お引っ越ししました~!!

皆さん改めまして!!  Re:0KTです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告していた通り!  この度Amebaブログからはてなブログにお引っ越ししましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして皆様!  アメブロに引き続き、はてなブログでもよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでー!  お引っ越し一発目のブログは今日行われたウニクス南古谷さんでのインストアライブのレポートです(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにもはや毎月恒例となっているウニクス南古谷さんでのインストアライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとリオケーティーは13ヶ月連続の出演ということでー!

 

 

丸々1年間ウニクス南古谷さんで歌わせて頂いている訳ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニクス南古谷の皆さん、毎回来てくれるファミリオの皆さん、そしてウニクスで出会ってくれた皆さん! ほんとにありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はライブ前にそれだけやらせて頂いているということを聞いていたので、今までのウニクスでのライブを思い出しながら、今年のウニクスの集大成として気持ちを込めてステージで歌わせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Re0kt:20171217003704j:image

 

 


f:id:Re0kt:20171217003743j:image

 

 


f:id:Re0kt:20171217003802j:image

 

 


f:id:Re0kt:20171217003821j:image

 

 


f:id:Re0kt:20171217003830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒いなか沢山の人に聴いて頂けてほんとに嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いてくれた皆さん、エールくれた皆さんほんとにありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪気味で、真冬で寒かったけどみんなのライブを聴いているときの顔を見ていたら色んなことを忘れてライブすることができました!  ほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月20日もこちらで歌わせて頂きますので是非遊びに来て下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンクロさま~

 


f:id:Re0kt:20171217004251j:image

 

 
f:id:Re0kt:20171217004306j:image

 

 


f:id:Re0kt:20171217004341j:image

 

 

 

 


f:id:Re0kt:20171217004357j:image

 

 

 

 

今日が2017年のライブ納めだったということで! 最後まで笑顔になれる楽しいステージでした!!

 

今年1年ほんとにありがとうございました~(*´∀`)ノ

 

また来年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで! お引っ越し一発目のライブレポートいかがでしたか?(^^)  

 

これからもはてなブログのRe:0KTオフィシャルブログ、ファミリオ!  改めてよろしくお願いします(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこちらも予告していました! いよいよ完成した僕たちのホームページ!

 

 これからSNS情報やライブ情報など、リオケーティーの情報の全てはこちらを見れば分かります!!  是非ホームページの方もよろしくお願いしますね(^^)

 

 

 

 OFFICIAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてー!  僕らは明日もライブ!  こちらも恒例となりつつあるSTARBUCKS柏マルイ店さんでのライブです(^^)v

 

16:00から約1時間歌わせて頂きますので、美味しいスタバのドリンクを飲みながら楽しんで下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日会いましょう!!!

 

 

 

 

 

TAKUYA

 

 

 

 

 

♫2018.1.27「おやつだよリケティータイム#10」公開収録&Special LIVE

場所:カラオケラウンジkahoo

ライブ&カラオケ目黒カフー
前売り
大人¥2800(+1ドリンク)
小学生以下¥1500 (+1ドリンク)
当日
大人¥3500 (+1ドリンク)
小学生以下¥2000 (+1ドリンク)
開場13:00
開演13:30

前売りチケット販売中!!

ブラウンズストア
商品検索 - Browns Store

 

Re:0KT オフィシャルHP 

※ライブ情報、SNS情報などもこちらから

OFFICIAL

 

ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らBrowns | ブラウンズ