冬戻り⛄️

寒み!!







今日はほんとに寒み!!







寒みザワ冬の助でした!!






誰やねん!!






ってことで冷たい雨が降り注ぎながらのお仕事皆さんお疲れ様でしたー!!







ゆっくりお風呂はいって!!☺️🛁🚿







暖かい夕食を頂いて!!🥘








あったかい布団で眠るんだろな?








僕も帰ろお家へ帰ろ!!





でんでんでんぐり返してバイバイバイ!!




https://m.youtube.com/watch?v=sG4lOG2QqAg






KENSAKU














ブログ終わったって思ったでしょう?🤪笑






まだでしたーー!!笑





懐かしいでしょこの曲!笑





日本昔ばなしのエンディング!!





人間っていいなって言う曲名だったんだね!笑







昔替え歌してたなー!!笑






実際の歌詞がこれ!!





くまの子見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
子どもの帰りを 待ってるだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりかえって バイバイバイ




この歌詞のいいないいなーから変えてました!!


それがこれ!!



いいないいな にんげんっていいな
冷たい味噌汁に 腐ったごはん
子どもの帰りを 待ってないオヤジ
ぼくも帰ろ お家が無いよ
でんでんでんぐりかえって バイバイバイ



こんな感じでしたね〜!!





馬鹿だよね〜!!笑





小学生クオリティですわ!🤪




訳のわからない意味の無いブログでしたー!!






KENSAKU





✨レギュラーラジオ✨
「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
#36 3月5日(土)24:00〜
#37 4月2日(土)24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り

📻FM Kawaguchi
毎週日曜日19時〜
#36 3月6日(日)19:00〜
#37 4月3日(日)19:00〜
http://www.fm856.co.jp/

📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
#36 3月26日(土)21:00〜
#37 4月23日(土)21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

💌お便り募集内容はこちら💌
※ 「リケティー心の575 俳句でハイ!」
毎月お題を決めて俳句にチャレンジ!
俳句でハイになっちゃおうというコーナー
次回のお題は「青春」
※ 「教えて!けんさくAI」
常識では考えられない答えを導き出すけんさくAIが、難しい人生相談からくだらない質問まで独自の答えをあなたに届け

※ 「私の後悔の記憶 タイムマシーンを下さい!」
あの時こうすれば良かった、、誰もが思う過去に起こった後悔の記憶を紹介
そしてそれに合った楽曲をRe:0KT2人が選曲します!!

📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱



SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/