Wonder Land限定公開!!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは平成と令和を跨いで鴻巣、川口でライブしたりけんさくとBBQに行ったり音楽でも充実した時間を過ごせました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどうだったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた現実に戻るけど週末にはMarmaladeSkyもあるし頑張ろ(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は18時からFM kawaguchiで歌ってシャベリンガルの放送がありました!

 

ツイッター見たら聴いてくれた人もたくさんいて嬉しかった^ ^   

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

そしてそのあとは歌ってシャベリンガルのオープニングのために書き下ろした新曲Wonder Landを期間限定でYouTubeに公開しました!!

 

 

 

https://youtu.be/Pwrt4c0efzg

 

 

 

「Wonder Land」(Radio ver)

 

作詞:TAKUYA 作曲 編曲:KENSAKU


傾くsunset 時計気にして 足早に向かう

ネオンにsunrise 賑わいだす街 横目にdive deep

 

地下に導く階段は 竜宮城へのcount down

つまらないone dayとticket パスしたら扉開けよう

 

そこは どんなネオンよりも 眩い光を放つunder ground

それは どんな日常も忘れさせてくれるreal in wonder land

体も心も揺さぶられる フロアごと揺らすlive show case

一度開けたらもうトリコになる 禁断の玉手箱

 

 

明日からもまた笑えるように 音楽は鳴り続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は地下のライブハウスで繰り広げられる宴に冒険に行くというようなイメージで作りました。

 

地下に潜り込んで行くとある場所を竜宮城、ライブハウスという箱を玉手箱に例えて昔話にインスピレーションを得て書きました。

 

 

音もアンダーグランドなクラブ感と和の音が入っていたりと面白い曲になったと思います!

 

 

竜宮城同様に、シャベリンガルの世界観に深く潜り込んで楽しんでもらえたら嬉しいな!

 

 

たくさん聴いて下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でっ!

 

 

また明日から頑張りましょう^ ^

 

 

TAKUYA

 

 

⭐️ライブ&ラジオ⭐️


★5月11日(土)
MarmaladeSky
f:id:Re0kt:20190507004709j:image
チケットのご予約はこちら
http://browns.jp/ticket

★『Browns Presents 夢音小箱♫ 11
〜いつでも夢を いつでも音楽を〜』
2018年5月18日(土)
場所:ウニクス南古谷 プラザ棟1Fイベント会場
(雨天中止)
f:id:Re0kt:20190507004732j:image
出演
3ound's†、Re:0KT、〈ゲスト〉戸塚 慎
一部
12:30~13:00 Re:0KT
13:00〜13:30 戸塚 慎
13:30〜14:00 3ound's†
二部
15:00〜15:30 Re:0KT
15:30〜16:00 戸塚 慎
16:00〜16:30 3ound's†

★5月25日(土)
女子栄養大学 第40回若葉祭
野外ステージ 15:10〜16:00
(Re:0KT 15:10〜15:30
3ound's† 15:30〜16:00)
※物販はありません。

★ 5月26日(日)「川口市中央商店会連合会 チャリティー街かどコンサート2019」
*vol.4
会場:ふじの市商店会事務所前
①14:00〜14:30 穂乃香
②14:40〜15:20 佐々木かの
③15:30〜16:10 小林拓真
④16:20〜17:00 瑠愛
⑤17:10〜17:50 Re:0KT
チャリティーイベントということで東日本大震災復興支援募金とし募金致します

★6月19日(水)BLUE CHIPS
吉祥寺shuffle
チケットのご予約はこちら
http://browns.jp/ticket

★レギュラーラジオ★
新番組「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」#2
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
5月4日(土)25:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ再放送有り
毎週土曜日の25:00〜

📻FM Kawaguchi
5月6日(月) 18:00〜
http://www.fm856.co.jp/

📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
5月25日(土) 21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html


放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
□インターネット(パソコン)の方は…
「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「フラワーラジオ」をクリック
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

💌お便り募集内容はこちら💌
※「あるあるあーる」のコーナー
次回は「埼玉県あるある」についての募集!!
あなたが学生だった頃の学校あるあるを教えて下さい!!
※「ピンチはチャンス!!助けてリケティーマン」
次回のピンチシュチュエーション「パソコンを使って会社のプレゼンをしていたら水着のギャルの画像が出てしまいました。どう切り抜ける?」です!!
皆さんの切り抜け方を教えて下さい!!

※「あの日あの時この一曲」
皆さんの「あの日あの頃」の懐かしい曲と聴いていた頃のエピソードを教えて下さい!!
どんなエピソードでも構いません!!
📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱
締め切り日は5月18日(土)12:00までです!!

SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @Re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
🌈instagram🌈
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/
ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp