山越達成!!

ついにわたくし!!






3年半掛けて頑張って来た山を!!






乗り換えましたー!!!!






めちゃくちゃうれぴーでーす!!






その内容を今週のラジオの放送に入れようか悩みんがる!!笑





ここまで言っといて?…って感じかもしれませんが相方に相談してからにします!!笑







さて!!






ってことでなんだか分からないこの山越ですが皆さんからのおめでとうお便り待ってます!!






なんだか分からなくてもおめでとうって言ってください!!笑






嬉しいので!!🤣







って事で今日はこのハッピーソング!!!







ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255





今週もあと明日とあさっつぇ!!





がんばるーさー!!




KENSAKU






ゲスト出演決定!!

10月4日(火)10月18日(火)18:30〜19:00

市川うららFMウェンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト」

9月1日までお便り募集中!

テーマ1「おもわずツッコミを入れたくなったこと」

※人や動物、物とかでもOK!です!

テーマ2「好きなカレー」

※お家カレー、インドカレー、タイカレー、どこのお店の何カレーが好きとか、トッピングは何派?など。

宛先は桜チョメ吉さんTwitterのDMかリプ。もしくはradio@re0kt.clubまで!


‼️⚠️ 〆切り間近→8月27日12:00まで⚠️‼️

✨レギュラーラジオ✨
「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
#41 8月6日(土) 24:00〜
#42 9月3日(土)24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り
📻FM Kawaguchi
毎週日曜日19時〜
#41 8月7日(日)19:00〜
#42 9月4日(日)19:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
#41 8月27日(土) 21:00〜
#42 9月24日(土)21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
💌お便り募集内容はこちら💌
✨新コーナー✨
①「目指せ名司会者!イントロブレイク!」
曲の始まりから歌が入るまでのイントロの間にその曲が聞きたくなるような曲紹介にチャレンジするコーナー。
9月放送課題曲KinKi Kids「硝子の少年」
毎月金賞に選ばれた方には歌シャベオリジナルステッカープレゼント!!(全5種類)
※こちらのお便りには住所、氏名、電話番号を忘れずに明記下さい。
②「コーナーシャッフル!けんさくなーに?」
数あるお題の中から毎月くじ引きでけんさくがテーマを決定!リスナーさんからのお便りをもとにお話していくコーナー。
今月のトークテーマは「落ち着くスポッティー」お気に入りのソファーの場所、カフェなど落ち着く場所を教えて下さい。
③「懐メロ集めろ〜!」
どんなテーマでもOK!聞いてほしい歌、好きな歌あなたの流してほしい懐メロを紹介するコーナー。
どれかひとつでもOKです🙆‍♂️お気軽に送ってみて下さい^ ^
📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱
SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/