2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンタイトルと詳細!

昨日けんさくがチケット発売日についてブログで書いてくれましたが! 今日は補足でー! タイトルや時間などがなかったのでお知らせです! Re:0KT 2018ファイナルワンマンライブ 「ANSWER」 日時:2018.12.22(土) 場所:埼玉県川口SHOCK-ON http://www.shock-on…

大事なお知らせ!!

遅くなってしまったけど大事なお知らせやで〜!! ついに12/22(土)のワンマンライブの予約が開始しますー! チケットの発売日が11月4日 正午(12時~)今週の日曜でございます!! その日は僕らも熊谷でライブがありますのよ〜♡ しかも今回はなんとサンク…

明日ー!!

ってか日付変わって今日!! ラジオの収録があります!! お便りがほしいです!! 今サンタにプレゼントをお願いするなら間違いなくお便りといいます!! 明日地球が滅びるなら何を最後にお願いするかといったら間違いなくお便りといいます!! 若干盛りまし…

川口市産品フェア

晴れたー☀️ めっちゃ晴れたー☀️ 良かった〜(≧∇≦) 二度と雨乞いしません。。we ってことで今日は川口市産品フェア♫ 今年も出演させて頂きました(^O^) 出だしからテンション上げ上げ(≧∇≦) 1枚目の写真をみればたくやがどれだけテンション高いかわかるね!…

今年もあのイベントが!!

関東に帰って来てやっぱり仙台は寒かったんだと実感してます。笑 あんまり寒く感じなくなってる! この調子で冬を越したいな~笑 さて! 去年も出演させて頂いたのですが今年も!! お世話になっている熊谷の俄然風太さんのイベントに出演させて頂きます!!…

さーて!!来月のクスクスは?

もう秋や。。 ひんやりしてきてて。。 心も冷めてきて。。 寂しくて。。 泣きそう。。 はい!! そんなあなたにオススメなライブがこちら!!★11月17日(土)ウニクス南古谷 笑いあり泣き笑いありで笑顔溢れる毎月恒例このイベント!! しかも!! 点灯式もさ…

「今」

すごーく久しぶりに仙台帰ってきてました! いくつか用があって帰って来たからあんまり遊んだりゆっくりしたりできなかったんだけど、久しぶりに家族とか親戚とか友人に会えてみんな元気そうで良かった!(^^) その用のひとつが今年で92歳になったじいちゃん…

ポッキー&プリッツの日は?

シェアハピ? ってなんすか??(´-`) って11月が来るたんびに思います!! まだ来てないけど。。ww ってな感じで今日は今年のポッキー&プリッツの日にライブさせて頂けることになりました〜(≧∇≦) こちら ★11/11(日) 海老名ビナウォーク 「はぴはぴ海老名…

来月も行きますー!

静岡ー! ということで11月10日(土)に大社の杜みしまさんでライブさせて頂きます!! ライブ時間 13:00~ 14:30~ 16:00~ http://www.taishanomori.jp/event/detail.php?y=2018&m=11&d=10&id=490 久しぶりの大社の杜さん! そして3ステージ! たっぷりと静…

地元ライブ!!

いや〜昨日のウニクスはみんなでクスクス楽しかったね〜(≧∇≦) 途中で雨が降って来たけどそれも思い出!! プラスに考えて行きましょう(゚∀゚) ポジティブね♫ ってことで今日は新しいお知らせ!! まこっぺさん主催のイベントです!! ★まるちとカンパーイ★ 1…

クスクスリケティー?

今日はウニクス南古谷 夢音小箱vol.6! ゲストはフロムアさんとツートンクランさん! 始まる前から沢山の人に集まって頂きましたー! 天気も秋晴れ! 暖かい日差しの中でのライブスタートとなりました~! この間のMarmaladeSkyでもお世話になった同じツイン…

イオンモール日の出☀️

今日はイオンモール日の出さんでライブ♫ 今日も3ステージ(≧∇≦) イオンモール日の出をがっつりリケティーDAYにしてやりました(≧∇≦)♫ 日の出の皆さんは本当に優しくていつも歌う前からたくさんの人が集まってくれていて本当嬉しく思います!! しかも中に…

終わらない歌

ブルーハーツにこんな歌あったなー。 作業が全然おわらなーい\(^o^)/ まだ帰ってなーい\(^o^)/ 明日ライブ\(^o^)/ 二人とも眠気を通り越して変なテンションですw 昨日のハロウィンを引きずってるみたいだw 明日はイオンモール日の出! 切り替えてしっ…

BLUE CHIPS〜ハロウィンSP🎃

今日はブルチ♡ そして毎年恒例であり皆さんお待ちかねのハロウィンSPということで今回もしっかりとして仮装させて頂きました〜♡ 今回は〜これ!! そうスーパーマリオブラザーズに似た、RED MANとGREEN MANです!! 2人合わせてスーパーマリオーケーティー(゚…

見えてきた。

新曲。だんだん形になってきた。 曲と歌詞ができて初めて歌入れをするとき、まだまだ歌いなれてなくて手探りなんだけどこの瞬間が1番ワクワクします。 それが仕上がってみんなの前で披露して完結。 どんな反応だろうか。。 楽しみだ! 明日は1年で1番真面…

準備!!

