スターバックス柏マルイ店クリスマスライブ♡

今日はスターバックス柏マルイ店でクリスマスライブでした🎄




柏の皆さんにちょっと早いけどメリークリスマスして来ましたよ🎁🎄







めちゃりんこ寒かったわ〜_:(´ཀ`」 ∠):



でも聴いてくれているみんなはもっと寒いはず❄️



寒いとか言ってられないっす( ´∀`)




全力でパフォーマンスして来ましたよ〜!!




2017今年最後の柏でのパフォーマンス!!



イルミネーションズがとても綺麗でした♡



寒い中最後まで聴いてくれた皆さん、少しでも聴いてくれた方、フライヤー受け取ってくれた方本当にありがとうございました!!




あったかいコーヒー飲めたかな?(*^^*)



そして昨日今日と皆さんから貰ったクリスマスプレゼント🎁本当にありがとうございました(*'▽'*)


サンタからプレゼントを貰ったみたいに子供の様に2人でわちゃわちゃ騒いで喜んでましたよ〜♡w







さて!!





次は今年最後の路上ライブを代々木で18:15から行います!!




最後ぐらいは1枚でも売りたい!!なんなら2枚売りたい!!
むしろファミリオにしたい!!



頑張る💪



僕達頑張るよ〜!!

応援しに来てね〜(*^^*)


最後に今日歌った曲たちです!!

発泡酒とせまい部屋

発泡酒とせまい部屋

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
誰よりも

誰よりも

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
あの日に戻れても

あの日に戻れても

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
華麗な彼女

華麗な彼女

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
何気ない日々の中で

何気ない日々の中で

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Happy Merry Christmas

Happy Merry Christmas

  • Re:0kt
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

良かったらダウンロードしてね♡


では僕らの楽曲を聴いて明日からまた一緒に頑張っていきましょう( ´∀`)


誰かさん(相方たくや)みたいに風邪ひかぬ様にね〜ww


KENSAKU

♫2018.1.27「おやつだよリケティータイム#10」公開収録&Special LIVE
場所:カラオケラウンジkahoo
ライブ&カラオケ目黒カフー
前売り
大人¥2800(+1ドリンク)
小学生以下¥1500 (+1ドリンク)
当日
大人¥3500 (+1ドリンク)
小学生以下¥2000 (+1ドリンク)
開場13:00
開演13:30
前売りチケット販売中!!
ブラウンズストア
商品検索 - Browns Store

Re:0KT オフィシャルHP
※ライブ情報、SNS情報などもこちらから
OFFICIAL

ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らBrowns | ブラウンズ