リオフーティーン横浜旅〜後編〜

昨日のたくやのブログ見て!!







みんなも思ったとおもう!!








ガチで太りました!笑







これが幸せ太りっていうやつかな?笑






ってことで後編!!







飲みに行きホテルに着いたら!!






僕はベロベロで完全に意識を失って!!







朝を迎えました!!






すると何やら朝の日の出を風太さんとたくやが確認し写真を撮ってくれてました!!笑








奇跡の1枚です!!





生で見ることが出来なかった僕は後悔しかありません!笑






だけど朝7:00くらいに僕だけ起きて歯を磨いていたら風太さんの鳴き声を聴くことが出来ました!!笑




なんか美味しそうでした!!笑




これ以上は掘り下げません!!笑






そしてホテルにさよなら告げてお昼ご飯!!





ALPIN JIROというステーキカリー屋さんへ!!












初めて食べたけどスープカリーうま!!





はんごうのごはんうま!!




何より良い形!!






風太さんと爆笑しながらフリフリ楽しい!!笑




ラッシーもうまっしーー!!







そして食べたあとは近くの商店街をさんぽ!!








🎶歩こう歩こう🎶





少し消化して!!




その後は都内に帰ってきてー!!!



こちら!!





うめうめーー!!



狸穴ーーーー!!



全然食べれちゃった自分が怖いぐらい!!





美味しすぎた!!





俺ほんとにつけ麺大好き(*'▽'*)♪






そして締めにはこれだ!!












あんバタークロワッサンとカフェオレ!!





両方とも飲み物なんですか?






それくらいやべーうめーー!!





また店長さんがイケメンすぎてえぐい!!





ずるい!!





俺もそこで働けばイケメンに見えるのかなって思っちゃうぐらいイケメンでした!!





ぜひイケメンとあんバタークロワッサンを食べに足を運んで見てください!!




あえてイケメン店長の写真はふせておきます!笑




2日目もめちゃ太り!笑





せっかく少し痩せた気がしたのに!!笑





でもこのおかげで俺…また明日から頑張れます!!






風太さんほんとにありがとうございました!!





以上横浜ツアー後編でした!!




今日の月曜日の1番しんどい仕事!!




皆さんお疲れ様でしたーー!





KENSAKU






✨レギュラーラジオ✨

「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」

各局初回放送

📻鴻巣フラワーラジオ

#38 5月7日(土)24:00〜
#39 6月4日(土)24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り

📻FM Kawaguchi
毎週日曜日19時〜
#38 5月1日(日)19:00〜
#39 6月5日(日)19:00〜
http://www.fm856.co.jp/

📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
#38 5月28日(土)21:00〜
#39 6月25日(土)21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

💌お便り募集内容はこちら💌

✨新コーナー✨

①「目指せ名司会者!イントロブレイク!」
曲の始まりから歌が入るまでのイントロの間にその曲が聞きたくなるような曲紹介にチャレンジするコーナー。
5月課題曲aiko「ボーイフレンド」
毎月金賞に選ばれた方には歌シャベオリジナルステッカープレゼント!!(全5種類)
※こちらのお便りには住所、氏名、電話番号を忘れずに明記下さい。

②「コーナーシャッフル!けんさくなーに?」
数あるお題の中から毎月くじ引きでけんさくがテーマを決定!リスナーさんからのお便りをもとにお話していくコーナー。
今月のトークテーマは「どうしてもやめることができないこと」

③「懐メロ集めろ〜!」
どんなテーマでもOK!聞いてほしい歌、好きな歌あなたの流してほしい懐メロを紹介するコーナー。

どれかひとつでもOKです🙆‍♂️お気軽に送ってみて下さい^ ^

📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱



SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/