今日はあっちこっちバダバタ!! 色んなアイテムを探しに飛ばしてました〜(゚∀゚) ドライブがてらで気分転換にもなり楽しかった〜(^^) 俺こう見えてお買い物好きなんです♡ 意外でしょ??(゚∀゚) でもお母さんの買い物は長すぎて一緒に行くのは嫌ですけどね?ww …

今週はライブ3本!

昨日の秩父。楽しかったなぁ! またいきたい! 今週はライブが3本!! 水曜日にブルチハロウィンスペシャル! あれから1年! 早いな~ 金曜日はイオンモール日の出さん! 土曜日はウニクス南古谷さん! どっちも前回から約1ヶ月! 早いな~笑 早いばかり言…

秩父でクスクスウニクス♡(言うの忘れてた。。)

はい!! ってことで今日はウニクス秩父さんにてクスクスして来ました〜(o^^o) っとその前に!! 秩父名物!! わらじカツを頂きました〜\(//∇//)\ これを食べて心と身体に活を入れて本番♫ 今日はとても涼しい気温でしたが!! 最後はこの曲Fami-Re:0!!熱い…

今年もやるよー!!

10月。 10月といえば! そう!ハロウィン!!! リオケーティーも毎年のように仮装してきました。 3年前 2年前 昨年 この3流、いや4流感w 最高です。 今年はけんさくがどんな仮装で白塗りをすることになるのか。。w 必見です 10月17日(水)BLUE CHIPS ハロウ…

お一人で作業ー!!

今日は1人で編曲!! あれこれこだわって音を作っていっているのですが良く分からなくなったり行き詰まったりしてなかなか真っ直ぐ進めない時も多々ありますが分からないなりに諦めずやってます!! 音の世界は奥が深すぎて難しいですが正解がないからこそ個…

12月、静岡へ! そしてウニクスも!

今日はいきなりですがお知らせをふたつ! 12月に静岡でライブ決まりました! 場所は三島です(^^) 12/9(日) music rainbow 4th stagevia701みしま おそらくこの日が今年の静岡遠征最後になると思われます! 今年は沢山静岡で歌わせて頂きました(^^) ライブも…

更新ー!

なんかまだ暑いのにね〜( ´∀`)☀️ 暑いのは楽しいし夏は好きだけどもう10月やでww なかなかな異常気象ですね〜∑(゚Д゚) んで急に寒くなったりするんだろうな〜(゚ω゚) 秋を感じる日々が短くなる気がするな〜!! 食欲の秋!! 俺にとっては常に食欲あるからな〜…

北海食道フェア!

今日は以前ウニクス南古谷でご一緒させて頂いた山本紗綺さんのステージを観に代々木公園へ~!! 最終日のお昼どき! 人!人!人! ものすごい賑わいでした! 北海道パワーすごい!! 色んなところに並びつつ北海道の美味しいものをいただきいざライブ! 最…

ぐっち〜かわぐっち〜緑化センター♡

今日はかわぐち観光物産フェアin安行♫ 朝起きた時からやってやるぞと熱い気持ちで挑んだライブでしたが気温の方が暑かった:(;゙゚'ω゚'):ww 太陽のスポットライトをガンガンに当たりながら今日は2ステージさせて頂きました〜(≧∇≦)♫ 1部1華麗な彼女 2誰よりも…

Marmalade Sky!!

今日は渋谷Take Off7でツートンさん主催のMarmalade Skyに出演させて頂きました! 僕らはトップバッター! 1.SHOW TIME 2.FLOWER 3.あの日に戻れても 4.誰よりも(short ver) 5.何気ない日々の中で MCではけんさくがMarmalade Skyだけになのか、、渋谷が僕のA…

熊谷に行きマッス🦏

皆さん! 台風対策は出来てますか? 家の周りのモノなど飛ばされない様にしっかり固定して下さいね〜!! たくやもバイクと頭のカツラ飛ばされない様に固定しといて〜!!w 俺も24号にベランダのサンダル持ってかれたからな〜!!w どうせなら俺の悩みも一緒…

ライブCD販売します!

台風は前回とは違うルートということで。。 週末のライブは大丈夫そうだ(^^)v 今週末のライブからまた今回も枚数限定で1+1=「」vol.4のライブCDを販売します! 今回も2種類販売で枚数はそれぞれ30枚づつです! 収録内容は… orange(Disc1) 1.いもけんぴOA 2.S…

みんなでクスクス!!

皆さん日々笑ってますか〜? クスクスしてますか〜?? 平日のど真ん中ですが1つ皆さんの中で楽しみを見つけてそれに向けて日々頑張って下さいね〜(*'▽'*) 今週末は僕らのライブ!!ツートンさんの主催ライブに出演させて頂きますよ〜!!★2018.10.6(土) OP…

久しぶりのー!

久しぶりに秋晴れの空を見た気がする! やっぱり晴れの日はいいね(^^)v 7日の川口のライブも野外だから晴れるといいなー! 昨日調子に乗っていつもより走ろうと思っていつも3キロのところを5キロ走ったら見事に筋肉痛になりましたw 何事もほどほどがいいです…

台風明け!!

みんなー!! 台風大丈夫でしたかー? 俺はベランダのサンダルが一つ無くなっていました。。 夜中ずっと外でピューピュー鳴っていました、、 それでもなんだかんだ眠れるもんですねーww そして朝起きた時の異常な暑さ!!! もう…良く分からんとです。。w そ…