マイナスやん!!

寒い〜❄️

 

寒すぎる〜🍃

 

気温が朝見たらマイナスやん(;o;)

 

寒すぎて朝ちょっと眠れなかったケンサクです😭

 

 

 

もう一枚お布団増やそうかな〜(*_*)

 

 

それかカイロして寝ようかな〜(*_*)

 

 

 

どうしようかな〜?(*_*)

 

 

 

西野カナ〜?(*_*)

 

 

 

 

 

 

(*_*)

 

 

 

そんな感じで今日もブログを書いてますが^_^

 

 

実は...

 

 

今日はちょっと残念なお知らせです(;o;)

 

 

 

 

たくやの体調がまだ優れないということで今年後1回残されていた路上ライブなんですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日延期とさせて頂きます(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

中止と思ったでしょーww

 

 

 

 

 

いつも金曜日の夜でしたが23日土曜日のお昼過ぎぐらいにやろうと思っております(*'▽'*)

 

 

 

時間は決まり次第ツイートします!!

 

 

 

 

そして今週のクリスマスイブのラジオとライブに今年の全てをお届けするぐらいの気持ちでパフォーマンスします!!

 

 

忘れられないイブにしますので皆さん是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

彼氏か!!

 

 

 

 

って突っ込まれそうですがとにかくみんなで楽しみましょう♡

 

 

予約は下のHPからスケジュール12/24の吉祥寺のライブをタップして予約して下さると僕達リケティー喜びます(*'▽'*)

 

 

 

たくさんの予約お待ちしてるお〜♡

 

 

では風邪をひかないようにマスク必須生活します!!

 

 

 

 

皆さんも風邪ひかないようにね〜(*´꒳`*)

 

 

KENSAKU 

 

 

ライブ情報やチケット予約、SNS情報はこちら
Re:0KT 公式ホームページ

http://re0kt.club/calendar/