散ってます。🌸

あれ?





俺ブログ忘れたっけ??笑






忘れてないよな?笑







何故?





罰ゲーム的な事を受けているのだろうか?笑







あご!!





ロングロングアゴウ!!




は、





整形しません。笑





しかもなぜ逆に伸ばすん?笑







なぜ余計にブスにさせる?笑





お父さんごめんなさい。。





あなたをブスとは思ってはいません。笑






さて!!




桜がどんどこっ散ってます!!




散ってゆく桜も綺麗だけど!!





やっぱりなんか切ないね。🌸





桜が散ったら春ももう終わりだね!!





今を大切に1日1日大切に過ごさなければ!!





明日はついにラジオの初回放送!






風太さんとの大爆笑な時間をお楽しみ下さいね!!





KENSAKU





✨レギュラーラジオ✨
「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
#24 3月6日(土)24:00〜
#25 4月3日(土)24:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日24:00〜再放送有り
📻FM Kawaguchi
最終月曜日の次の日曜日14:00となります。
#25 4月4日(日)19:00〜
4月からは毎週日曜日19時〜再放送予定です。
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
#24 3月27日(土)21:00〜
#25 4月24日(土)21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

💌お便り募集内容はこちら💌
※「渾身のなんでやねん!」
日常の中で溢れているちょっとした小ボケエピソード、思わたずなんでやねんと突っ込みたくなるようなエピソードを募集します。

※「Change The World、Change The Word」
課題曲を決めて替え歌にチャレンジ!
送ってくれた替え歌は僕らが歌います。
今回の課題曲は森山直太朗さんの「さくら」です。

※「この名作に名曲あり」
名作と呼ばれるドラマや映画には必ずと言っていいほど名曲が存在します。その名曲を紹介するコーナー。 名作&名曲コンビを送ってね!

俄然風太さん出演決定!!✨

風太さんへの質問メッセージも大募集!!✨

📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱

締め切り3月20日12時まで

SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/