自転車に乗って♬

いや〜!!





ライブがないと歌いたくてしょうがないって感じになりますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)







今日は自電車??いや。。自転車?にのってイヤホンで音楽聴きながら歌ってたなきっとww




歌いた過ぎで出ちゃったな♬




歌ってると通行人に見られてちょっと恥ずかしい気持ちになりますよね?w







でもイヤホンしてるからなぜかちょっと強気な自分がいる!!






けんさくあるあるだなww







ってことはどうでも良くて今年も寺フェスが決まりましたね(^^)








今まで寺フェスはいろんな事件があった気がするな〜(*´ω`*)







たくやが熱が38度ある中、30度越えの日光サンサンの中で歌った回があったり、浴衣でライブするのにサンダルを忘れたたくやくんに甚平を着てた僕が貸してあげて僕はたくやのスニーカーでライブしたりww

たくやばっかww


なんか他にもあった気がするけど色んな思い出があるイベント寺フェス!!




今回はどんなことがあるか楽しみだ!!たくやにw






熱中症だけには気をつけよう。。








みんなもね(^^)






今日も暑かったしこれからもっともっと暑くなると思うとワクワクすっぞ←ドラゴンボールの悟空風にw





とりあえず明日は雨らしい☔️





みんな傘さすんだぞ〜〜w





KENSAKU





★6月15日(土)
ウニクス南古谷「夢音小箱12」

★6/19(水)吉祥寺SHUFFLE
"BLUE CHIPS"
【出演】
イエロールーキー
Espresso Boys
我歴Monster
橘莉子
TWISTERZ
西野公香
Re:0KT
OPEN 18:00
START 18:30
前売2500円(+1D )
チケットのご予約はこちら
http://browns.jp/ticket

★6月22日(土) シンヨコキュービックライブ
ステージ場所:新横浜駅1F タクシープール付近
1部 12:30〜
2部 13:20〜
3部 14:25〜

★6月26日水曜日
イオンモール日の出ライブ
専門店街1階メインコート
12:30 14:00 15:30
https://hinode-aeonmall.com/news/event/2263

★7月19日金曜日
イオンモール日の出ライブ
専門店街1階メインコート
12:30 14:00 15:30
https://hinode-aeonmall.com/news/event/2263

★『Browns Presents スペシャルライブ 〜Flower Music〜』
日時:8月10日(土)13:00〜
場所:エルミこうのす 1Fセントラルコート
出演:3ound‘s†、Re:0KT
13:00〜13:30 3ound‘s†
14:00〜14:30 Re:0KT
15:00〜15:30 3ound‘s†
16:00〜16:30 Re:0KT
※各ステージ後に物販あり

★レギュラーラジオ★
新番組「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」#3
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
6月1日(土)25:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日25:00〜再放送有り
毎週土曜日の25:00〜
📻FM Kawaguchi
6月3日(月) 18:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
6月22日(土) 21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
💌お便り募集内容はこちら💌
※「あるあるR」のコーナー
次回は「バイトあるある」について募集します!
※「ピンチはチャンス!!助けてリケティーマン」
次回のピンチシチュエーション「トイレの個室に入っていたら鍵を閉め忘れ開けられてしまいました。。その人は個室の前で順番を待ちをしています。あなたならどう切り抜けますか?」です!
皆さんの切り抜け方を大募集!
※「あの日あの時この一曲」
皆さんの「あの日あの頃」の懐かしい曲と聴いていた頃のエピソードを教えて下さい!
どんなエピソードでも構いません!
その他リオケーティーへの質問、メッセージも大募集!
📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱
締め切り日は6月23日(日)12:00まで!
お気軽に送ってみて下さい^ ^
よろしくお願いします^ ^

SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @Re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
🌈instagram🌈
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/
ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp