2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中で!

志村けんさん。びっくりしましたね。。 日本も例外ではなく世界中にコロナウイルスが蔓延して大変な事態になってきました。 正直音楽どころじゃないのかもしれない。 それでもいつかできるライブを信じて今はひたすら耐えて家でできること。歌は大声では歌え…

ショックすぎる。。

志村けんさん!! 昔から親と一緒にテレビで見てた志村けんさん!! めっちゃ悲しいっす。。 8時だよ全員集合、バカ殿、志村けんの大丈夫だぁとかめっちゃみてたよーー!! めっちゃ好きだったな!! それほどコロナは怖い!! ほんとに人ごとじゃないですね…

🌸桜と雪❄️

最近あったかくてついこの間桜が咲いたと思ったら。。 桜に雪。❄️ 満開の桜に雪が積もってるの初めて見たかも。 この冬、いや春? 最大のツンデレきましたねw 春と冬のフュージョン! 綺麗だけど不思議な光景でした。 そして昨日のブログでもけんさくが書き…

嫌な予感的中。。

風太さんとのシャベリンガル!! 編集終了しました〜(^^) 編集しながら爆笑してました!!笑 やはりあの人は神です!! エンターテイメントとしても人としても神です!! いや、、カマです!!笑 放送が楽しみだ!! みんなぜひ聴いてね!♬ そしてこのブログ…

じわじわ

コロナウイルス。 オリンピックが延期になったとたんに大変なことになってきましたね。。 もうどこにいても感染リスクがある。そんな状況。 今週末関東は外出自粛要請が出てるし、4月のライブは大丈夫なんだろうか?? 震災のときもそうだったけど、こういう…

さくら🌸

風太さんとの旅ほんとに楽しかったしたくさん色んなこと教えてもらい濃厚な2日間を過ごさせて頂きました!! 風太さんほんとにありがとうございました(//∇//) またすぐ会えるはず!! 次会えるのを楽しみにしてます!! そういえば今年は残念ながら黒目川の…

風太さんDay!

昨日の爆笑収録が終わり今日は風太さんに色んなところに連れて行って頂きましたよー! 朝風呂を満喫した後は伊香保の水沢観音に行きお参りをしてお昼は日本三大うどんのひとつ水沢うどんをご馳走して頂くことに! つるつるの喉越しでタレも美味しくてあっと…

温泉収録ツアー!!

皆さん!! たくさんのお便りありがとうございました!!٩(ˊᗜˋ*)و 今日はラジオの収録でした!! 今回は昨日しゃべくり007にも出演していた我らの神、熊谷の神、なんだったら全ての神とも言えるこの人、俄然風太さんと温泉ラジオ収録ツアー!! やはり風太さ…

4月ライブ情報

昨日のコラボ配信! 観てくれた皆さんありがとうございました ツーマンライブでやりたかったことをほんの少しだけど配信できて良かった! 最後に歌ったコラボの曲もまたいつか歌いたいなぁ さて、今日は4月に出演させて頂くライブ情報です! 4月3日の金曜日…

つーりけ配信&お便り下さい💌💭ブログ

皆さま〜!! インスタ配信見てくれましたか〜??(*゚▽゚)ノ 見てくれたみんなどうもありがとうね ツーマンが中止になって落ち込み方が半端ない僕らでしたが配信でみんなに会えて良かった(^^) OPアクトのイチローくんのサンマの話からのスタート配信!! ある…

明日は配信するよー!

3連休ですね〜^ ^ みんなはどんな連休を過ごしてるかな? 今日はけんさく氏と集まっておりました〜! 明日は18時からツートンクランの2人とライブ配信! 僕らのインスタアカウントからも配信予定です! ツーマンライブはできなくてほんとに悔しかったけど。…

春分の日!!

さぁ今日は春分の日!! どうやらお昼と夜の長さが等しくになる日!! らしい!!笑 それが祝日になるってなんでもいいんかい!!笑 ってことで今日は祝日だし暖かいし三連休だしお出掛け日和だったかな? まぁでもコロナがまだまだ流行ってるから無理はしな…

今年もこの季節がやってきました!

美味しい餃子。。 てっきりけんさく手作り餃子の写真があるのかと思いきやないんかい!笑 でも餃子ってたまに無性に食べたくなるよね笑 薄めで皮がパリパリなのが好みです さて!皆さん覚えてますか?? 昨年の今頃のラジオで「毎年桜の頃に来るわね」 ゲス…

餃子ってめっちゃ上手いね!!

最近餃子がめっちゃ好きなんですよねー!! 餃子って何個でも行けちゃうよね〜!! ビールに餃子!! 俺の場合はほろよいに餃子ですね!! 酒のつまみでもメインのおかずでもラーメンのお供でもほんとにすごい需要があるよなー!! 美味しい餃子の作り方が知…

野望

けんさくくんの宣材写真。 あと3枚持ってます笑 けんさくくん忘れたら覚悟しときやw 明日から春本番になるようで! 来週には桜の見頃!? お花見したいなぁ。。 今日は、いや今日もサウナに行ってきました。笑 入ってからどのローテーションでお風呂とサウナ…

うましー!

ついに使ってきたなー!! 昔の写真とかって恥ずかしいけど宣材写真はもっと恥ずかしいんですわ!!笑 少しだけ裸を見られたような気分になりました!!笑 さて!! 最近はコロちゃんのおかけでなかなか外食に行けてなかったのですが久々の外食で美味しいお…

どうも。

あったかい日が続いたり雪が突然降ったり。 気分屋な天気に振り回されてますが もうすぐ春ですね。 どうも。けんさくです。 春なのでピンクのTシャツを取り入れてみました。どうですか? え? Tシャツなんかよりも。。ちょっと若いって?? はい。皆さんこん…

ホワイトデー!!

昨日インスタ配信!! 見てくれた皆様ありがとうございました!! みんなの姿は見えないけどみんなからのコメントはあとでアーカイブをみて読ませて頂きました!! たくさんのコメントありがとう さて今日は男の恩返しの日!! ホワイトデーでした!! 男の…

Make up for Song of Wind

今日はツーワンセルフのお二人とコラボ配信! 中止になってしまったSong of Windの分も歌声に乗せて届けられました^ ^ 観てくれたみなさんありがとうございました 同じ曲でも2組それぞれアレンジやハモリも違って勉強になったしおもしろかったなぁ 24時間以…

残念でしたーー!!

今日は残念なお知らせがあります。 Twitterなど見てくれた方はもうおわかりだと思いますが3/22に予定していたRe:0KT×Ⅱ tone clan 2MAN LIVEのイベントが中止になりました!! こればっかりはどうしようもないですね。。 みんな苦しいですよね!! でも前向き…

9年。

今日は3月11日。 ということは東日本大震災から今日で9年ですね。 報道で見ても当時のことを思い出すけど、毎年この日は当時の行動や記憶をあえて呼び起こして、地震が起きたらこういう行動を取るというシュミレーションをしたりします。 僕は当時地元の仙台…

めぐみのあめ!!

今日はずっとぐずぐずした天気でしたね〜!! 花粉症の方にはめぐみのあめだったんじゃないでしょうか?笑 特にうちのお母さんは昔から花粉症が酷くて家出る時もゴーグルとマスクはかかせないみたい!! 俺自身、ゴーグル付ける時はプールの時ぐらいですわ!…

ラジオ聴いてくれたみんなありがとう^ ^

外に出れずライブもないのでここ2日は僕もけんさくも商品宣伝みたいなブログになってましたねw 確かに蒙古タンメンのベビースター。 美味しかったけど僕的にはもう少し刺激が欲しかったかも! 完全に山椒で舌がバカになってますね笑 でも辛いの苦手な人でも…

楽器選び🎸🥁🎹

ウニクスで歌えないという衝撃的な出来事で頭がおかしくなりそうなけんさくです!! なので昨日と今日はずっと楽器を選んでました!! 楽器屋さんとかではなくPCのDTM内でのお話です!!笑 コロナが怖くてお外にも出かけられないのでずっとお家でこもってお…

ついつい。

今日は本来であればウニクスでライブしていた日! 残念ですが世の中がこんなことになってしまい モヤモヤウズウズしてましたが今日はモクモクと作業してました、、 さっきコンビニ行ったらレジ横にこんなものが! まぁ買っちゃうよね。笑 蒙古タンメン好きだ…

マスク不足!!

僕のマスクの在庫がどんどんと減って行って行き困りんこなけんさくです!! `Д´)ノドンドンドンドンドンドン マスク転売も禁止されるみたいだし!! どこのドラストにもないし困りんがるですわ!! なので自撮りする時だけでもマスクを加工でしました!!笑 早く少…

RUN🏃‍♂️

最近あったかくなってきたということで! 今日からランニング再開しました!‍♂️ ライブできないモヤモヤもあるし気分転換にもね^ ^ 体力と免疫力つけます 今年はお花見も自粛ムードだとか みんなは今年の春はどう過ごすのかなー?? 楽しい春にしたいね^ ^ …

黒い雨!!

怖いでーー!! 埼玉に黒い雨が降ってたなんて!! コロナの影響か? いや、、埼玉にはまだ感染者がいないはず!! なんだったんだろうか? おっと!!最近ちょっと暗いブログばかりの内容になっちゃってたので明るい内容にしようかな?笑 明るい内容とした…

3月3日は?

今日は世間的には雛祭りですよね〜 女の子のお祭りということで僕には縁遠いお祭りですが笑 3月3日は耳の日でもあるんだって ということで耳を鍛える!訳ではないですが今日は色んな音楽聴いてギターを弾いて音楽に浸る1日でした^ ^ 洋楽聴いたりインストの…

初回ラジオ放送!!

今日は「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」#12 のFM Kawaguchiでの初回放送でした!! みんなーーー!!! 聴けたかなーー??? 俺はーーー!!! 聞けなかった!!!笑 ってことで聞けなかった方もそうじゃない人も今週の土曜日もフラワーラジオで放送されま…