Eye Love You

今更だけど!!








Eye Love You!!









録画したやつ見終わった♡♡♡







なんだこのドキドキ感は!!







忘れかけていたこのドキドキ感!!







いや恋っていいね👍(((o(*゚▽゚*)o)))






いや!!サランヘヨ!!







愛してるだから!!







愛か!!







二階堂ふみもめっちゃ可愛いけど!!







チェ・ジュンヒョプ!!






めっちゃ可愛い♥️






これは人気出るわ!!






俺もあんな身長高くて可愛くなりてー🍓✋





見てない人!!






めっちゃときめきを貰えるので是非!!






明日から普段よりもときめきを探して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥笑





おやすみ(-_-)zzz





KENSAKU





✨レギュラーラジオ✨
「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
2024年
#63 6月1日(土)24:00〜
#64 7月6日(土)24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り
📻FM Kawaguchi
毎週日曜日19時〜再放送有り
2024年
#63 6月2日(日)19:00〜
#64 7月7日(日)19:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
2024年
#62 5月25日(土)21:00〜
#64 7月27日(土)21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
□スマートフォン(タブレット他)の方は…
「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

💌お便り募集内容はこちら💌
① 「バシッとハメろ!挿入歌〜」
リケティー劇場けんさくドラマにピッタリ合うような挿入歌を決めるコーナーです。
毎回ナンバー1に輝いたリスナーさんにはステッカーをプレゼントします。

今月のストーリーテーマ
「東武東上線の恋〜運命SADAME〜」

セリフはこちら↓

京子「え?た、たけし?」
たけし【え?京子?お前京子か?】
京子(泣きながら)「たけし。。ずっとどこに行ってたの?わたしずっとたけしのこと探してたんだよ。
あの日、たけしがゴルフ行ってくるって言ってからずっと帰ってこなくて。。毎日ほんと辛かったんだから。」
たけし【ごめんな。。あの日俺が打ったボールが木に当たって、それが跳ね返り俺の頭に直撃して、ずっと記憶喪失になってしまったんだ、それからずっと何も思い出せなくて。。今京子の顔見て全て思い出した。】
京子「そうだったのね。。」
たけし【辛い思いさせてごめんな。。】
京子「うん」
たけし【もし‥京子が良ければ‥もう一度俺と一緒にいてくれないか?】
京子(‥うん)

② 「これこれ!私のオススメ〜」
グルメ、コスメ、ファッション、エンタメなんでもオッケー!あなたのオススメを教えて下さい。

③「歌って欲しい!あの曲、その歌手、このフレーズ」
Re:0KTにカバーして欲しい、歌って欲しい、曲やこのフレーズなどなど募集します。

④ノンジャンルな普通のお便り(ふつおた)も募集しております。質問や聞きたい事、リクエストなどなど。
どれかひとつでもOKです🙆‍♂️お気軽に送ってみて下さい^ ^

📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱

🎥YouTube🎥
カバー動画
Da-iCE/TOKI
https://m.youtube.com/watch?v=vHNzdum6Bfg

★SNS情報★
X
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt

Facebook
リオケーティー
で検索

instagram
http://webgram.co/re0kt

ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/