お便り募集ー!

さぁ皆さん!  「おやつだよ!リケティータイム」のお便り募集期間、終了が迫ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は26日のお昼12時までお便りを募集しますのでお気軽に送って下さい~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

募集内容

 

⏺️「こんな○○は嫌だ」
毎月お題を決めてそれに面白い回答をする大喜利コーナー

今月のお題は「こんな初詣は嫌だ」

 

例  「獅子舞が本物の獅子  」などなど、ハードルは全然高くないよー!笑

 

⏺️「リケティーエール」
僕らに応援、エールを送ってしてほしいこと

 

 

例  「いつも冬休みの宿題を終わらせることができません! 今年は無事に終わらせられるようにエールをください!」などなど  簡単なことでOK!

 

⏺️「質問、メッセージコーナー」
僕らリオケーティーへの質問やメッセージ

 

 

もちろんどれか1つだけでも大丈夫です!

 

宛先はこちら

 
radio@re0kt.club

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも聴けないという人も冬休みだったりお正月休みだったりで再放送を聴ける!という人もいると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非暇潰しでもいいので聴いてみて下さい!(^^)

 

 

 

 

そしてお便り待ってますね~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして1月27日の公開収録もお待ちしてます!!

 

 

こちらは1部ではリケティータイムの公開収録、2部では内容盛りだくさんでライブさせて頂きます!

 

ワンマンライブと言ってもいいイベントだと思います !!

 

みんなが楽しんでもらえるような収録内容だったりライブを考えてるので是非是非遊びに来て下さい(*^^*)

 

 

 

♫2018.1.27「おやつだよリケティータイム#10」公開収録&Special LIVE

場所:カラオケラウンジkahoo

ライブ&カラオケ目黒カフー
前売り
大人¥2800(+1ドリンク)
小学生以下¥1500 (+1ドリンク)
当日
大人¥3500 (+1ドリンク)
小学生以下¥2000 (+1ドリンク)
開場13:00
開演13:30

前売りチケット販売中!!

ブラウンズストア

 http://www.storebrowns.com/?mode=srh&sort=n&cid=2099463,0&keyword=

 

 

 

  

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!段々風邪も良くなってきたけど油断せずに過ごしたいと思います!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いみたいだからみんなも気を付けてー!

 

 

 

 

 

TAKUYA

 

 

 

 

♫2018.1.27「おやつだよリケティータイム#10」公開収録&Special LIVE
場所:カラオケラウンジkahoo
ライブ&カラオケ目黒カフー
前売り
大人¥2800(+1ドリンク)
小学生以下¥1500 (+1ドリンク)
当日
大人¥3500 (+1ドリンク)
小学生以下¥2000 (+1ドリンク)
開場13:00
開演13:30
前売りチケット販売中!!
ブラウンズストア
商品検索 - Browns Store

http://www.storebrowns.com/?mode=srh&sort=n&cid=2099463,0&keyword=
Re:0KT オフィシャルHP 
※ライブ情報、SNS情報などもこちらから
http://re0kt.club
ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らBrowns | ブラウンズ
info@browns