3連チャン!

昨日のけんさくのブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた皆さん、そしていつも応援してくれるファミリオの皆さん!いつも応援ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は突然ですが「約束の場所」の歌詞を載せたいと思います!

 

 

 

「約束の場所」


高く帆を上げ 走り出した
約束の場所まではどれくらいだろう


星空の下 語り明かした
辿り着けると信じて


それは南風 あたたかい眼差しで
ときに北風 厳しさも愛しさと
この旅は教えた


歩み始めた旅路にコンパスはないけど それでも自分の地図を信じて


どんなときでもいつも君がいてくれるから 前に進む為に今日もオール漕ぐんだ


光と陰 強さと弱さ 見たくないものに目を伏せるのではなく
そのどちらも 鞄に詰めて 背負いながら進むんだ


駆け出した頃は白かったスニーカー 今では泥だらけになったけど


付いた傷の分だけ喜びや仲間も増えた 僕はひとりじゃない


初めはちっぽけな 夢だった
ひとりだけの 夢だった


それが今では 自分だけの夢ではなくて 目の前の君の願いと夢にも変わったんだ


だからこの旅の果てに待っている景色を 
この目で見たくて君に見せたくて


そこにはあの日描いた景色が広がるんだ 輝く風が吹いている約束の場所


そこにきっと君も連れて行くから

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らを応援してくれる皆さんは僕らが音楽活動をする原動力。 

 

そんな皆さんは音楽をする上で大切な家族のような存在。そういう意味も込めて「ファミリオ」と呼ばせて頂いています!

 

 

 

 

そんな存在のみんなに楽しんでもらえるように!!  そしてその輪がもっともっと大きくなるように僕らは頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も夏なのにちょっと熱いお話になってますが、、(^^ゞ笑

 

あまり堅苦しくなりすぎず!みんなで楽しんでいきましょ~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでー!

 

今週末からライブ3連チャン!!

 

金曜日はイオンモール日の出さん!

土曜日はウニクス上里さん!

日曜日はSTARBUCKS柏マルイ店さん!

 

 

 

 

 

すべてフリーライブです!!  

 

 

 

暑さに負けず気合い入れて週末各地歌いに行きますので是非聴きに来て下さい!(^^)

 

 

 

 

どこかでも、全部でも! ライブで会えるの楽しみにしてますね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノ

 

 

日本戦まで起きてられるかな。。笑

 

 

 

TAKUYA

 

 

★2018.7.6(金)イオンモール日の出
※ 専門店街1階メインコート
⓵13:00〜
⓶14:30〜
⓷16:00〜
http://hinode-aeonmall.com/news/event/1845
★『〜Browns Presents 七夕スペシャルライブ〜』
場所:ウニクス上里
日時:2018年7月7日(土)
一部
13:00〜13:30 3ound‘s†
13:30〜14:00 Re:0KT
二部
15:00〜15:30 Re:0KT
15:30〜16:00 3ound‘s†


f:id:Re0kt:20180702235411j:image

 

★7月8日(日) STARBUCKS柏マルイ店ライブ
場所 STARBUCKS柏マルイ店テラス席
時間16:00~17:00
※雨天中止
★7/14(土)静岡ゲートウェイ
https://www.izugateway.com/event/tribe_events-4620/
12:00〜
13:00〜
(各回30分)
★7/14(土)大社の杜みしま
http://www.taishanomori.jp/event/detail.php?y=2018&m=7&d=14&id=418
15:30〜
16:30〜
森のプラザ
★7月21日(土) ウニクス南古谷 夢音!!

 


f:id:Re0kt:20180702235434j:image

 


☆☆2018.7.28 Re:0KT定期ワンマンライブ1+1=「 」vol.3
池袋Absolute Blue
前売り¥3000(1ドリンク)
当日¥3500(1ドリンク)
子供前売り¥1500(1ドリンク)
子供当日¥1800(1ドリンク)
開場12:00
開演12:30
チケット購入はこちらから
https://t.co/jnJ1KzGElb
★ 2018.8.10(金)イオンモール日の出
※ 専門店街1階メインコート
⓵13:00〜
⓶14:30〜
⓷16:00〜
http://hinode-aeonmall.com/news/event/1846
★8月15日(水) BLUECHIPS
吉祥寺SHUFFLE
詳しくは決まり次第お知らせ致します。
★レギュラーラジオ★
鴻巣フラワーラジオ
毎月第2金曜日15:00~16:00(再放送あり)
#15初回放送は7月13日(金) 15:00~
「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」
再放送もあります! 放送日は画像をご確認下さい。 番組の編成上予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
https://www.fm767.com/page-97/
パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。
詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。
□インターネット(パソコン)の方は…
「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「フラワーラジオ」をクリック
□スマートフォン(タブレット他)の方は…
「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」を選局
※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。
☆募集内容☆
⏺️「目指せ金賞!目指せ一本!リオケーティーと大喜利対決ー!」
7月放送分のお題
お題「帰って来たウルトラマン 帰って来た理由とは?」
おもしろ回答お気軽にお待ちしてます! 目指せ金賞!
⏺️「質問、メッセージコーナー」
僕らリオケーティーへの質問やメッセージ
もちろんどれか1つだけでも大丈夫です!
宛先はこちら
radio@re0kt.club
★SNS情報★
Twitter
アカウント @Re0ktで検索
https://mobile.twitter.com/re0kt
Facebook
リオケーティー
で検索
instagram
http://webgram.co/re0kt
ブラウンズマネジメント ホームページ
http://browns.jp/
ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp
★Re:0KT オフィシャルHP 
※ライブ情報、SNS情報などもこちらから
http://re0kt.club