ライブ納めは!

はてなブログに移ってから3回目の更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもそろそろ慣れてきたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページもあるし、記事の下では僕らの歌が視聴できたり、スケジュールが確認できたりと色々充実してるでしょ~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕も初日は分からないこともあって苦戦したけど段々慣れてきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   さてー今度の日曜日は吉祥寺でラジオ出演からのライブ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールだけ切り取ったら売れっ子みたいですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のライブがリオケーティー、2017年のライブ納めの日となります!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むさしのFMさんは観覧もできるのでお時間合う方はラジオからのライブをはしごしちゃって下さいね~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も初のワンマンだったりライブだったり色々あって色んな人と出会えてみんなのおかげでいい年でした(^^)

 

最後のライブdayもみんなと一緒に思いっきり楽しみたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるよ~(*´∀`)ノ

 

 

 

TAKUYA

 

 ライブ情報やチケット予約、SNS情報はこちら

Re:0KT 公式ホームページ

OFFICIAL