「Wonder Land」歌詞公開!!

今日はめちゃくちゃ寒かったね〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで冷蔵庫にいるみたいでした🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!冬花火リリースまであと2日ということで今日は同じく配信リリースされる「Wonder Land」の歌詞を公開したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Wonder Land」

作詞:TAKUYA 作曲:KENSAKU 編曲:KENSAKU

 

傾くSunset 時計気にして 足早に向かう

NeonにSunrise 賑わいだす街 横目にDive deep

 

地下に導く階段は 竜宮城へのCount down

つまらないOne dayとTicket  Passしたら扉開けよう

 

そこはどんなNeonよりも眩い光を放つUnder ground

それはどんな日常も忘れさせてくれるReal in Wonder Land

体も心も揺さぶられるFloorごと揺らすLive show case

一度開けたらもうトリコになる禁断の玉手箱

 

繋げるDJ 聴かせるSinger 沸き立つAudience

集まる仲間 次第に中は 熱を帯びる

 

まるでおとぎ話のような ここだけはときがSlow motion

くだらないしがらみとJacket 脱ぎ捨てて踊り明かそう

 

★そこはどんなNeonよりも眩い光を放つUnder ground

それはどんな日常も忘れさせてくれるReal in Wonder Land

体も心も揺さぶられるFloorごと揺らすLive show case

一度開けたらもうトリコになる禁断の玉手箱

 

★繰り返し

 

明日からもまた笑えるように音楽は鳴り続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は元々僕らがやってるラジオ「リオケーティーの歌ってシャベリンガル」のオープニング曲として書き下ろした曲です!

 

 

 

 

ラジオでは省略したバージョンが使われてますがリリースされるのはしっかり2コーラス目もあるフルバージョン!

 

 

 

 

 

 

 

地下のライブハウスを竜宮城の玉手箱に例えてそこでおこなわれる音の宴に遊びに行くという世界観で歌詞を書きました。

 

 

 

聴いてくれる皆さんもライブハウスに来たことがある方々が多いと思うのでそのワクワク感とドキドキ感をこの曲を聴くことで感じてもらえたら嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

これはライブで歌ってみて気付いたんだけど、この曲は歌う側も楽しくなるし歌うとテンション上がる曲です!😁👍

 

 

 

 

 

 

ほんとライブハウスで歌いたいし聴いてほしい曲ですね👍

 

 

 

 

 

 

リリースしたら耳元でも聴けますが是非ライブで楽しんでみて下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

メロディに関してはけんさくが作ってくれたのでそのあたりは明日のブログを見てみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いみたい。。😅

 

 

 

体調気をつけて土曜日にウニクス南古谷で会いましょう!!

 

 

 

TAKUYA

 

 

 

 

⭕️配信リリース決定!!
2月8日土曜日
配信Single
「冬花火」
1.冬花火
2.Wonder Land
f:id:Re0kt:20200207001338j:image
iTunes、LINEミュージック、Appleミュージックなど大手音楽配信サイト各社にて配信予定。
★2月8日土曜日
ウニクス南古谷 夢音小箱19
ゲスト イエロールーキー
f:id:Re0kt:20200207001319j:image
★2月19日水曜日 ラジオ出演
エフエムむさしの
番組名:『むさしのライフ』(16時~19時生放送)
ご出演コーナー名:「あの人にインタビュー」(17時10分~17時30分)
担当パーソナリティ:松野こうき

FMむさしの
https://www.jcbasimul.com/radio/759/

※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

★2/19 吉祥寺SHUFFLE
"BLUE CHIPS"
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥3,000(+1D)
出演者
イエロールーキー
Re:0KT
K'S-J
T-face
輝-HIKARU-
JamFlavor
服部
(追加発表あり)

★レギュラーラジオ★
「Re:0KTの歌ってシャベリンガル」
各局初回放送
📻鴻巣フラワーラジオ
#11 2月1日 (土) 25:00〜
#12 3月7日(土) 25:00〜
https://www.fm767.com/pdf/flowerradio_program_180720.pdf
※フラワーラジオ毎週土曜日25:00〜再放送有り
📻FM Kawaguchi
#11 2月3日 (月) 18:00〜
#12 3月9日(月) 18:00〜
http://www.fm856.co.jp/
📻ハロー・ハッピーこしがやエフエム
#11 2月29日 (土) 21:00〜
#12 3月28日(土) 21:00〜
http://koshigaya.fm/information.html
放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
スマートフォンタブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」「ハロー・ハッピーこしがやエフエム」「FM Kawaguchi」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
💌お便り募集内容はこちら💌
※「あるあるR」のコーナー
次回は「バレンタインあるある!!」について募集します。
※「ピンチはチャンス!!助けてリケティーマン」次回のピンチシチュエーション
「バレンタインチョコを好きな人の机に入れたつもりが全く好きではない人の机に間違って入れてしまいました。貰った彼は嬉しそうにしてます!!どう切り抜けますか?」です。
皆さんの切り抜け方を大募集!
※「あの日あの時この一曲」
皆さんの「あの日あの頃」の懐かしい曲と聴いていた頃のエピソードを教えて下さい!
どんなエピソードでも構いません!
リオケーティーへの質問、メッセージも大募集!
お便り締め切り 2月22日12時
📩宛先はこちら📩
📱radio@re0kt.club📱

SNS情報★
💎Twitter💎
アカウント @re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
📘Facebook📘
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/