お便り大募集中!!

三連休いかがでしたか??







僕はなんだかんだ忙しかったし、土曜日と今日月曜日は仕事でござました✌️😭







明日からはいつも通りの通常運転!!








俺も家にいたかった(◝ ᴗ ◜)笑🏠








さてさて!!






今週末はラジオ収録!!






お便り変わってからはまだKENSAKU 賞が出てません!!笑






どんどこふざけたやつも待ってますからねー!!笑






たくさんお便り送ってね〜!✋






あ!!





前回のドラマティック賞、不備があり、まだ送れてません。。




申し訳ありません💦





少々お待ちくださいませm(_ _)m





じゃあ明日から頑張ろねー!!




KENSAKU





ライブ情報

10月19日何かが入る予感!

✨レギュラーラジオ✨

「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
2024年
#66 9月7日土曜日24:00〜
#67 10月5日土曜日24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り
📻FM Kawaguchi
毎週日曜日19時〜再放送有り
2024年
#66 9月1日日曜日19:00〜
#67 10月6日日曜日19:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
2024年
#66 9月28日土曜日21:00〜
#67 10月26日土曜日21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
□スマートフォン(タブレット他)の方は…
「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
💌お便り募集内容はこちら💌
① 「バシッとハメろ!挿入歌〜」
リケティー劇場けんさくドラマにピッタリ合うような挿入歌を決めるコーナーです。
毎回ナンバー1に輝いたリスナーさんにはステッカーをプレゼントします。

今月のストーリーテーマ

「プッチン!キレた!平和な街に起きた重大事件」

(探偵)
ダメだ。な、な、なくなってる。。
(全員)
えぇーーーー!!!
きゃー!!

(市民1)
だ、誰だ、!!誰がやったんだ!!

(探偵)
全員ここを動くな!
犯人はこの中にいる!!

(市民2)
お、俺はやってないぞ!
(市民3)
わ、私だってやってないわ
(市民4)
わしも、こんな身体じゃできん

(探偵)
犯人は?

(探偵)
お前だ!!まさみ。

(犯人)
な、な、なぜ分かった?

(探偵)
それは、、匂いさ。わずかに残ってる甘さがね。

(犯人)
くっ
そうだよ!!俺が犯人さ!!
許せなかったんだ。
こいつがこの間俺の、俺の楽しみにしてたプッチンプリンを勝手食べたから。。
どうしても許せなかった!!
だから俺がこんどはプッチンしてやったのさ!!

それはそれはプルップル。プルップルだったなぁ!がはははは

ナレーター
こうして新座プリン失踪事件は解決したのだった。食べ物の恨みは怖い。



② 「これこれ!私のオススメ〜」
グルメ、コスメ、ファッション、エンタメなんでもオッケー!あなたのオススメを教えて下さい。
③「歌って欲しい!あの曲、その歌手、このフレーズ」
Re:0KTにカバーして欲しい、歌って欲しい、曲やこのフレーズなどなど募集します。
④ノンジャンルな普通のお便り(ふつおた)も募集しております。質問や聞きたい事、リクエストなどなど。
どれかひとつでもOKです🙆‍♂️お気軽に送ってみて下さい^ ^

📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱

🎥YouTube🎥
カバー動画
Da-iCE/TOKI
https://m.youtube.com/watch?v=vHNzdum6Bfg
★SNS情報★
X
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
Facebook
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/