過ごしたのかな?? 僕は明日、今年のやりたいことのひとつとして…

インスタ配信ありがとう(*´꒳`*)

久々にインスタ配信!! それぞれ中々忙しくて会えない日々が続いていましたがリモートだけど元気そうな顔が見れて良かった(^^) なんか遠距離恋愛してるみたいで❤️ ってことで今日見てくれた皆さん本当にありがとう 僕も実家の屋上からの配信!! この場所で…

夏の終わりに。

もう夜はすっかり涼しくて 仙台は冷房もいりません^ ^ 秋だね〜! 夏も終わるけど今日は冷たい肉そばを。 美味しくいただきました^ ^ カラオケ配信ワンマンまであと1週間を切ったということで!! 明日の16時から埼玉のけんさくくんとコラボでインスタ配信し…

ちょっと大人に👨🏻

たくやくんカラオケに行ったんだね〜!! いいですね〜!! 1曲目にWonderlandを歌うってところがTAKUYAらしいね!! ってことで俺もカラオケにGO〜!! って思ってたんだけど帰りに美味しいっていう噂のレモンサワーを買ってしまったのでまっすぐお家にGO〜…

リオケーティーの曲を歌ってきました!

今日はカラオケへ もちろん機種はJOY SOUND バッチリリオケーティーの曲入ってました✨ 歌手名検索でリオケーティーを見つけた瞬間に実感✨ ほんと嬉しいですね 感動しました ありがとうございます! 1番最初に入れた曲はライブで歌いたい欲強すぎて「Wonder L…

DANDAN涼しく。。

最近涼しくなってきたね〜。。 夏が終わる。。 秋がくる。 冬が来る。❄⛄☃ あっという間に今年が終わりますがな〜。。 毎年思うけど早いね〜 秋と言えば完全に食欲の秋!! 今年こそは松茸食べれるかな??笑(毎年食べたことないけど笑) 秋はなぜか食欲が増す…

あと10日に!

カラオケ 早速行ってリケティーの曲を歌ってくれた皆さんありがとうございます✨ 嬉しいなぁ やっぱりみんな最初に歌う曲は自分が好きな曲だったり盛り上がる曲なのかな?? 僕だったら。。なに歌おうかな 楽しみだ そしてカラオケ配信記念ライブまで明日であ…

また一つ歳をとりました🥳

みんなーー!! わたくしまた一つおじさんになったおー!!!笑 昨日の9月13日を迎えて歳をとらせて頂きました〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. みんなのツイート、動画、画像、嬉しかったっぴ❤ そして相方からのラブログ❤ 興奮したね〜( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡ みんなほん…

実におめでたい㊗️㊗️㊗️

今日はおめでたい日 まずはサンクロさん、そしてリオケーティーのリリース楽曲全曲がJOY SOUNDにてカラオケ配信スタート めちゃくちゃ嬉しいです!! 早くカラオケ行きたいなぁ そしてもう一つ、我らがまさみJr.←ラジオネタ けんさく氏が爆誕した日でありま…

カラオケ配信スタート!!

みんなー!! カラオケ!! 行ったかな??笑 おっとその前に今日はサンクロさんのカラオケ配信ワンマンライブ!! 会場に行く人もリモートの方も楽しんでいるかな?? 絶対楽しいだろうな〜!! 二次会はやはりカラオケ?笑 ってことで今日からサンクロさん…

上げてく!!

今日はカラオケへ 久しぶりにこれでもかってくらいに声が出ませんでした。。汗 今日を機にここから26日のライブに向けて上げてくのみ!! 頑張ります!!! 今週は一足先にサンクロさんの8周年とカラオケ配信ライブですね!^ ^ サンクロさん8周年とカラオケ…

新しいiPhoneだと?

何やら新しいiPhoneが10月13日に発表されるとかされないとか? そして16日に予約開始だとかしないとか? 新しいiPhoneはiPhone12!! あの! すいませんがわたくし、まだiPhone6S何すけど。。笑 もう俺の半分以上時代は進んでるんだね??笑 たしかTAKUYAもi…

変幻自在

今日はこんな雲を見かけたよ! 東京土産のひよこみたいなw 曇って見てるとどんどん変わるし条件によってどんなものになるかも分からないしだからおもしろい。 分からないって怖いけど面白いよね。 天気気にして空を見るのもいいですね^ ^ みんなはどんな形に…

あっつ。

昨日は雨、雨、風、風って感じで涼しみがある感じだったのに今日はあっつ!! 35度。。 これじゃサンシャインの歌詞を毎日35度に変えなきゃいけなくなってしまうわ!! ねー!! 実家ごはん。 分かるわ〜!! 何食っても美味い!!ほんとに! もうすぐ秋だか…

実家ごはん

台風10号。やはり九州は被害が出てしまったようで 9月10月は気が抜けないね 自分が子どもの頃とは少しずつ地球が変わってきてるのかもしれないなぁ。。 明日の天気は大丈夫かな 最近実家にいて思うのは ご飯が旨い。旨すぎる。じゅうまんご、、 はい。ごはん…

アフターな日を楽しんで!!

今日は原付でちょっと近くのホームなセンターへお買い物!! DIYの用品を眺めてヘラヘラして!! 帰り道!! ぽつ ザーー!! っていう感じの速さで雨に打たれて、雷のゴロゴロを聴きながら帰ってきました!! まるでシャワーを強にして頭から浴びてる感じ!…

雷鳴をを塞ぐように

九州の台風大丈夫かな。。 関東も雷雨があったりして大変みたいだね 心配です 雷がこわーいというけんさくくんみたいな皆さん! 今日は24時から鴻巣フラワーラジオにてリオケーティーの歌ってシャベリンガル#18の放送ですぞ! 雷の音から現実逃避したいみな…

怯えてました!笑

大きな黒い雲が来たと思ったら!! 大粒の雨がぽつぽつと!! そしてその瞬間ドカーン!! バリバリピシャーン!! とでっかい音を立てながら雷様が暴れ出して!! わたくし、大人ながら、お家で怯えておりました!! 怖い番組を見たあとだったし尚更怖かっ…

1万年ぶりに

今日はほんとに久しぶりにお酒を飲みに行きました 仙台の友達がやってるお店にGo!‍♂️ くぅ〜!ハイボールうまっ!!! もちのろんで感染症対策はバッチリしてます おでんが絶品なんだけどおでんの写真撮るの忘れた 気を付けながらも少しずついつもの日常を…

残暑!!

9月入ったとはいえまだまだ暑さは続きますね〜 だけど今年の夏はとても短く感じたな〜。。 ライブはもちろん花火やおまちゅり、海やスイカ割り、何も夏らしい事出来なかったからかな〜 何も出来なかった夏!! だけど今年はそれでいいんだよね?? 少しでも…

早くも9月突入!

今日から9月! なんだか今日は涼しくて今年はコロナの影響もあってあんまり歌えないままあっという間に秋になったなぁ 今月のカラオケイベントは楽しめるといいな^ ^ この間久しぶりにスープカレーを食べました^ ^ スパイシーで野菜も沢山とれていいね 美味…